『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『健康食』

20070218172814.jpg

以前から気になっていた発芽十六雑穀米を買いました。
だって身体にも良さそうだし♪
ただ白米に混ぜて炊くだけ。

ふっくらモチモチ甘みがあって美味しいこと♪
それに一膳でも普通のご飯よりお腹が一杯になる。
これってダイエットにいいかも~~(^ー^)ふふぅ
20070218172827.jpg

十六雑穀には発芽とうもろこし、発芽ひえ、発芽はだ大豆、発芽青玄米、発芽もち赤米、発芽もち黒米、発芽小豆、発芽もちあわ、発芽もちきび、発芽もち麦、発芽もち玄米、発芽はだか麦、黒豆、発芽はと麦、大豆
と、まぁ沢山。

ただ、毎日頂くとなると・・・家計がちょっと苦しくなるかな(;^_^A アセアセ・・・


20070218172845.jpg


ぜんぜん関係ないけど
今日は久しぶりにホットケーキを焼きました。
たまに食べると美味しいね~~(^ー^)ふふぅ
【2007/02/18 18:48】 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<スクスク | ホーム | >>
comments
----
わーーー雑穀米だぁ~♪
私も気になって~やず●に、お試しをお願いしてたの!!
今は、玄米を食べてるけど~身体に良いことはしたいよね~☆
少しお高いけど(;´д`)トホホ
もー少しお安ければサイコウなんだけどなぁ~!!
【2007/02/18 19:45】 URL | ぷくっちょめぐ #Xlf.8pIU[ 編集] | TOP
--体に良さそう~(^-^)--
うちも土曜日に届きました~\(^o^)/
毎食となるとたしかにお高いよね。。。(^_^;)
でも玄米のイメージとは全然違ってくせないし、甘くてもちもち、そのとおりだよね~♪

ホットケーキ、私もしばらく食べてない~o(^o^)o

ぷくっちょめぐさん
玄米ずっと食べてるの?
やずやのお試し十六雑穀米は届いた?
一回分だけなのが残念(笑)
【2007/02/19 10:39】 URL | YOSHIE #CpdC9tDs[ 編集] | TOP
--私も・・・--
こんにちは。
私も興味あるの~~!!!
なぜか、ここにあの葉書があってね(笑)
注文してみようかなぁ~~と思ってるところです。
やっぱり美味しいんだぁ!!
もうポストに入れるしかないよねぇ~~(笑)
【2007/02/19 13:27】 URL | 亜樹 #2Qwf./yA[ 編集] | TOP
----
【P*mさん】
P*mさんも気になってお試し頼んだのね~
わたしもやず●のです。
今玄米食べてるんだ~!?
玄米も身体にいいものね~
これは普通のお米に混ぜるだけ。
でもモチモチして美味しいから~(^_-)-☆
きっと気に入ると思うよ~~
そそ!ちょっとお高い。。。
我が家は毎日は食べれません・・トホホ。。。

【yoshieさん】
うちは昨日届いて早速頂きました♪
毎食はちょっと無理。。。
で、言ってた100均のを買って見て食べ比べてみるわ。(^^;

ホットケーキ、簡単で美味しいよね~
何もない時のおやつにはピッタリ♪
沢山焼いて冷凍って手もあるしね~~(^w^)

【亜樹さん】
亜樹さんんも雑穀米興味ありですか~?!
美味しいです!私は好き♪
(^∇^)アハハハハ 丁度ハガキがあったのね。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン ポストに入れるしかないね~ ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で、入れたかな??(^w^)
【2007/02/19 18:11】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/35-017511ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
