『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『』

暮からお正月の慌しさがなくなり
ちょっぴり暇・・(^^;
薔薇の剪定もまだちょっと早いかな。。。

で、また編み物~(*´m`*)
残り毛糸で、、、
ワンコのセーターを編んだ。
2009109.jpg
これだと一玉ちょっとで直ぐに編めます。(*´m`*)


またまた私の性分で、、、
ワンコのセーター次から次に
編みそうです(⌒_⌒; タラタラ





IMG_2278.jpg
無残にひっくり返されてた
クリスマスローズのスリット鉢(ーー;

犯人はワンコ。。。
(あ、おチビです)


先日、有機肥料を施したので
匂いに釣られたんでしょ(*-゛-)ウーン・・

スポンサーサイト
【2009/01/08 21:40】 Hamdmade | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<まつおさん | ホーム | もう>>
comments
----
Ryoさん こんばんは~
今年もよろしくおねがいします♪

Ryoさんとっても編み物上手ですね!
うちのワンコだとオデブちゃんだから二玉近くまでいるね(笑)

それでクリローとその下のビオラ?パンジー?は大丈夫だったの?
【2009/01/08 22:49】 URL | sae #f6CisVbY[ 編集] | TOP
----
編み物、いいね~
私も、そろそろ始めようかな?って思ってたところ(*^m^)
例のお花畑マフラーは、すっかり定着しています。
最初は少し派手かな?って思ってたけど今では平気~♪
とっても(*´艸`*)私に馴染んでます(笑)
なので、お花畑マフラー第2弾を編み編みしようかなと企み中です♪

クリスマスローズ、大丈夫~?
【2009/01/09 11:43】 URL | miku #EBUSheBA[ 編集] | TOP
----
Ryoさん こんにちは~
ワンコのセーターいいですね
うちのCocoにも合いそう♪
これくらいの毛糸の量で出来るものだと私にも完成させられるかなって思っています
自分の編みかけのセーターを思い出して今シーズンこそやらねばっていう気にもさせてくれました

クリスマスローズは大丈夫ですか?
私は先日憧れのニゲルを連れて帰りました
【2009/01/09 14:30】 URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY[ 編集] | TOP
----
☆saeさん☆
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。


編み物は上手じゃないけど好きなだけかも・・
saeさんちのワンちゃんたちおデブちゃんなの?
でも大丈夫よ、って毛糸のg数にもよるけど・・(^^;


クリローは植え替えしたばかりのものだったので大丈夫です。
ビオラなんだけど、これも大事には至りませんでした。


☆mikuさん☆
mikuさんもまた編み物始める?!

お花畑マフラーお気に入りね~(^_-)-☆
赤系はアクセントになって使いやすいと思うわ。
お花畑マフラー第二弾、、、どんなのだろう??
また編み始めたら見せてね~~~


ありがとう~~
クリスマスローズ大丈夫だったよ(^o^)V


☆aozoraharukaさん☆
ワンコのセーター・・以前はこればかり編んでました(^^;
もう沢山編んだのでいいかな・・なんて思っていたけど編み始めるとまたついつい(^_^;)
(^-^*)(。。*)ウンウン Cocoちゃんにも是非編んであげてください。
ちっちゃので直ぐに編めるよ(^_-)-☆


クリスマスローズ、大事に至りませんでした♪
お~~~ニゲルお迎えされたんですね(*^。^*)
私もニゲルは大好きです♪


【2009/01/09 17:33】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
ワンコのセーター、シックな段染め糸ですね。
今年はまだ編んでません。
鉢の植え替えは終わったのですが、手間のいるツルバラがこれからなんです。
堆肥もその後で上げることにしているので早くずませないといけないのですが・・・

Ryoさんのワンコは衣装持ちですね。
入れる場所が無くなってきませんか?
うちは1匹でもかなり場所をとります。
今年はたぶん編まないでしょうね。

クリスマスローズ、災難でしたね。
【2009/01/09 17:37】 URL | ミュー #-[ 編集] | TOP
----
☆ミューさん☆
私のセーターの残り糸なんです。
そそ、セーターは嵩張るので・・しかも3チビ分入れる場所がなくて(^。^;)
このセーターは、近所に養子に行った仔のものです。
でも編み始めるとうちのワンコにもと・・また火が点いちゃった。(⌒_⌒; タラタラ
ミューさんは今年は編まないんですか?!


薔薇のお手入れミューさんちは大変そう!
数も沢山あるし大きく育ってますものね。
我が家は数はそこそこあってもまだ小さな苗が多いから楽です。
頑張ってくださいね~
【2009/01/09 17:56】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
Ryoさん、こんばんわ~。
ワンコのセーター、可愛らしいですね~。
やはり、きちんと採寸するんでしょうか?
まるでオーダーメードですね~♪

やっと今年の第1週目が終わって、明日から3連休です。。ほっと一息・・・。
【2009/01/09 18:40】 URL | penpen_1go #0QjNWJMw[ 編集] | TOP
----
☆penpenさん☆
ワンコのセーターちょっと可愛いでしょ~
そそ、いちお採寸はしますよ~

今日からまた連休に突入。
いい連休を過ごしてね♪
【2009/01/10 20:32】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/348-d8a5b13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
