『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『フライパン』
IMG_8329.jpg
暮れに鉢植えで買ったヒヤシンス
綺麗に咲いてくれました。
いい匂い~~♪

----*----*----*----*----*----*----*----*


欲しかった大きめのフライパン
やっと買えた♪(*^。^*)

我が家のキッチンはIHです。
IH用のフライパンを使っていたんだけど
安物・・(^^;
IHは熱が強いので使っているうちに
微妙に反り繰り返ってしまって(-_-;ウーン
反り繰り返るとIHには致命傷。
使えない訳ではないですが
熱の伝わりが悪くなります。


ティファールのIH用のフライパンが欲しかった。
でもこれがお高いんですよーーー(>_<)
ネットで探してそこそこお安くあっても
手数料や送料を考えると結局お高くなるし・・


IMG_8309.jpg

それがスーパーのチラシで半額を見つけて~♪\(~o~)/
こう言うのめっちゃうれしい!o(*^▽^*)o~♪





スポンサーサイト
【2009/01/18 21:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP
<<ひょっとして?! | ホーム | 御所(京都御苑)へ>>
comments
----
夜更し主婦です
こんばんは~
我が家も数年前にIHになりました
そしてティファールのIH用のフライパン使ってます
赤い真ん中のマークがボケてきてますが
ちょっと京都のスーパーまでは買いに行けないな~(残念v-359
半額っていうヒビキ
いいですねぇ
【2009/01/19 00:27】 URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY[ 編集] | TOP
----
☆Aozoraharukaさん☆
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
( ´艸`)むふっ 私も夜更かし主婦です~


AozoraharukaさんちもIHなのですね。
そしてティファールのフライパンですね。
我が家は炒め鍋はティファールを買ったのですがフライパンまで買えなくて・・お安いもの使ってました。(^^;


半額って響きはいいですよね~~
主婦は賢い買い物しなくちゃね(笑)
(^∇^)アハハハハ! 京都までだと交通費で買えちゃうでしょね。


【2009/01/19 19:58】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
>>反り繰り返るとIHには致命傷。<<
へ~そうなんだ!!
やっぱり、お鍋を選ぶんだね~

スーパーのチラシ(*´艸`*)私も好きぃ~
毎日新聞の中にたくさん入って来て邪魔臭いな><
なんて思っていたけど、新聞を一年やめてみて改めて分かりました。
これって、やっぱり、主婦の見方♪(笑)
【2009/01/20 08:53】 URL | miku #EBUSheBA[ 編集] | TOP
----
フライパンが反り返るって・・!!!

半額なら即買いだ~!
意外と近くのスーパーとかって掘り出し物がありますよね~^^

【2009/01/20 13:44】 URL | かよこ #06FEAtYU[ 編集] | TOP
----
☆mikuさん☆
そそ、IHはお鍋の底が離れていると熱が伝わらないしね。
火力が弱くなるの。


新聞の広告って毎日楽しみ♪
沢山入っていてもつまんないチラシばかりだとうんざりするけどね(笑)
mikuさんち新聞辞めていたのね。
今は新聞なくてもネットやTVで充分ニュースがわかるもんね。
うちも辞めようかって話もあるんだけど・・
でもこのチラシがないのが私にとって困るんだな・・(-_-;ウーン
で、またとってるのね?!


☆かよちゃん☆
うんうん、反り繰り返る!
と言うのは微妙に底が曲がってしまうのーー。


でしょ!半額って即買い!よね♪
スーパーも侮れません!
前にルクのお鍋も半額近くでセールしていたしね(^_-)-☆
【2009/01/20 18:37】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/358-272d7c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
