『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『Blogのテンプレート』

【今日の薔薇】
081209.jpg




----*----*----*----*----*----*----*----*----*----
少し前にテンプレートをクリスマスバージョンに替えて
以前使っていたものを引っ張り出してきたんだけど


どうやら人によっては記事が下に落ちて
デザインが崩れていたようで(^_^;)
私が見る限りでは正常なんだけど、、、
PCによって(OS)違うらしい。。。
お友達がご指摘してくださって
昨夜、四苦八苦しながら直しました。



テーブル使いにすると
テーブル幅以上の画像を載せると
記事が落ちてしまうんですよね。
そのことすっかり忘れていて・・(*^^;;
クリスマスバージョンにする前は
1カラムのものを使っていて
画像は結構大きなものも耐えられたけどね。



思い切ってテーブルを取って
全体に大きくして
サイドメニューも幅を狭めました。



これで多分大丈夫だと思いますが
もし見るPCによってまだ崩れていたら
教えてくださいね。


 

今日のしいたけちゃん


IMG_7874.jpg

スポンサーサイト
【2008/12/09 14:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | TOP
<<おっ! | ホーム | ニョキニョキ>>
comments
----
私もクリスマスバージョンに変えた時、一人の方から画像が全部見えないと言われたのです。
自分のPCでは何ともないので、確認できないですよね。
Ryoさんのは、私のPCでは前のもちゃんと見えてましたし、サイドバーも落ちてなかったですよ。
【2008/12/09 19:57】 URL | ミュー #-[ 編集] | TOP
----
☆ミューさん☆
ミューさんには正常に見えてましたか!


あら、ミューさんも?!
そそ、自分では正常なんですよね。
指摘されて一度直したのですが、、、自分で確認出来なくて・・(^^;
でも多分もう大丈夫だと思います♪


おかしい時は教えてくださいね~

【2008/12/09 20:28】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
ザ・ピリグリムのつぼみ可愛い~♪
これもピンクのバラなのかな?
一瞬オレンジ?って思ったけど、どうなんだろう~?

TOPのクリスマスのオーナメント、昨年と同じだった?
私の記憶もあてにならず、
また新しく作ったものだと思ってました~(笑)

私なんてこの間、HPのTOPの掲示板を変えようと挑戦したら
もうすっかり忘れちゃって、結局変更できなかった(;^_^A

blogの写真も変えたいけど、新年ってことで~♪
【2008/12/09 20:54】 URL | YOSHIE #CpdC9tDs[ 編集] | TOP
----
☆yoshieさん☆
あれ?yoshieさんへのレスさっき書いたはずなんだけど??


ザ・ピリグルムは、、、
オレンジでもピンクでもないの~~
イエローです。
蕾はオレンジっぽいね。


テンプレートは去年作ったものだよ!
覚えてない?
オーナメントは100均で買ったもの(*≧m≦*)


HPまたBBS再開するの??
HPか・・私の消えちゃったしな(;^_^A アセアセ・・・
Blogの写真は、、、またドイツで素敵な写真撮ってきてね!(^_-)-☆
【2008/12/09 23:15】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
HPですか??
HPって私も持ってたんだ。。
と今更、思い出して、ちょっと見てみたけど、
更新の仕方、、忘れてるし(笑)
リットの年齢も更新出来ない。。
万年6歳か~~~(*´艸`*)むふ

ブログのテンプレ、全く問題なしだよ(^^)v
【2008/12/10 08:31】 URL | miku #EBUSheBA[ 編集] | TOP
----
クリスマスバージョンのテンプレかわいいですね。こういうのしてみたいけどわからないので手を出していません。
初冬のバラっていいですね、私も何枚か写真に撮ったのですがぶれていて使えませんでした。花の写真って奥が深いというかわたしにはむずかしいです。
【2008/12/10 15:53】 URL | さくらママ #-[ 編集] | TOP
----
☆mikuさん☆
そうそmikuさんもHPあるよね~
最近はみんなBlogに移行してHPは置いてけぼりになってるようで(*´m`*)
私のHPはなくなっちゃって(^^;
サーバーの契約忘れてて(*≧m≦*)
もうBlogがあればいいんじゃないかと・・


mikuさんもこのテンプレート大丈夫ね!
ありがとう♪


☆さくらママ☆
さくらママのBlogはアセラだったよね。
クリスマスのテンプレートもあるんじゃないかな?


今に時期の薔薇は長く咲いてくれていいわね♪
お花の写真、、、
本当に難しいねーーー。
私もブレブレしょっちゅうです(^_^;)
さくらママのお写真綺麗だよ!(^_-)-☆

【2008/12/10 18:39】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/338-2d523e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
