『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『良いお年を~』
今年も残すところ後一日となりました。
年々一年が早く過ぎ去って行きます。
IMG_8122.jpg

今年もあっという間に過ぎ去った一年。
この一年は益々ガーデニングに熱があがり
薔薇の虜になった私(^^;
小さな庭の改造も少しずつやって
来年もまだ続くことだと思います。(*´m`*)


来年も、
最初にクリスマスローズのシーズン。
それが終わる頃に春のお花。
それから薔薇!
もう今からワクワクです♪

と、こんな感じでいると
また一年があっと言う間に過ぎ去って行くんでしょうね(笑)


取りあえず、まずお正月ですね~
我が家は御節もないお正月ですが(^^;
親戚が集まり賑やかなお正月になると思います。


この一年仲良くしていただきまして
★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★


皆さんも楽しいお正月をお過ごしくださいね。




スポンサーサイト
【2008/12/30 18:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
<<明けましておめでとうございます | ホーム | ☆クリスマス・イブ☆>>
comments
----
私もアッ・・っと言う間に一年が過ぎて行きました!!
素敵なRyoさんにも出会う事ができました^^
ありがとうございました~

これからはクリスマスローズの開花が楽しみですね・・
そしてバラの季節・・ほんとう又アット言う間に一年が・・・ですね(-_-;)

また来年もよろしくお願いいたします!!
よいお年をお迎え下さい。
【2008/12/30 20:20】 URL | シンベリン #T8UkEJ16[ 編集] | TOP
----
こんばんヽ(’ー’#)/わ~♪
いよいよ今年も後1日になってしまいましたね、郵便事業会社にお勤めしている為今が一年でもっとも忙しい時期で毎日年賀状の仕分けに追われています。
デジカメを持つ時間も無く(もっともお花もあまり咲いていないのですが(^^ゞ)
ただただ忙しい年末を過ごしています。

今年はryoさんの素敵なサイトに出会い楽しい時間を過ごす事が出来ました。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
良いお年をお迎え下さい~♪
【2008/12/30 22:07】 URL | nonno #n.R1x1CA[ 編集] | TOP
----
☆シンベリンさん☆
歳をとると一年も早っ!
ですね。(^^;
私こそシンベリンさんとお友達になれて嬉しかったです♪
またガーデニング談義に花を咲かせましょうね~
まずはクリロー!ですね。
シンベリンさんちのクリローちゃんたちに会うのが楽しみです♪
そして薔薇!
お楽しみが一杯!(*´m`*)

こちらこそまたよろしくお願い致します。


☆nonnoさん☆
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪
郵便事業会社へお勤めだったんですね。
一番忙しい時ですねーー。
お疲れが出ませんように!


いえいえ~私こそnonnoさんのステキなサイトに出会えて嬉しかったです。
ありがとう~~♪
またクリローの季節♪
nonnoさんちのステキなクリロー楽しみにしています。
そしてまたいろいろ教えてくださいね。
それでは良いお年を~~(^_-)-☆
【2008/12/30 23:23】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--良いお年を~♪--
おはようございます。
こちらは朝からものすごい雪降りです。

ここ数年は穏やかな年末だったので、ちょっとビックリです。

午後から恒例の年越し温泉ツアーに実家と一緒に行ってきます。

それでは、良いお年を。。
【2008/12/31 11:25】 URL | penpen_1go #0QjNWJMw[ 編集] | TOP
----
ついに大晦日~。
食料品、、別にそんなに買わなくていいのに・・
スーパーに行くと、ついつい
あれこれ買ってしまう私(*´艸`*)

これから、ちょこっと御節らしきものも作ります。

ではでは、Ryoさん、良いお年を~~(^^)/
そして、来年もよろしくです♪
【2008/12/31 14:20】 URL | miku #EBUSheBA[ 編集] | TOP
----
こんにちは。
とうと大晦日になりました。
今年は例年のように、たくさんのお節もしないので、楽です(笑)
この1年、楽しいお付き合いをどうもありがとうね。
また来年も仲良くしてね!
よいお年をお迎えください(^_-)-☆
【2008/12/31 15:03】 URL | 亜樹 #2Qwf./yA[ 編集] | TOP
----
本当にあっという間の一年って感じです(*^^*ゞ
Ryoさんはガーデニングに明け暮れた一年ですね~(^_^)
バラやクリローに魅せられて、庭もどんどん変化して
来年はどうなるのかな~?!(^^)!

