『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『☆クリスマス・イブ☆』
IMG_8093.jpg

今夜はイブ。
皆様はどんなイブを過ごされたのでしょうか?
子供たちはそれぞれのイブを過ごして、、、
我が家は寂しいイブです。
それでも、いちおチキン料理は作りましたが、、、
↑のケーキは数日前に頂きました。(^^;

IMG_8105a.jpg
うちの近くにある京〇ラ・ビルのイルミです。
ビルの窓がツリーになっています。
これっていつからあったんだろう??(^_^;)

081224.jpg
ステキなイルミを見て
少しだけクリスマス気分を味わえました。


スポンサーサイト
【2008/12/24 21:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
<<良いお年を~ | ホーム | ラズベリー>>
comments
----
窓を生かしたツリーもおしゃれですね。
近くでちょっとしたイルミを見られると嬉しいですね。
家の近くでは全く見られないです。
夜出歩かないので、気が付かないのかもしれませんが、駅の方にも無いんですよ。

熟年二人では、イヴも寂しいですね。
うちもですよ。
【2008/12/25 07:57】 URL | ミュー #-[ 編集] | TOP
----
メリー クリスマス♪

近くで素敵なイルミが見れるのですね^^
素敵なイルミを見ればやはりクリスマス気分になりますね~
家の近くでは何もないです・・多分?!

家もチキン・・足を焼いて二人で食べました、ワンコに少しだけお裾分け~(´ー`)
ミューさんのおっしゃる通り我家も同じです。
【2008/12/25 09:53】 URL | シンベリン #T8UkEJ16[ 編集] | TOP
----
☆ミューさん☆
ここのビルの窓がツリーになってるの全然知らなかったわ(^▽^;)
ちょっとオシャレね。
家の近くも結構家ナリエしている所あります。
それも最近知ったのだけど(^_^;)
夜は外に出ないから・・
ミューさんちの近くもあるんじゃないかしら?!


ホント熟年夫婦のイブは寂しいですね。。。


☆シンベリンさん☆
メリークリスマス~~☆


もうこの歳になるとクリスマスも関係ないけど(^_^;)
イルミ見て少しはクリスマス気分味わえました♪
あらら、シンベリンさんちの近くもイルミないですか?
だけど案外あるかも~?!
私もご近所さんち今年から家ナリエしてるところがあって・・
夜に外に出ないから知りませんでした(^▽^;)


シンベリンさんちも熟年夫婦ね!仲間!(*´m`*)
【2008/12/25 18:31】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
皆さんのコメント拝見して<仲間だ~!>と参加させていただきます
我が家は+80才を過ぎ益々元気なおばあちゃんです
それでも今年はブログのお陰で久しぶりにクリスマスグッズを引っ張り出して眺めましたが…
お近くで素敵なイルミが見られるんですね
六本木でみたようなオシャレな感じ
いいですね
うちの近所の駅前はもっとダサいですv-356
【2008/12/25 22:08】 URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY[ 編集] | TOP
----
☆Aozoraharukaさん☆
わぁ~~Aozoraharukaさんも仲間ですか!
あ、うちと似てるかも・・!
うちも+80過ぎの益々元気なおじいちゃん。(*≧m≦*)
我が家、去年は少しグッズも出したけど・・今年はゼロ(^^;


近場でステキなイルミがあるのも全然知らなくって(^▽^;)
Aozoraharukaさんちの近場の駅前はダサイ?
でも年々豪華になっていくんじゃないかな~

【2008/12/25 22:36】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
おはようございます。
私も仲間に入れて下さい。
家も皆さんと同じ、初老二人で淋しく・・・でした。チキンもありません。
ケーキはふつーーのちっちゃいケーキで済ませちゃいました。大きな丸いケーキがあっても残ってしまうから・・・・・
同じように娘はどこかで楽しんで「〇〇時〇〇分に駅に着くから迎えに来て!」です。
主人は眠い目をこすりながらアッシーです。

ビルのイルミネーション、きれいですね。
家もこんな奇麗なのは近くの駅にはないです。山の手の駅ですから・・・・(笑)
徒歩圏でこんな奇麗なのを見れるなんていいですね~♪
【2008/12/26 08:54】 URL | kutacyun #MhVFt7Gw[ 編集] | TOP
----
ここだけの話・・
娘がケーキ店勤務だから、たぶん今年も残り物のデコレーションがあると思いきや、
宛が外れて無かった><プチショック~
その代わりショコラブッセがたくさんあったので昨日食べまくりv-480

