『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『』
昨日は暖かい一日でワンコと御所へお散歩に♪
お散歩・・と言うより、、、
そろそろやらなきゃいけない年賀状。。。
年賀状に使うワンコの写真撮影。(^^;
銀杏ももみじもすっかり落ち葉に
でも一本のもみじはまだ頑張っていました。



081211a.jpg
結局いいのが撮れなかったけど・・・
今週中には年賀状作り終えたい。。。


みなさん大掃除は進んでますか?
私は、、、
やっぱり切羽詰らないと出来ないな・・(・へ・;;)うーむ・・・・
数日前からぼちぼち収穫しているしいたけ


IMG_8066.jpg
昨日は一度にこれだけ収穫しました♪
早速夜に
お鍋で頂いた♪
「Ryo産」のしいたけ、
肉厚で食べ応えがあって美味しかった。(^_-)-☆
スポンサーサイト
【2008/12/14 15:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<風邪かな・・ | ホーム | おっ!>>
comments
----
年賀状は、この前やっと買ったよ~
ついでに年末ジャンボも(笑)

大掃除ね~~
なんか年々気合が減退してるよ・・(/_;)
窓拭きくらいは年末にしないと!って思ってるけど。

シイタケやったね(^_-)v
こんだけ採れたら、お鍋に間に合うよね!
新鮮で肉厚なやつ、食べたい(*´艸`*)
【2008/12/14 18:56】 URL | miku #EBUSheBA[ 編集] | TOP
----
年賀状は毎年ワンズが登場なんですね。
1本でも紅葉が見られて良かったですね。

美味しそうなしいたけが沢山採れたのですね。
新鮮なのはいいですよね。

私も年賀状もお掃除も、ギリギリにならないと出来ないわ(-_-;)

【2008/12/14 21:26】 URL | ミュー #-[ 編集] | TOP
----
☆mikuさん☆
おーーmikuさんもう年賀状は出来たのね!
いいなぁ・・・
ま、やりだすと早いんだけどなかなかその気にならなくて(^^;

大掃除も・・
ちょこっとやりだしたけどその後が全然(^_^;)
きっと年末最後の方にドタバタやりそう(*≧m≦*)

しいたけ昨日のお鍋に重宝しました~~(^_-)-☆
【2008/12/14 21:30】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
☆ミューさん☆
我が家の年賀状は3パターンぐらい作ります。
そのうちワンコ友達や親しい人にはワンコの写真を入れています。

しいたけこの時期は重宝します♪
まだまだ採れますよ~

ミューさんも大掃除も年賀状もギリギリにしますか?!
そう言うのを聞くと安心!(笑)
【2008/12/14 23:55】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
我家の数少ない紅葉も終わりました^^
あとブルーベリーが少し付いてます~
Ryoさんは自分の撮った写真で年賀状作られるのですね・・・
凄いですね~私には出来ません( -_-)

私は年末の大掃除いい加減です、毎年(^^;

しいたけ・・立派なのが出来ましたね・・・
Ryo産、肉厚、取れたて、さぞかし美味しかったことでしょうね(´ー`)
【2008/12/15 19:33】 URL | シンベリン #T8UkEJ16[ 編集] | TOP
----
☆シンベリンさん☆
シンベリンさんちの紅葉もブルーベリーのみとなりましたか!


そうそ、毎年我が家のワンコの写真入り年賀状を作っています。
これが結構みなさんに喜んでもらえてるみたいで~~(勝手に思っているだけ??(笑))
あ、そう言ってくださる方もいます(*´m`*)


シンベリンさんも年末大掃除はいい加減?
みなさんはちゃんとやっておられるんだろうな・・と
そう言うの聞くととっても安心します。( ´艸`)むふっ


しいたけ立派でしょ!
まだまだ出来ていますよ~~
この冬は自家製しいたけでまかなえそう♪



【2008/12/16 18:00】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/340-3d04328a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
