『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『お庭の花たち』

今日は動いていると暑いぐらいでした。
お天気もよくガーデニング日和で
皆さん勤しんでおられたでしょうね。

このところの暖かさで
お庭の花たちも次々に開花し始めました。
20090316b.jpg
ポピー。
クロッカスはあと少し。
地植えのティタティト。
モリモリしてきたウィンタークローバー。
アネモネ。

チューリップが咲きました♪
20090316s.jpg
ラベルを見たら
【ガーデンパーティー】とありました。
でもね、ラベルのお花と少し違うんじゃ?
まぁ、可愛いからいいっか~~(~w~)

IMG_0347.jpg
鉢植えのムスカリ
ちょっと変わったお色です。
混合3種で買ったので
後はどんな色が咲くか楽しみです。


にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ


オバケパンジー!
IMG_0102.jpg
右側の赤紫はビオラでは
ありませんよパンジーです。
決して赤紫が小さいのではありません。(普通の大きさ)
黄色のパンジー凄い大きさでしょ!!(^。^;)

スポンサーサイト
【2009/03/17 21:15】 植物 | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP
<<ピンクネコヤナギ | ホーム | ハーブ>>
comments
----
Ryoさん、こんばんわ~。

うわぁ~!こんなにたくさん花が咲いているんですかぁ!!
すごいですね。。

お花だらけ~!って感じですね♪
見ていると、何だか元気が出てきます!!
【2009/03/17 22:01】 URL | penpen_1go #0QjNWJMw[ 編集] | TOP
----
☆penpenさん☆
こんばんは~~♪

このところ暖かい日が続いて一気に春モード!
我が家のお庭も賑やかになってきましたよ♪
これで薔薇、クレマが咲くと!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
外に出るのが楽しいわん!(~w~)
【2009/03/17 22:47】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
Ryoさん、こんばんは

賑やかになってきましたね。

巨大パンジー、うちにも以前こんなのを種まきしたことがあります。もう少し暖かくなるとこの巨大花がいっぱいになりますよ。

やっぱりチューリップもいいな~。
我が家では原種が毎年植えっぱなしで咲いてくれるけど、やっぱり園芸品種は毎年植えないと駄目ですね。
【2009/03/18 01:45】 URL | Sunday Gardener #-[ 編集] | TOP
----
おはようございます~^^

Ryoさん家も花ざかりになりましたね・・(´ー`)
ええ、、ポピーも咲いているのですね~
チューリップ可愛い~~ムスカリも変わってますね。
巨大パンジー・ビックリですね・・・
ワクワクの季節、到来楽しみですね~^^


【2009/03/18 09:41】 URL | シンベリン #T8UkEJ16[ 編集] | TOP
----
☆ Sunday Gardenerさん☆
賑やかになってきました♪

これは買った苗ですが、、、
他のパンジーと同じ条件で植えてるのに大きくなる品種なのかしら・・?

チューリップ可愛いです~(*^。^*)
Sunday Gardenerさんちは植えっぱなしなんですか?
お花は小さくなりませんか?
私は毎年新しい球根にしてますが、(^^;
色んな種類のチューリップがあっていつも迷ってしまいます。
で、今年は何を植えたんだろう・・(笑)
咲いてのお楽しみです。(*^m^*) ムフッ

☆シンベリンさん☆
こんばんは~

ハイ、賑やかになってきました。
ポピーは今年初めに買ったものです。(^^;
チューリップはラベルと少し違うけど、、、ラベルより可愛いかも~(~w~)
巨大パンジー、10cmぐらいあるかも?!
あまり大きすぎるのもよくない。。。
雨でくちゃくちゃになります。(>_<)
ムスカリもいろんな種類がありますね。
【2009/03/18 20:23】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/398-48e1b547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
