『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『チュニック』


何故かやりたいことがいっぱいある。。。
どれもこれも早くやりたくて、、、
気も漫ろ・・(^_^;)

今日は雨。
で、やりたいことのひとつ
こんな日はミシン掛け。
ちょっとご無沙汰だけど
春になるとミシン掛けも開始♪

チュニックを作りました。
前にエコバックを作ろうと買っていた
リネンの生地がありました!(^_-)-☆
これから暫く重宝します♪
IMG_0535.jpg

IMG_0540.jpg
シンプルなデザイン。(^_^;)

IMG_0543.jpg
あまりにもシンプル過ぎる?
ってことで
ポイントにボタンを。(~w~)



スポンサーサイト
【2009/03/22 23:09】 Hamdmade | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
<<ハンキング | ホーム | 晴天>>
comments
----
シンプルなのでガーデニング用とかに重宝しそう^^
帽子もお揃いで♪
って気分になりましたが
どうでしょう?

私も作らなきゃならないものがあるんだけど(^^;)
なかなかエンジンがかからないんだよね~(笑)
【2009/03/23 22:15】 URL | miku #EBUSheBA[ 編集] | TOP
----
Ryoさん こんばんは~
リネンのチュニック かわいいですね!
センス光ってます

やりたいことを やっちゃうとこがスゴイ!です
ミシン掛け このところトンとご無沙汰..の私
随分前に買った布たち 仕舞いっぱなし
時間ないし、針穴見えないし..は言い訳ですね 


【2009/03/23 22:29】 URL | hanamatibito #-[ 編集] | TOP
----
シンプルだけどオシャレなチュニック♪
ガーデニングにもワンコたちのお散歩にもいいですね

ミシン掛け そういえば私もガーデニング用スモックにと生地あった~
もうやらなくては…
でも今の庭もブログも初めて迎える春で大忙しで…
Ryoさん いい刺激をありがとう!
【2009/03/23 22:38】 URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY[ 編集] | TOP
----
☆mikuさん☆
(^-^*)(。。*)ウンウン シンプルが一番!
ガーデニングに重宝しそうよ!(~w~)
あ、帽子は作れませんが・・(*^^;;

mikuさんもいっぱいしたいことがあるのね。
焦らずゆっくりしてください!
私は性格的にセッカチなんで、、、思い立つと直ぐにやってしまいたい(;^_^A アセアセ・・・

☆hanamatibitoさん☆
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

チュニックシンプルでいいでしょ♪
これからの時期重宝しそうです。

私ね・・思い立ったら吉日。(~w~)
セッカチな性格なんです。(*^^;;
私も冬の間はミシン掛けもご無沙汰でした。
またもう一枚作ろうかと~
一旦やり出すと止まらない(*≧m≦*)

☆Aozoraharukaさん☆
ありがとう~~
(^-^*)(。。*)ウンウン ガーデニングにもワンコのお散歩にも重宝しそうです♪

Aozoraharukaさんもガーデニング用のスモッグですか?!
それもいいですね~
作ったら見せてくださいね~~
私も他にもやりたいことが・・暫く忙しくなりそうです(^^;
でも楽しい忙しさ♪(*'ー'*)ふふっ♪
【2009/03/23 23:44】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
v-352こんにちわv-278
リネンの生地のチュニック、すごくネチュラルでいい感じv-345
まさに私好みですe-349
Ryoさんは洋裁がとってもお上手ですね。
普通に売ってるのみたいだよ~v-425
これからの時期に大活躍しそうだね。
着心地もよさそう。

クリスマスローズ・・・ゴージャスに活けてありますね。
屋内でも楽しめていいよね~。
私もやってみよっ
【2009/03/24 09:48】 URL | lika #k9MHGdfk[ 編集] | TOP
----
チュニック かわいい~
色も 形もシンプル
だいすき
これからの季節にも重宝しそうね

ミシンかけしたいのだけれど
ミシンもう何年もだしてないの
つかえるかどうか 点検からしないと・・トホホ
 
【2009/03/24 11:58】 URL | miti #EBUSheBA[ 編集] | TOP
----
こんにちは。
今週はちょっと肌寒いね!
でもチラホラ咲き出した桜にはいいかもね・・・
ミシン、しばらく使ってないわぁ~
Ryoさんはあっと言う間に、なんでも作っちゃうね!
感心しちゃう~~
春!!いっぱいおしゃれしてd(^-^)ネ!
【2009/03/24 13:32】 URL | 亜樹 #2Qwf./yA[ 編集] | TOP
----
☆likaさん☆
こんにちは~

リネンのチュニックlikaさん好み?!(^ー^* )フフ♪
ナチュラルが一番ですよね~
これ、重宝しそうでしょ!
洋裁は気が向けば集中的にやってしまいます(^^;
これからの季節は簡単に出来るものが多そうだし暫くハマるかな(~w~)

クリスマスローズ、長く咲いているものはもう終わりかけ、でもこうして切花にするとお部屋でまだまだ楽しめます♪
likaさんも是非やってみてください(^_-)-☆

☆mitiさん☆
mitiさんも気に入ってくださいましたか?!
(*'ー'*)ふふっ♪
皆さんナチュラル系がお好きみたいで気が合いますね(^_-)-☆
今からの時期に活躍してくれそうです♪

ミシン長いこと使ってませんか?
たまにやるとまた楽しいですよ~~

☆亜樹さん☆
こんにちは~~

明日からもっと寒くなるみたいだよ(>_<)
そそ、桜も開花し始めたのに・・

あら、亜樹さんもミシンご無沙汰?
またこれからの時期いろいろ作るものがあるかも?!
私、、、性格的に思い立ったら直ぐにやらないと気がすまない性格で(^_^;)
(^-^*)(。。*)ウンウン またミシン掛け当分ハマかも~~(*≧m≦*)

【2009/03/24 18:17】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--素敵♪--
さすがRyoさん~~思い立ったら吉日って感じだねv(o^▽^o)v
シンプルで、ナチュラルでとってもいい感じのチュニック♪
リネン生地は本当に着やすくていいわね~(*^_^*)
Aラインなのですっきりとしてるわね♪
【2009/03/24 21:01】 URL | yoshie #CpdC9tDs[ 編集] | TOP
----
☆yoshieさん☆
ヾ(´ω`;)ゞエヘヘ あったり~~。
たまたまリネンの生地があったので♪
そそ、今回はAラインにして見ました。
ちょっとほっそり見えるかな・・(*≧m≦*)
【2009/03/25 18:33】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
素敵なチュニックだね、私もリネンが大好きなんです!
これ着て、お庭に立ってるRyoさん、、、
なんて、、、想像してしまいました

今日、私も割烹着を作りました
パープルのギンガムチェックです、若ぶりっこ~ぎゃは!
【2009/03/26 21:52】 URL | エマまま #jI5XCJ0.[ 編集] | TOP
----
☆エマまま☆
(^ー^* )フフ♪ エマままもリネン好きですか~
やっぱりナチュラルが一番ですよね♪
あらーー(*ノ▽ノ*) イヤン想像されちゃった(*ノ・)ノキャ!

エマままも割烹着作ったのですね~
これも重宝しますね♪
私もよく愛用してます。
でもなかかな気に入ったものがない・・
作るのが一番ね~~
パープルのギンガムチェックで若ぶりっ子?!(・・*)。。oO(想像中)
是非見せてください!
【2009/03/26 22:22】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/404-bb775741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