イルミネーション、最近はどこも綺麗だね~☆
【2008/12/26 16:47】 URL | miku #EBUSheBA[ 編集] | TOP
----
☆kutacyunさん☆
あ~~ら!kutachunさんも仲間ですか!?(*^-^*) ウフッ
仲間が沢山いてちょっと嬉しい~~( ´艸`)むふっ
ケーキは食べたんですね。
そそ、ホールのケーキがあっても食べきれませんね。


ご主人は娘さんのアッシー君?
でもそれもご主人にとれば嬉しいことじゃないでしょうか?(*≧m≦*)
我が家は男の子ばかりですが、、、主人子供のこととなればホイホイ~~(笑)


最近不景気ながら街のイルミは年々豪華になっていってるみたい!
見るものにはその方が嬉しいですよね。
kutacyunさんちの方では見かけませんか?
これから少しずつ増えていくんじゃないかなぁ・・


☆mikuさん☆
そっか~!
娘さんケーキ屋さんへお勤めだったのね!
そう言えばBlogでケーキよく見かけた!
(^∇^)アハハハハ! 今年は期待はずれだったんだ。
でもショコラブッセ昨日は食べ捲くり?!
う・・羨ましいぞ!(笑)


(^-^*)(。。*)ウンウン よく見かけるね。
不景気ながら街のイルミは増えていってるみたい。
いいことだね~~♪
【2008/12/26 17:33】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
こんにちわ~。初めまして、penpenと言います。。訪問者リストを見てやってきました~。

素敵なブログですね~。また覗きに来てもよろしいですか?

我が家はまだ子供が小さいので、子供中心のクリスマスです。庭のプンゲンスに電飾をしたり、ケーキ作りをしたり・・・。結局、3日連続でケーキを食べてしまいました。

いつか子供たちが大きくなったら、家内と2人でゆっくりとしたクリスマスが過ごせるといいなぁ。そう思いました。。
【2008/12/27 07:56】 URL | penpen_1go #0QjNWJMw[ 編集] | TOP
----
☆penpenさん☆
コメントありがとうございます。


penpenさんちはまだお子さんが小さいのですね。
それじゃ~クリスマスは子供さん中心ですね。(*^。^*)
お庭のイルミにケーキ作りお子さんも大喜びでしょうね~~
我が家も以前はそうでしたが最近じゃすっかり寂しいクリスマス。
penpenさんも嫌でもやってきますよ!(笑)
今を楽しんでくださいね~~


Blogお褒めくださってありがとうございます。
是非また来て下さいね。
私もゆっくりお邪魔させて頂きますね。
【2008/12/27 21:33】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
昨日、無事に帰宅しました~v(o^▽^o)v
こちら雪国でびっくりしました(笑)

ビルのツリー型すごいね♪
木も枝だけじゃなくて下のほうまで全部イルミネーションついていて、
とっても綺麗~~ヽ(^o^)丿

ケーキも美味しそうだし~♪
子供たちはそれぞれのクリスマス?
私もパパと二人だったけど、ケーキも何もなしo(*^▽^*)oあはっ
【2008/12/27 23:02】 URL | YOSHIE #CpdC9tDs[ 編集] | TOP
----
☆yoshieさん☆
お帰り~~♪
のんびり出来たかな?


そちらは雪凄いのねーー!?
こっちも昨日の朝は雨混じりの雪が降ったよ!
その前までは暖かな日が続いていたんだけどね。
急に寒くなりました。
ドイツも寒かったでしょ?!

yoshieさんは帰る日向こうでクリスマスを迎えたんだよね?
ケーキもなしだったの?
帰る間際でバタバタしていたんでしょ?!(*´m`*)


もうクリスマス♪って喜ぶ歳じゃないけど・・でもちょっと寂しいわ。。。(^^;
【2008/12/27 23:52】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
窓をツリーにみせるなんてとてもオシャレですねっ(^^
木々のイルミネーションもすごくキレイっす♪
うちの近所ではイルミスポットなんて全然ないんで
この時期は街が羨ましいですわ(^^;

もう今年もあと2日、ぼちぼちお正月の準備に
とりかかってる頃でしょうか?(^m^)
ちょっと早いですが良いお年をお迎え下さいませ\(*^▽^*)/
【2008/12/29 10:50】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集] | TOP
----
☆うずらっちさん☆
この窓のツリーはもう随分前からあるそうな・・全然知らなかった私って(⌒_⌒; タラタラ
イルミも実際に見たほうが豪華でした。
うずらっちさん地の方にはイルミスポットはないですか(>_<)

いよいよあと一日となりましたね。
お正月の準備って言っても大そうなことはしないので明日は買出しぐらいかな(^^;

今年は、、、お友達になっていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
うずらっちさんも良いお年をお迎えくださいね~
【2008/12/30 17:22】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/344-d4c4d92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
