『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ラズベリー』
体調は食欲も出てきて完治ってとこでしょうか(^o^)V

今日も、、、
大掃除はエンジンかからず(^▽^;)
庭仕事(つる薔薇のお手入れ)ちょこっとして
その後庭のチェック。
庭のチェックと言うかクリローの(^。^;)
また小さな小さな花芽を発見した♪
よく見ないとわからないほどの花芽だけど(*´m`*)


そんな毎日、急激に成長するはずがないんだけど
見落としてるかも!?
なのでチェックは欠かせません!


ラズベリー
IMG_8090.jpg
秋の終わりに一房だけお花が咲いていた。
けど実には生らないだろうと思っていたので・・
気がついたら赤くなってました。(^^;

食べてないけど
多分すっぱいだろうな・・(^▽^;)

スポンサーサイト
【2008/12/19 20:10】 植物 | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP
<<☆クリスマス・イブ☆ | ホーム | 芽が、、、>>
comments
----
 食欲が戻って良かったっ。 それでも未だまだ 気をつけてくださいね。
 そろそろ大掃除のカウントダウンが始まったようですね^。 日頃の行いが良いRyoさんは、例のさっさ~っとで終わってしまうのでしょう!。 

 ラズベリーが可愛く実ってます。 葉っぱも緑色~で、健康優良児の感じですから 美味しいかも。
【2008/12/21 00:11】 URL | SunhiroA #PbcT54os[ 編集] | TOP
----
こんばんは~
今日はゆっくりお邪魔させていただきました
スライドショーも Wanちゃんたち可愛い!
うちと同じココちゃんがいますね
それにしても4ワンはスゴイです
バラもたくさんそして美しく育てていらっしゃるんですね
私も欲しくなっちゃうのがたくさんありました
素敵です
ジュリアは新苗予約中です
あの子達は地植えですか?鉢植え?
ブログもオシャレな雰囲気で
又お邪魔します
【2008/12/21 21:39】 URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY[ 編集] | TOP
----
☆SunhiroAさん☆
SunhiroAさんありがとうございます。
体調はすっかり良くなりました♪
食欲もバッチリ~~~
あ、バッチリ過ぎて困るぐらい・・(*≧m≦*)


ほんとカウントダウン始まってますね。
なんか・・焦る(>_<)
好きなことはサッサと出来る私だけど・・
掃除となると・・(⌒_⌒; タラタラ
今週から本腰入れて頑張ります~~~(*´m`*)


ラズベリー、ほんのちょっぴりだけど生ってくれて嬉しい~~♪
可愛いから食べないでずーっと見てようかな~( ´艸`)むふっ


☆Aozoraharukaさん☆
来て下さってありがとうございます。

ゆっくり見てくださったのですか?!
嬉しいです♪
そうそ、Aozoraharukaさんちのワンちゃんもココちゃんでしたね~
4ワン凄いでしょ!(笑)
毎日大変だけど楽しいです。


薔薇は、、、
本格的に育て始めたのは今年からなんですよ。
なのでこれからお勉強です。(^^;
見るとついつい欲しくなって(;^_^A アセアセ・・・
今年沢山増えちゃって、半分地植えで半分鉢で育てています。
もうこれ以上増やせません。(^_^;)

私もまたお邪魔させていただきますね♪
【2008/12/21 23:26】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
こんにちは。
ゆうべの雨、凄かったね・・・
久々に大雨だったわぁ(笑)
可愛いラズベリーの実、今頃でも出来るのね。
貴重な一粒ねぇ~
体調、良くなって、よかったね!
年末に向け、また忙しくなるけど、無理しないようにね!
【2008/12/22 16:17】 URL | 亜樹 #2Qwf./yA[ 編集] | TOP
----
☆亜樹さん☆
そそ久々の大雨だったわね。
たまにはいいかぁ?(笑)


ラズベリー今年初めて秋にも生りました。
一房だけね。
またらん丸の口に入ると思われます(*´m`*)


体調はすっかりよくなったわ。
年末気持ちだけが忙しくしてる・・・
亜樹さんも体調には充分気をつけてね!
【2008/12/23 23:23】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/343-6cc73547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
