『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『変わり咲き』
一昨日、昨日の暖かさが一転して
今日は凄く寒い一日でした。
兎に角風が強かったーー!
明日はまた雪便りが聞けるかも?ですね。


昨日までの暖かさであちこちから
クリローの開花の声を聞きましたが
我が家と言うと
全く変わりがないのんびり屋さんばかりです。



先日から全然変わりがない
ssピンクバイカラー
IMG_8719a.jpg
ヒラヒラ花びら
変わり咲きです。
クリローらしくなく
あまり好きじゃなかった娘だけど・・
今は、、、
ちょっとお気に入り~~♪



IMG_8725a.jpg
去年よく咲いてくれて
今年も蕾がいっぱい♪



20090216a.jpg
また、迎え入れてしまった娘です(*^^;;


今年もどんだけ増えるんだ!?(⌒_⌒; タラタラ



スポンサーサイト
【2009/02/16 21:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<また開始 | ホーム | 苺ソース>>
comments
----
Ryoさん、こんばんわ~。
クリローって、ほんと姿形が多彩なんですね~!
ただ共通しているのが、いずれも控えめで、落ち着いた色合いなところ。
どんな庭にもしっとり馴染んで、いい雰囲気を作り出してくれて、、、
やはり人気ある訳です。納得!!
【2009/02/16 22:17】 URL | penpen_1go #0QjNWJMw[ 編集] | TOP
----
ピンクバイカラーのクリロー、なかなか個性的だけど、グリーンからピンクへのグラデーションはなかなかいいですね。

ダブルの白+スポットも、好みのコンビネーションです。我が家のスポットが控えめな白ダブルも片親はこれに似ているので、こぼれ種からこんなのが出てくれると嬉しいんだけど、虫が良すぎるかな?
【2009/02/17 00:22】 URL | Sunday Gardener #-[ 編集] | TOP
----
こんにちは~♪

ssピンクバイカラーと~ってもニュアンスがあって素敵です!
ヒラヒラ具合もヒラヒラで

また新しい仲間お迎えですね
清々しい感じです
うちの子今回のバカ暖かさにもまだ開花にいたらず
のんびり屋さんです

暖かい日 蕾には開花を期待しますが開花中のは変わらないで欲しいって声かけたくなります(笑)

ワッフルがとっても美味しそうで苺の香りも届いたような(*^▽^*)ノ
【2009/02/17 14:40】 URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY[ 編集] | TOP
----
今日は寒かったですね。
霰が降ってました。
暖かかったので応えますね。
きっと咲き始めたクリスマスローズたちもびっくりしているでしょうね。
Ryoさんのクリスマスローズは開花が遅いようですが、咲くまでの楽しみが長く味わえますね^^
だんだん増えてきますね。
【2009/02/17 16:56】 URL | ミュー #-[ 編集] | TOP
----
☆penpenさん☆
こんばんは~
そそ、クリローは交配で色んな色、姿形が出来るんですよ~
(^-^*)(。。*)ウンウンどれも控えめ~
あ、でもたまには自分を主張してる娘もいるかも?!(*´m`*)
控えめ過ぎて好きじゃないって言う人もいますが、、、


☆ Sunday Gardener さん☆
この変わり咲きの娘はたまたまうちに来たんですが、あまり好きじゃなかったのですがよく見るとありふれたものより個性があっていいですね。
優しいグラデーションもフリフリと合ってるでしょ♪

ddホワイトスポット、スポットの入り具合で雰囲気変わりますよね。
ちょこっとゴージャスな娘を迎えました。
(^∇^)アハハハハ! ほんと!こんな娘がこぼれ種から出てくれるとめっちゃ嬉しいですよね!


☆Aozoraharukaさん☆
最近はこのヒラヒラがちょっとお気に入りになりました♪
シングルだけどゴージャスに見えません?


新しい娘・・この手の娘は前々から気になっていて(^^ゞ
もう少し細かいスポットがよかったんですけど・・


Aozoraharukaさんちも先日の暖かさに関係なく足踏み状態ですか!
今日の寒さでまた止まってしまったんじゃないかな・・(*-゛-)ウーン・・
でもその分長く楽しめますよね~(*´m`*)


苺ソースは凄く簡単なので作ってみてください~~(^_-)-☆


☆ミューさん☆
ほんと!今日はめちゃくちゃ寒かったーー!
こっちも朝は霰が降ってました。
午後からは雪もチラチラ。。。
この寒さは本当に堪えますね。(-_-;ウーン


クリローのんびり屋さんばかりで少し待ちくたびれてしまいますが、、、
でも咲き出すとみんな一気に咲いてくれそう♪
【2009/02/17 18:20】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/17 21:00】 | #[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/375-1bdf572a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
