『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『まつおさん』
まつお園芸に行って来ました。
お目当ては、、、
今日は薔薇じゃなくクリスマスローズ
の本。(笑)

『はじめてのクリスマスローズ』
IMG_8177.jpg
って、本屋さんへ行けば買えるんだけどね。


クリローもどんなのがあるか!?(それが一番だったりして~)(*´m`*)
いたいた!
CAUBYUMY.jpg
ゴールドの娘!
ひときわ目立っていました。
丸弁の小輪でめっちゃチャーミング!
私好み~~~♪
(写真は携帯なのでお色が少し違う)
もう少し温かみのあるイエローかな・・
葉もゴールドなんですね。

で、連れて帰って・・
来てはいません。。。(^^;
だってだってお値段が・・・(>_<)



仕方なく諦めて・・(:_;)


ちょこっと似た(?)
イエローフラッシュちゃんで我慢して(^w^) ぶぶぶ・・・
IMG_8185.jpg
お花が咲き進んでますが
蕾は幾つかついてるので♪

スポンサーサイト
【2009/01/10 21:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<管理が・・ | ホーム | タイトルなし>>
comments
----

まつお園芸って京都の??
もしそうだったら我が家から車で1時間ほどだわぁ
まだ行ったことないんだけれど・・

かわいいクリロお迎えしたんですね
大きめのスポット 魅力的です
蕾の開花がまたれますね
【2009/01/11 01:23】 URL | miti #EBUSheBA[ 編集] | TOP
----
おはようございます。
連休も2日目です。風は強いですが、素晴らしい青空!
この後、娘と公園に散歩に行ってきます。子どもは元気ですね~。

今年のクリローは、黄色が人気なんですかぁ。確かにチャーミングですね♪
出会ったら、連れ帰りたくなりそうで危険です~。
しばらくクリローのコーナーには近寄らないように気をつけなきゃ!!
【2009/01/11 10:13】 URL | penpen_1go #0QjNWJMw[ 編集] | TOP
----
☆mitiさん☆
そそ、京都の松尾園芸です。
私、京都に住んでいます。
mitiさんは一時間ほど?ってどちらにお住まいなんでしょうか?
まつおさんは薔薇やクリロー、クレマの種類が沢山あってどれも見ていて楽しい所。
しかもスタッフの方が凄く親切です。
一度行って見てください!


お迎えした娘はフラッシュが印象的そう~
お花が咲き進んでいますが、株も充実していそうで♪
蕾が開いてくれるの楽しみです~~


☆penpenさん☆
今日はこちらもいいお天気~~♪
真っ青な空です(*^。^*)
お子ちゃまと公園ね~(^_-)-☆
今頃、楽しく遊んでるかな~~
我が家は明日お出掛けの予定♪


クリロー・・一番人気はゴールドかな・・?
って、私が気になる色。(*´m`*)
チャーミングでしょ!
うんうん、クリローコーナーへ近寄っちゃダメ!!(笑)
【2009/01/11 11:48】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
Ryoさん 初めましてヒデと言います。 おやじさんとpenpenさんのブログをたどって、やって来ました。 宜しくお願いします。

まつおえんげいさんに行かれたのですね。 僕も年末に行ってバラとクレマチスを買って帰りました、 初めて行きましたが、とっても感じのいいお店で、店員さんお対応にも好感をもてました。 
 又、機会を見て物色に行こうと思っています。
 今後ともよろしくお願いします。
【2009/01/11 20:03】 URL | ヒデ #-[ 編集] | TOP
----
Ryoさん、こんばんは^^

まつお園芸さんに行かれたのですね。
お近くで羨ましいです~
ゴールド素敵ですね、今一番興味の有るクリローです・・
お花も見た事有りませんが!
お値段も高いと手が出せません(-_-;)
素敵なイエローフラッシュお持ち帰りになられたのですね。。
蕾の開花が楽しみですね・・・^^
【2009/01/11 21:10】 URL | シンベリン #T8UkEJ16[ 編集] | TOP
----
☆ヒデさん☆
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
おやじさんとpenpenさん繋がりですね!(*^。^*)
こちらこそよろしくお願い致します。


ヒデさんもまつおさんへ行かれましたか!
薔薇もクレマも沢山あったでしょ!?
それにスタッフの方の対応が親切ですよね~~♪
いろいろ相談にのって頂いてます。


そうそ、24日からクリスマスフェアーがありますよ(^_-)-☆
是非是非また行ってみてください(*´m`*)


わたしも早速ヒデさんのBlogにお邪魔させて頂きますね♪


☆シンベリンさん☆
まつおさんご存知でしたね~
近くでラッキーです♪( ´艸`)むふっ


ゴールド素敵でしょ!
シンベリンさんも今一番気になるクリローですね!
今人気の色ですものね~
そそ!お値段がお高すぎ・・(ー'`ー;)う~ん・・・・
今期は無理だわ・・(^_^;)
ちょっと似た娘で我慢です(笑)
ハイ、蕾の開花が楽しみ~~~♪
【2009/01/11 22:31】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/349-f50f19e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
