『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ピンクネコヤナギ』

今日もいいお天気♪暑いぐらいでした。
午前中はワンコも日向ぼっこ♪

IMG_0355a.jpg
ポカポカみんな気持ちがいいのよね~(*≧m≦*)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Blog友達penpenさんところで見た
ピンクネコヤナギがとっても可愛く
一目惚れ~~

ネットで探してみたらありました!
小さな苗でお値段もお手頃。
我が家は大きな木だと植えるところがないので
鉢植えで育てようと思っているので
丁度よかった♪

page1_20090318222306.jpg
小さいけどお花(?)もちゃんとついてました。
だけど・・
penpenさんところで見たほどピンクじゃないわ(^^;
咲き進むと右下の写真のようになります。
これがまた綺麗♪
来年は沢山咲いてくれるかな~~



にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ



スポンサーサイト
【2009/03/18 22:40】 植物 | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP
<<薔薇の様子 | ホーム | お庭の花たち>>
comments
----
Ryoさん、こんばんは

オ~!! ピンクネコヤナギ買ったんですね。
かわいいですよね。
でもピンクの時期はもう終わっちゃったんでしょうかね?
もしそうなら、来年期待ですね。

ところで、ネットを見ていたら偶然
クロヤナギ
http://www.hana300.com/kuroya1.html
というのを見つけました。
「徹子の部屋」じゃないけどあの頭を彷彿とさせるようで、ちょっと欲しくなっちゃいましたよ。
でもガマン!ガマン!
【2009/03/18 23:41】 URL | Sunday Gardener #-[ 編集] | TOP
----
Ryoさん、こんばんわ~。

ついに買われましたね~。ピンクネコヤナギ♪
きっと花も終わりの方で、色あせた感じなのでは?
きっと来年は本領発揮でしょう~!!

Sunday Gardenerさんの言うとおり、
灰色・ピンク・黒と3色あるらしいんです。
この際、3点セット揃えてみては~♪

【2009/03/19 00:03】 URL | penpen_1go #0QjNWJMw[ 編集] | TOP
----
☆ Sunday Gardenerさん☆
こんにちは~

はい!買っちゃいました♪
penpenさんところのピンクネコヤナギあまりにも可愛かったので(^^;
殆ど終わりの状態で、来年期待ですね。
でも少しでも見られてよかったわ。(~w~)

Σ('◇'*)エェッ!? クロヤナギ?黒柳?
ってのもあるんだ~~!
でも、、、今見せてもらってけど・・
クロはパス・・(*≧m≦*)

☆penpenさん☆
そっか、咲き始めがピンクになるのね?
来年、期待いたします♪

灰色、ピンク、黒3色あるのんだね。
じつは灰色しか知らなかったわ(^^;
3色は・・・無理~~(置き場所がない)
penpenさん揃えてみては?!(*≧m≦*)

【2009/03/19 17:52】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
昨日も今日もぽかぽかでしたね~♪
でも今日は午後から雲ってきて予報どおり崩れるみたいね。。。

ピンクやなぎ・・・初めて聞きました♪
お花が咲くとかわいいみたいね~~(*^。^*)

今日のお散歩はワンたちもべろをだしていました^_^;
【2009/03/19 19:52】 URL | yoshie #CpdC9tDs[ 編集] | TOP
----
☆yoshieさん☆
今日も暑いぐらいだったわ。
今夜から雨みたいね、だけど朝までだそうよ~

ピンクネコヤナギ、私も初めて知ったの~
これはピンクって言っても微妙・・(^。^;)
来年はちゃんとピンクが見れると嬉しいな~

うちもお散歩から帰ってきたらお水を一気飲みしてたわ(^^;
【2009/03/19 20:40】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/399-9f193a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
