『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『クリロー4』



謎の玉・・
ナメクジではなさそう(>_<)
あ、ナメクジがよかったってことじゃなく
正体がわかりません。
でも、数年前から見かけていて
お庭の植物になんら影響がなさそうなので、、、

Aozoraharukaさんが
緑化センターにでも持ち込んで見てもらうそうです。

----*----*----*----*----*----*----*----*

さぁ~気分を変えて~~♪
今日はまたクリスマスローズの紹介。

【ニガー】
20090223a.jpg
原種ニゲルと原種アーグチフォリウスの交配種
一番最初に我が家へ来た娘
去年は何故か咲いてくれませんでした。
コロンとしたカップ咲きがお気に入り♪


【sdピンクミスト】
20090304f.jpg
光線の加減で右下の色が違いますが
他の写真の色が実際に近いです。(^^;

セミダブル大好き♪
ネクタリーのフリフリがたまりません!
ダブルとは違った豪華さでしょ?!


【sdダークパープル】
20090219.jpg
よく見ると雌しべがパープル。
花びらが少し大きくて
折角のネクタリーが小さく見えるけど・・
でもエレガントで大人っぽいね。



スポンサーサイト
【2009/03/05 00:46】 09.我が家のクリスマスローズ | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<日向ぼっこ | ホーム | 昨日の、その後>>
comments
----
Ryoさん ホントに疲れさせちゃってゴメンね!
正体突き止められるように頑張りますよ
こんな私 これからもヨロシクです~(^-^;

気分を変えて~のクリスマスローズ
今日のどれもステキです~☆
ニガーのコロンとした花可愛い♪
どっち向いて咲いているのかな?
sdピンクミスト かなりお気に入りです
色も形も
<ネクタリーのフリフリ>覚えました♪
sdダークパープル
大人っぽくてオシャレですね
これもsd<セミダブル>ですね 覚えました♪
【2009/03/05 13:51】 URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY[ 編集] | TOP
----
☆Aozoraharukaさん☆
いえいえ~~
謎の玉は以前から気になっていたんです。
でも、被害らしきものがなくて見て見ぬふりしてました。(*≧m≦*)
それに我が家だけかと思っていました。(*^^;;
この際はっきり正体が知りたいので、宜しくお願いしますね~~ぺこ <(_ _)>

クリスマスローズ、褒めてくださってありがとう♪
ニガーのコロンとした姿大好きなんです♪
この姿に参ってクリローファンになりました。
路上にしていて・・・この娘はソッポを向いてて(^^; 写真撮るのに苦労しました。


>ネクタリーのフリフリ>覚えました♪
>sd<セミダブル>ですね 覚えました♪
(^-^*)(。。*)ウンウン 覚えられましたね(^_-)-☆
セミダブルはネクタリーの変化がそれぞれ違っていて魅力がいっぱいです~♪
【2009/03/05 18:09】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
いつも きれいな写真ですね
ピンクミストかわい~い!
フリフリがほんと たまりませんね
ダークパープルも好きかも
シングルにはない 華やかさがありますよね
 
【2009/03/06 00:12】 URL | hanamatibito #-[ 編集] | TOP
----
☆hanamatibitoさん☆
褒めてくださってありがとうございます。(^^;

sdピンクミスト、ネクタリーが豪華目で可愛いでしょ~~♪(^ー^* )フフ♪
sdダークパープルも気に入ってくださいました?嬉しい♪
クリスマスローズは3種それぞれ良さがありますね。
シングルはシンプルだけど清楚な感じで、セミダブルは可愛い娘が多いし、ダブルはやっぱりゴージャス♪
これだから夢中になりますね。(*^^;;
【2009/03/06 00:33】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/388-71c4dadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
