『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『おっ!』

今日は暖かい一日でした。
朝のお散歩厚着して行ったら汗かいちゃったわ(^_^;)


我が家の薔薇はそろそろお終い。。。
でも、もう直ぐクリスマスローズの季節がやって来ます♪

IMG_7916.jpg 
今朝ニゲルの蕾を発見!!\(~o~)/ 可愛いーー♪
この手のものは
最近お店で開花株をよく見かけますね。


他のクリローは、、、
全然蕾の気配はありませんが・・(^^;
これからの成長が楽しみです。
地植えにしているものは
株が大きくなってるので♪
ワンサカ咲いてくれることを期待してます~~

スポンサーサイト
【2008/12/10 18:09】 植物 | トラックバック(0) | コメント(7) | TOP
<<タイトルなし | ホーム | Blogのテンプレート>>
comments
----
Ryoさん、こんばんは^^

今日はとても暖かい1日でしたね~^^
薔薇の植え替えなどしましたよ・・・

ニゲルの蕾可愛いですね~♪
グリーンぽい色がとても綺麗ですね・・・
Ryoさんちも他のクリローに蕾見当たらないのですか!
我家もです、昨年は何種か咲いてたのですがね~(´ー`)
【2008/12/10 20:38】 URL | シンベリン #T8UkEJ16[ 編集] | TOP
----
☆シンベリンさん☆
そちらも暖かだったのね~
シンベリンさん今日も庭弄りされたのね~
お疲れ様でした。


大株のニゲルは夏に枯らしたみたいで(;_q))クスン
これは小さな株なんだけどひとつだけついてました♪
他はまだこれからじゃないかな?
お花は3月ごろまで咲きますからね~
お互い期待しましょう♪
【2008/12/10 23:30】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
おはようございます♪

蕾が出てきましたね~Ryoさんエリアもクリロー季節の到来ですね(^_^)v

最近はすっかりとクリローに魅了されてしまい、蕾を眺めてはニンマリして
る自分が居ます・・・子供に何と思われてるのか?状態です(笑)
【2008/12/11 07:24】 URL | ひかる #-[ 編集] | TOP
----
☆ひかるさん☆
こんばんは~☆・:.,;*
ひかるさんのBlogでニゲルの蕾、指を咥えて見ていたけど(笑)
我が家にも!!
嬉しいです~~~♪


私もこの蕾を見たらすっかりクリローの虜になってきた!( ´艸`)むふっ
私も同じ~~!
何度眺めてもそんなに急に大きくなる訳じゃないのに(*≧m≦*)
【2008/12/11 19:57】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
あはは(=^▽^=)
クリローちゃんの時期到来だよね(笑)
我が家の様子も見てみよう~っと♪
この冬は~Ryoさんちのクリローちゃんはどんな色を咲かすのかなぁ~楽しみっ☆
【2008/12/12 11:51】 URL | ぷくっちょめぐ #Xlf.8pIU[ 編集] | TOP
----
こんにちは。
いつもありがとうね!
クリスマスローズの季節がやってきたねぇ~
可愛い蕾が出来たね!!
お友達のブログでも、白のダブルが咲いたそうです。
我が家はまだまだと思うけど・・・
庭仕事、頑張ってるね!
楽しみにしてるよ~~
【2008/12/12 15:09】 URL | 亜樹 #2Qwf./yA[ 編集] | TOP
----
☆ぷくっちょめぐさん☆
(^-^*)(。。*)ウンウン もう直ぐクリローの季節到来!だね~~♪
またまたクリローに夢中になるよ(^_^;)
めぐさんちのクリローはどうかしら?
蕾上がってきたかなぁ~~
私までワクワクだわ(*´m`*)


☆亜樹さん☆
こちらこそいつもありがとね~~~


薔薇はもうお終いだけど次はクリロー!!
その次がまた薔薇!(笑)
当分楽しみがあって嬉しいわ。

ブログのお友達ちは白のダブルがもう咲いてるの??w(゜o゜)w オオ-
亜樹さんちはどうかしら?


庭仕事・・・一応終わりました。
後は、、、薔薇の誘引時に頑張るわ~(笑)
【2008/12/13 18:24】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/339-7cc5e8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