こちらこそまた来年もどうぞよろしくお願いします~ヽ(^o^)丿
【2008/12/31 17:14】 URL | YOSHIE #CpdC9tDs[ 編集] | TOP
----
☆penpenさん☆
ついにやって来ましたねー!
カウントダウンも始まりましたよ~
w(゜o゜)w オオ- そちらは雪ですか!?
こちらも寒い大晦日となりました。


年越し温泉ツアー!いいですね~~
我が家も子供たちが小さい頃、年越しスキーに毎年行ってました。(*^。^*)
懐かしい。。。
楽しんで来て下さいね~

また来年もよろしくお願い致します。
では、penpenさんも良いお年を~~(^_-)-☆


☆mikuさん☆
ついに大晦日だねー!
そそ~我が家も朝から買出し。
御節は作らないと言いつつ何故か凄い買い物(^^;
同じだねぇ(*´m`*)
私も、、、御節じゃないけどそれらしきものは数種作りました。
mikuさんはもう済んだかな?どんなの作ったのかしら?


こちらこそ来年もよろしくね~~
では、良いお年をお迎えください(^_-)-☆


☆亜樹さん☆
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ついにやって来たねーーー。
亜樹さん御節作ったのね~
我が家は無し。。。
といいつつそれらしきものは作ったけどね。


こちらこそ、楽しいお付き合いありがとう♪
また来年も薔薇談義やりましょう(^_-)-☆

亜樹さんも良いお年を~~☆


☆yoshieさん☆
年々一年が早く過ぎ去る・・・(>_<)
(^-^*)(。。*)ウンウン 今年は薔薇、ばら、バラの毎日でした(^^;
多分、、、来年もーーーー!(*≧m≦*)

今年もいろいろお出掛け出来て楽しかったわ♪
来年も変わらぬお付き合いをお願いします!

良いお年を~~~☆




【2008/12/31 17:42】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
Ryoさん、今年はクリスマスローズの頃から楽しくお話できて嬉しかったです。
私は30、31日はお勝手の方にPCを持ってきて、御節作りながら投稿していました(笑)
やっと作り終える頃を見計らったように息子が現れて言う言葉が、「正月食べるより今食べるこの時の方が上手い気がする」と言うのです。これで大分減ってしまいます(笑)
でもようやく新年を迎えられそうです。
Ryoさん、来年も宜しくお願いします。
どうか良いお年をお迎えください。
【2008/12/31 21:25】 URL | sae #f6CisVbY[ 編集] | TOP
----
2008年のRyoさんは、薔薇に魅せられてガーデニング熱が上がった1年だったのね。
お花は良いよね~
ワンコ同様心を癒してくれるよね。
我が家も4本薔薇のニューフェイスが加わったので、春の訪れが待ち遠しいわ~
その前に鉢薔薇の植え替えが待っているけどね(^。^;)

この1年沢山のエールをありがとう。
まだまだ治療は続くけど、家族や友人達に支えられながら、
完治目指して前向きに頑張るね!
完治したら京都に遊びに行かなきゃ♪
2009年がRyoさんにとって幸多き年になりますように!
来年もよろしくね。

【2008/12/31 21:33】 URL | 真理子ママ #cqVg5rR6[ 編集] | TOP
----
☆saeさん☆
そうそ、今年初めにクリスマスローズが縁で仲良くして頂きましたね♪
そしていろんな植物に詳しいsaeさん!
来年もどうぞよろしくお願いします。

御節を作りながらPCね~
(*´m`*) 息子さんつまみ食い?!
そりゃつまみ食いは美味しいわね。
でも美味しいって言って貰えたら嬉しいじゃないですか!

御節作りも済んだようで~
これからゆっくり年越ししてくださいね。
良いお年を~~☆


☆真理子さん☆
そうそ!この一年はガーデニング三昧でした(*´m`*)
(^-^*)(。。*)ウンウン お花はワンコと一緒!癒されるよね~~


今年は本格的に薔薇育てを始めて・・
薔薇も沢山増えちゃって(^_^;)
来年が楽しみだよ~~♪
真理子さんもまた4本もニューフェイス?!
来春が楽しみだね!
また紹介してね~(^_-)-☆


体調も少しはよくなってきてるじゃない?!
焦らずに来年も頑張って治療乗り越えてね。
絶対今年よりまた来年良くなっていくよ!!

うんうん(^。^) 完治したら絶対京都へ来てね!
その日を楽しみに待ってるから~~(*^。^*)


真理子さんも来年ステキな年になりますように~~☆


【2008/12/31 22:22】 URL | miu #-[ 編集] | TOP
----
あ!↑名前がmiuになってる(⌒_⌒; タラタラ
【2008/12/31 22:25】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
新年早々おじゃましまーす☆

あけましておめでとうございます。
Ryoさんにはいろんなことを教わって、感謝感謝の2008年でした☆
モジモジしながら初コメントしたことを思い出します(´m`)クスクス 勇気だしてヨカッタ~☆
今年もたくさんの刺激をいただけたらと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
【2009/01/01 11:47】 URL | decoli #-[ 編集] | TOP
----
☆decoliさん☆
明けましておめでとうございます。


こちらこそいろいろ刺激を頂きました。
また今年も期待していますので~~(^_-)-☆
この一年もdecoliさんにとって素敵な年でありますように~~

こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。
【2009/01/01 19:59】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/345-5382a943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
