『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『風邪かな・・』
一昨日の夕方から急に体調が崩れて・・(>_<)
肩、腕、肘、脛の辺りがゾクゾク寒気に襲われて
頭も痛くなりだした。
熱を測ってもないんだけど?
熱ーーいお風呂で身体を温めて直ぐに休みました。


次の日の朝もスッキリしないものの、、、
寝ている訳にもいかず・・(ワンコがいるのよね・・)
でも、ゆっくり起きて用事をしだしたら
だんだんよくなってきました(*^。^*)


今日はもう大丈夫♪
でもまだちょっと胃腸の調子はよくないんですけどね。。。(^_^;)

皆様も忙しい年末、
体調に充分気をつけてくださいね!


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・


先日からまたアミアミ~~
IMG_7948.jpg
今回はミックス糸で
模様も入れず素編み。
このミックス糸は編んでて楽しいの~!
次はどの色がくるのかな?
どんな色合いになるんだろう?
なんて思っていると
夢中で編んでしまいます。(*´m`*)





我が家はコタツがないので膝が寒い!
ブランケットを編みました♪


裏地をつけてパイピング仕上げにしました。
IMG_8078.jpg
暖かいよ~~(^_-)-☆


スポンサーサイト
【2008/12/17 21:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | TOP
<<芽が、、、 | ホーム | タイトルなし>>
comments
----
あらら、風邪を引いたんですか?
最近流行ってるみたいですからねぇ。。
でもまぁちょっと良くなったからといってあんまり無理しないで下さいね(^^;
お大事にぃm(__)m

それと毛糸にミックス糸なんてあるのはじめて知りました♪
巷でよくみるこういう模様はミックス糸で編んでたんですねぇ(^o^)
【2008/12/18 00:24】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集] | TOP
----
おはようございます♪

こちらも寒暖の差が激しく、風邪が流行ってるようです。忙しい
日々から疲れの溜まりやすい時期なので、無理せずに過ごし
て下さいね。早く良くなります様に~

編み物にはコメ出来ずです(笑)
【2008/12/18 08:22】 URL | ひかる #-[ 編集] | TOP
----
Ryoさん、おはようございます^^


体調大丈夫ですか・・・?
無理しないでお大事にね^^

ミックス糸この色、良い色合いですね・・・
編み物&洋裁なんでもお上手なのですね♪
暖かそうなのが出来ましたね~(´ー`)
【2008/12/18 09:35】 URL | シンベリン #T8UkEJ16[ 編集] | TOP
----
こんにちは。

私も毎年編み物してます。
家の人が職人なんですが、現場が外のことが多いので、冬は耳とかが寒いと言うので、毎年仕事用に帽子編んでます。『内装業』
だから汚れてもほつれてもいいように、
毎年3着以上編んでます。

そして明日朝9時半からポインセチアの何でも相談テレビであります。お忘れなく^^
【2008/12/18 11:09】 URL | olive #-[ 編集] | TOP
----
☆うずらっちさん☆
今、風邪にインフルエンザが流行ってるようですね。(>_<)
私は胃腸風邪かな・・
でも随分よくなりました♪
お気遣いありがとう~


そそ~ミックス糸があるんです!
カラフルでしょ!?
色選びに迷ってしまうけど・・(^^;


☆ひかるさん☆
こんにちは~
やはり風邪は全国的に流行っているみたいですね。
私も疲れからかな・・
ありがとうございます。でももう大丈夫♪
ひかるさんも気をつけてくださいね。


☆シンベリンさん☆
こんにちは☆

体調もうよくなりました!
シンベリンさんのお気をつけくださいね~

ミックス糸、、、
これは編んで見ないとどんな雰囲気になるかわからないんですよね(^^;
編み物&洋裁は・・自己流なもんでいつも適当(*≧m≦*)
チマチマしたこと結構好きなんです。


☆oliveさん☆
oliveさんも編み物されてるんですね~
ご主人の帽子ですか!エライ!(笑)
それは愛情たっぷりで寒さもへっちゃらですね。(*^。^*)


あ、明日も朝9時半からですね!
▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v
また忘れないように携帯タイマーかけておきます(*´m`*)



【2008/12/18 16:53】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
その後体調はいかがですか?
風邪にもいろいろ種類があって注意しようにも限度がありますよね・・・わたしも気をつけなくちゃ。

暖かそうなブランケットですね♪
編み物、わたしも合間合間にかぎ針で夢中にやってます。
Ryoさんさすがですね!目がキレイで羨ましい~~☆

そうそう、カステラも作りましたよ♪
しばらく実家に帰ってたのですが、実家で作ってみたら母がとっても気に入って、これからどんどん作るそうです( ̄w ̄)ププ
かなーりおいしくできて、満足満足でした☆
【2008/12/23 18:41】 URL | decoli #-[ 編集] | TOP
----
☆decoliさん☆
お久しぶりです。
体調はすっかりよくなりました♪
ありがとう~
年末忙しくなるのでdecoliさんも風邪にインフルエンザと充分気をつけてね。


編み物やめられずにずーっと編んでます(^^;
編み目が綺麗って?・・ぱっと見だけよ~(笑)
decoliさんもカギ針に嵌ってるんだね!?
何編んでるのかしら?
またUPして見せてね~~(^_-)-☆


カステラ実家で作ったんだ!
簡単だったでしょ?!
お母さん気に入ってくださったのね~
それはよかった~~♪(*^。^*)
【2008/12/23 23:31】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/341-0e4ec281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
