『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『もう』
2009a.jpg
年が明けて早5日経ってしまった。(゜.゜;う・・・
皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?


我が家のお正月は、、、
元旦は、お昼にみんなでお雑煮を食べて新年のご挨拶。
午後から初詣に
行こうと思っていたけど・・
お天気もよくなかったので
お家でゴロゴロ(^_^;)

2日は、主人の姉妹が我が家へ
3日は、私の実家で 姉妹家族
勢揃いで賑やかなお正月を過ごしました。
4日はのんびり~


今日からお正月気分は一気に抜けて
通常モードです。
またボチボチですが
Blogも更新していこうと思うので
よろしくお願い致します。

----*----*----*----*----*----*----*----*
写真の初撮り・・
と意気込んでも
撮るものがなく・・(*^^;;
今咲いてる我が家の庭のお花です。

スポンサーサイト
【2009/01/05 17:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(15) | TOP
<<タイトルなし | ホーム | 明けましておめでとうございます>>
comments
----
こんばんわ~。

今日から初仕事でした。朝、目覚ましで起きたら、まだ薄暗くて結構しんどいものがありましたよ~。
今回の休みは長かった分、元のリズムに戻すのにも、それなりの時間を要するのかもしれません。
これからが寒さの本番です。Ryoさんも、風邪な引かれないように…

それにしても、この季節、Ryoさんちの庭周りにはずいぶん色々なお花があるんですね~。
うらやましいです。。今年もよろしくお願い致します。
【2009/01/05 23:58】 URL | penpen_1go #0QjNWJMw[ 編集] | TOP
----
あけましておめでとうございます。

そろそろいいかな。私のHP教えますので、よかったら見に来てください。
今年も宜しくお願いします。
【2009/01/06 09:50】 URL | olive #-[ 編集] | TOP
----
☆penpenさん☆
( ^∇^ )ノ” コンチワー

penpenさんも昨日から仕事ですね。
長いお休みだったから生活を元に戻すのはちょっと大変ですね。
今日辺りからボチボチリズムも取り戻せたかな?


いえいえ、ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン我が家の庭寂しいです。
なんせ狭い庭だから・・特に薔薇に占領されてるので他のお花が少ししかありませんの(^_^;)


暮れから急に寒くなってきました(>_<)
penpenさんも風邪には気をつけてくださいね。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


☆oliveさん☆
明けましておめでとうございます。

なんだ~oliveさんHP持っていらしたのね!
早速お邪魔させていただきますね~~


こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
【2009/01/06 17:06】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。
テンプレを変えたら、リンクが下の方有るので、更新のマークを見逃してしまいます。

お正月あまりいお天気でも無かったですね。
今年のお正月はお客様もなく、静かでした。

お花、今は少ないですね。
クリスマスローズがもう咲きそうなんですね。
昨日から、バラもツルバラの葉っぱ毟りして、蕾も切っているので、庭がさみしくなりました。
【2009/01/06 20:13】 URL | ミュー #-[ 編集] | TOP
----
Ryoさん、今年も宜しくお願いいたします^^

お庭には可愛いお花たちがいろいろ咲いているのですね・・・
クリスマスローズももう直ぐ咲きそうですね♪
此れからはクリローの開花が楽しみな季節になりますね。
春が待ち遠しですね~~^^
【2009/01/06 20:57】 URL | シンベリン #T8UkEJ16[ 編集] | TOP
--Ryoさん おめでとうございます。--
今年も宜しくお願い致します。

綺麗な写真ですね~
同じように作ったつもりなのに
どこが違うのだろう(^_^;)
今年こそいい写真を撮れるように
頑張りますね~
【2009/01/06 21:47】 URL | おやじ #JalddpaA[ 編集] | TOP
----
☆ミューさん☆
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。


お正月お天気よくなかったですねーー(*-゛-)ウーン・・
ミューさんちは静かなお正月だったんですね。
我が家は二日続けて賑やかでした。
年に一度のことですけどね。(^^;


今の時期はホント殺風景な庭です。
それでもミューさんちは家より賑やかでは?!
昨日から薔薇のお手入れされてるのね。
つる薔薇の葉っぱ毟りですか。
ミューさんちは大変でしょうね!
我が家は・・・その前に殆ど葉を落としてるので(^^;


☆シンベリンさん☆
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。


我が家の庭・・・寂しい庭なんですよ(^^;
写真、、、撮るものがない(>_<)
クリロー後もう少しです♪
他はまだまだで・・シンベリンさんちが羨ましいわーー!
でも花芽の確認は出来てるので♪これからが楽しみ~~~(*^-^*) ウフッ
ほんと!春が待ち遠しいですね。


