『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『久々の~』

食べ物系。
最近お菓子作りは控えてます。
いろいろ作りたいものがあるけど、、、
一応ダイエットのため。(*≧m≦*)

久々にシフォンケーキを焼きました。
と言っても私が食べるんじゃなく
ワンコレシピでワンコ用。(~w~)
IMG_0467.jpg
胡麻シフォンケーキです。

シフォンケーキって大好きで
今までよく作りました。
泡立てさえしっかりやれば失敗はありません。
でも型から出すのが苦手。
と言うか綺麗に出せなくって(^^;

ikuさんに教えて貰った
簡単に綺麗に型から抜ける方法
ここ

へぇ~~こんな簡単に綺麗に出せるんだと
感激~♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.


今日、庭のチェックをしていて!!w(゜o゜)w オオ-



にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ







【ルイ14世】
IMG_0458.jpg
蕾~~~♪

昨日、元気な薔薇たちの紹介で、
UPしていなかったルイ14世です。
4つ確認出来ました♪o(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト
【2009/03/20 17:45】 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP
<<晴天 | ホーム | 薔薇の様子>>
comments
----
Ryoさん、こんばんわ~。

ワンコたちに手作りのシフォンケーキ。
幸せなワンコですね!
ワンコによって、それぞれレシピが違ったりするんですか?

バラにつぼみですかぁ。。バラが咲き出すと、
一気にお庭が華やかになるんでしょうね♪
【2009/03/20 23:05】 URL | penpen_1go #0QjNWJMw[ 編集] | TOP
----
Ryoさん、こんばんは

エ~!これでワンコ用なんですか?
我が家の人間さまより贅沢ですね~!これは。

バラの蕾、ついに出ましたね♪
我が家もひとつ発見しました。

いよいよバラの季節到来ですねv-254




【2009/03/21 00:02】 URL | Sunday Gardener #-[ 編集] | TOP
----
Ryoさん すご~い!
ワンコたちのために手作りシフォンケーキ?
なんて幸せなワンコたち☆
私もいただきたいくらい美味しそう(^▽^;)

バラにもう蕾ついているんですね
早い~!いいなあ~~~!!
ルイ14世ってこの後も繰り返しお花見せてくれるんですよね♪
ちょっと気になっているんです~♪♪
【2009/03/21 13:35】 URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY[ 編集] | TOP
----
これでワンコ用なんですか?
とってもおいしそう~~
ゴマ入りで健康にもよさそう
私が頂きたいくらいです~^

バラもう蕾がついているんですね
早い~
いよいよバラの季節の幕開けですね(*^_^*)

【2009/03/21 15:20】 URL | miti #EBUSheBA[ 編集] | TOP
----
☆penpenさん☆
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

年に一度のことですけどね(^^ゞ
ワンコレシピ、人間も食べれますよ~
ただ甘さがないです。

薔薇の蕾発見でワクワクです。
でもちょっと早いような?
これから薔薇一色になるかも(^^;

☆ Sunday Gardenerさん☆
(^∇^)アハハハハ~人間様より贅沢かも~
でも毎回こんなの食べさせてませんからね(*´m`*)

Sunday Gardenerさんちも蕾発見しましたか!(*'ー'*)ふふっ♪
これで一気に薔薇熱が加速しますね~~♪
で、何の薔薇だったのでしょう??

☆Aozoraharukaさん☆
(^^; 年に一度のご馳走です。
ワンコの誕生日だったので。
綺麗に飾ってもあっという間に食べちゃって(-"-;A ...アセアセ

そそ、薔薇の蕾発見しました!
早いですよね~
まさかこんなに早く見れるとは思っていなかったので嬉しいっ!
ルイ14世、(^-^*)(。。*)ウンウン次から次と咲いてくれますよ♪
ビロードのような花びらが素敵ですよ(^_-)-☆
Aozoraharukaさんも気になる薔薇ね。
どうぞお迎えくださいませ~(*´m`*)

☆mitiさん☆
ワンコの誕生日に焼いてあげました。
ワンコ用って言っても人間も食べれます。
ちょっと甘さがないんですけど(^^;

薔薇の蕾早いですよね?!
でも嬉しい~~♪
咲くのが楽しみ~~
これから薔薇のチェックが楽しくなります♪

【2009/03/21 17:31】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/402-5ae6f984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
