『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『庭弄り(続)』

【今日の薔薇】
08123a.jpg
やっと開いてくれたソノア・リキエル。
もう少し開き切ったところの写真を撮りたかったけど
もうこの状態から数日経ってて・・
これ以上開花しないのかしら?
待ちきれず今日撮りました(^_^;)
思ったより大きなお花です♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

今日も続きの庭弄り
この前、通路にレンガを敷いて
ちょっと雰囲気が変わった♪
気をよくして~
今日も!
今日は門を入ったアプローチの横に
レンガを敷きました。
またまた雰囲気が変わっていい気分♪

でもひとつ不安なことが・・
雨が降って水捌けはどうなんだろう??(^_^;)

こんなのも置いてみました。
IMG_7834.jpg
これはブロックのコンテナ(底なし)


スポンサーサイト
【2008/12/03 21:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<続き | ホーム | タイトルなし>>
comments
----
今晩は^
 ブロックのコンテナは良い雰囲気ですね。 パンジー&アリッサムと相性が良さそうです。真似したくなりました。

 ソニア・リキエル~素敵なピンク色は、飽きが来ない色です。
【2008/12/03 21:57】 URL | SunhiroA #PbcT54os[ 編集] | TOP
----
☆SunhiroAさん☆
アリッサム♪(*´m`*)
ね!我が家の定番のお花です~
アリッサムはパンジーやビオラによく合いますね。
このブロッグのコンテナなかなかいいでしょ?!
プランターより丈夫!

ソニア・リキエルやっと咲いてくれて~(*^。^*)
色もお気に入りです♪(^o^)V
【2008/12/03 22:18】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
ソニアリキエル、香りが良いでしょう。
昨年迷って、今年も迷ってたんです。
あまりいい株が無かったのでやめたのですが、いつか連れて帰るかもしれません。
置き場所ないのですが、へへ。

レンガは買って運ぶのが大変でしょう。少し買っても重いし~
レンガ敷くとかっこよくなりますね。
【2008/12/03 23:02】 URL | ミュー #-[ 編集] | TOP
----
☆ミューさん☆
ソニア香りいいですね~♪
もう少し咲き進んだお花が早くみたい・・(^。^;)
ミューさんちソニアはまだないんでね?
是非いい娘にめぐり会えるといいですね!
ん?置き場がない?いえいえ~~何とかなるものです!(笑)

そそ、レンガ運ぶのに苦労する。。。
で、軽めの物にしたんですが、、、(^^;
敷くと今までと全然違ったイメージにりましたよ♪(^o^)=b
庭に出るのが楽しくなったわ~(^ー^* )フフ♪

【2008/12/03 23:54】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--おはよ~☆--
Ryoさんも、ガーデニングがんばってるね~♪
私の場合、ガーデニングもお金をかけず!が基本です(笑)
ホームセンターとかで、安くて楽しい物いろいろ探してみよっかな(*´艸`*)
アリッサムは、こぼれ種であちこち生えてるよ~♪
お引越しして使えそう☆
あ~薔薇の植え替えもしなきゃ!!です~(*/∇\*)
【2008/12/04 08:54】 URL | miku #EBUSheBA[ 編集] | TOP
--おはようございます♪--
Ryoさん^^
ソニアリキエル綺麗です♪
深みの有るピンク色でステキです^^
花びらビッシリで重くて下を向いてませんか~!
寒くなると開きそうで開かない・・・
期待のお花にはヤキモキさせられますね(´ー`)
何度見ても綺麗ですね~Ryoさん。。

レンガ敷きお疲れ様でした~
雰囲気も変わり嬉しくなりますね・・・
アリッサム・パンジーも可愛く植わりましたね。
【2008/12/04 09:32】 URL | シンベリン #T8UkEJ16[ 編集] | TOP
--私も~♪--
底なしブロック、買おうかしら?
プランターより可愛らしいし、底がないってことは水はけもよさそう~♪
家の前は車庫化してるけど、お隣さんとの境のブロック側にお花でもって思って~(^▽^)

この時季にもバラって咲くのね~(^▽^)
我が家では無理だからRyoさんのところや真理子ママのところのお写真で楽しませてもらってます(^^)v
【2008/12/04 17:05】 URL | YOSHIE #CpdC9tDs[ 編集] | TOP
----
☆mikuさん☆
今日もまた頑張っちゃった~~(*≧m≦*)
そそ!私もお金をかけずです!
お安いものばかり買ってます~
ホームセンターはお安いから常連よ!(笑)
あら、アリッサムのこぼれ種?
アリッサムは可愛いしそれは嬉しいね♪
なんかそう言うのって儲けもの~!って感じ(*^m^*) ムフッ
また増えてくれるといいね~(^_-)-☆

☆シンベリンさん☆
そそ、ソニアは深みのあるピンクですね。
大きなお花なんでお辞儀しちゃいます。
でもね、オベリスクを設置してるので、、、
丁度輪っかにお首をもたげてます(*^m^*) ムフッ
今日もまだこの状態です。
右下のお花は開いてきました♪

レンガ敷き・・雰囲気よくなって♪今日もまた少し敷き詰めました。(^^ゞ

☆yoshieさん☆
(^-^*)(。。*)ウンウン このブロックなかなかGood!だよ~~~♪
これみっつ並べてます。
yoshieさんち、お隣さんちのブロック塀のところにお薦め~~!!
あそこなら4~5個並べたらいいんじゃない?!
雰囲気変わっていいよ(^_-)-☆

薔薇、、、
まだこの時期でも沢山咲かせてる方もいるよ。
でも我が家はそろそろお終いです。(^^;


【2008/12/04 18:37】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/334-291fcc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