☆おやじさん☆
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。


写真褒めてくださってありがとうございます。
フレームなんかで誤魔化されてるのかもーー!?(笑)
おやじさんもフォトスケープ使われてるのね♪
フレームで楽しんでみてください。

【2009/01/06 22:43】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
組み写真にすると、また違った趣が増して良いね~☆
あ、下のビオラ♪うちのと同じかも~♪可愛い~~
シクラメンのハートの葉っぱもナイスです(^^)v

笑顔がいっぱいの素敵な一年になりますよーに♪
そんな感じで今年もよろしくお願いしま~すe-266
【2009/01/07 11:18】 URL | miku #EBUSheBA[ 編集] | TOP
----
☆mikuさん☆
分割フレームを使うと写真UPも楽~~(*^m^*) ムフッ
ビオラ、mikuさんちと同じ?
色の出方がいろいろあってちょっと楽しいビオラだね♪
ガーデンシクラメン、本当は白が欲しかったんだけど少し変わったこの葉が気に入って買っちゃった~(^w^) ぶぶぶ・・・


mikuさんにとっても楽しい素敵な一年でありますように!
こちらこそ、相も変わりませんがよろしくお願い致します。
【2009/01/07 18:48】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
Ryoさん、今年もよろしくお願いします。
ようやく動き出したよ~(笑)
賑やかなお正月だったようねぇ~
もう今年も1週間が経ったね。
こんな調子で、今年もあっという間に日が経ちそう(笑)
また今年もお花の話も含め、楽しいお付き合い,('-'*)ヨロシク♪
【2009/01/07 18:49】 URL | 亜樹 #2Qwf./yA[ 編集] | TOP
----
☆亜樹さん☆
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

我が家二日続けての賑やかな集まりだったよ。
後はのんびり過ごしたけどね。
ホント1あっと言う間に一週間が過ぎたねぇ~
こんな調子だと今年も早いだろうな・・(^_^;)

うんうん(^。^) 今年もお花やいろいろいっぱいお話して~(*^。^*)
仲良くお付き合いしてね!
【2009/01/07 19:51】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
時々お邪魔させていただいていましたが
コメントははじめまして~です

シクラメンの葉 とってもきれいですね
お花も小さなお花たち 私も大好き

またお邪魔させていただきますので
よろしくお願いいたします
【2009/01/07 22:00】 URL | miti #EBUSheBA[ 編集] | TOP
----
Ryoさんのところはお正月、親戚が近いので
にぎやかですね~♪
うちなんて本当にどこへもいくところがなくて(笑)
そういう恒例行事がないもので寂しいお正月だけど、
のんびりといえばのんびり過ごしていました(*^^*ゞ

写真の葉はシクラメンの葉ですか?
冬は庭も寂しくなるけど、Ryoさんのところけっこうあるじゃない~(*^^)v

私の写真初撮りは娘が買ってくれたほかほかのスリッパだった~(爆)
【2009/01/08 09:13】 URL | YOSHIE #CpdC9tDs[ 編集] | TOP
----
もうそろそろ通常モードにも慣れてきましたか?(笑)
お庭のほうもまだまだいろいろキレイに花が咲いてるし
白ふちのハートマークなんて可愛らしいですねっ♪

今週末からまたグッと冷えてきそうですけど
風邪など引かないよう気を付けて下さいね^^
今年もよろしゅうお願いしま~すv(^^
【2009/01/08 12:16】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集] | TOP
----
☆mitiさん☆
mitiさんはじめまして~
コメントありがとうございます♪
私も時々お邪魔させていただいてました。(*^^;;


ガーデンシクラメンなんですがちょっと変わった葉っぱでしょ!?
寄せ植えのアクセントになってくれるかなって買っちゃいました。
よく見ないとわからないけど小花可愛いですよね~私も大好きです♪


私もmitiさんのBlogゆっくりお邪魔させていただきますね。


☆yoshieさん☆
お正月は恒例の集まりなの~~
普段は近くでも皆が揃うとなるとなかなかね・・
yoshieさんちは二人の実家は遠いもんね。。。
でものんびりもいいものじゃない!(*´m`*)


そうそ、写真の葉はガーデンシクラメンです。
変わってるでしょ?!
今の時期が一番お花がない時期。。。
殺風景な庭だよ(笑)
ん?写真の初撮りスリッパ?!(*≧m≦*)
でも、Mちゃんからのプレゼントとは!羨ましい・・


☆うずらっちさん☆
はい!すっかり通常モード(^▽^;)
のんびりで良いわ~~(*^m^*) ムフッ


庭のお花は殆どないのよ。。。
あ~~春が待ち遠しいわ~~
そうそ、明日辺りから寒くなるとか?!
うずらっちさんも風邪ひかないようにね!

こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
【2009/01/08 17:56】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/347-f0c9010b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
