『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『サプライズ』
IMG_0647.jpg

実は今日
私の誕生日。
もう誕生日を喜ぶ年でもないし
いや、誕生日なんて来なくていいかも・・
なんて思っても必ず来ます。(笑)

誕生日だからと言って
自分のために美味しいご馳走なんて作りません。
ケーキも無し。
普通の日と同じです。(^^;

だけど、、、
姉から携帯メールでお祝いメッセージが届きました。
ありがたいことに毎年送ってくれます。
うれしい!

それから思いがけないサプライズが!
IMG_0654.jpg
ある方から素敵な花束が!!
こんな立派な花束頂くのは初めて
感激でした♪(*^。^*)







IMG_0674.jpg
ケーキは無しと思っていたら
息子が買って来てくれました♪

なんだかんだと言っても
今年の誕生日も
記念に残る嬉しい日を迎えられ
みんなに感謝です。



スポンサーサイト
【2009/03/28 21:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(19) | TOP
<<滋賀へ | ホーム | ダイエット・・無理だわ(*^^;;>>
comments
----
こんばんは。

お誕生日おめでとうございます。
いいお誕生日むかえれたようで
なによりです☆
【2009/03/28 22:28】 URL | olive #-[ 編集] | TOP
----
Ryoさん お誕生日おめでとうございます^^

お姉さまからのお祝いメッセージ
素敵な花束
息子さんからケーキ
素敵なバースデーになりましたね♪
Ryoさんにとって素晴らしい一年になりますように (´ー`*)

【2009/03/28 22:54】 URL | シンベリン #T8UkEJ16[ 編集] | TOP
----
おめでとう~☆☆☆
花束にケーキにメッセージ!!
3拍子揃ってるやん(*^m^)
素敵なお誕生日で良かったねe-266
こういうサプライズって、本当に嬉しいよね~♪
【2009/03/28 23:37】 URL | miku #EBUSheBA[ 編集] | TOP
----
ryoさんお誕生日(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
わ~イイナo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oイイナ素敵な花束に息子さんからのケーキも、羨ましい~
実は私二日前の26日が誕生日だったのですけどね~(^_^;)
寂しい限りでしたよ、
歳はいらないけれどプレゼントは大歓迎よね~(^^ゞ
ryoさんにとって素敵な一年になりますように
【2009/03/28 23:42】 URL | nonno #n.R1x1CA[ 編集] | TOP
----
Ryoさん お誕生日おめでとう~:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆

おねえさまからのメシージ
そしてステキな花束に ご長男さんからのケーキ
とっても素敵なプレゼントですね 
Ryoさんの 嬉しさ 伝わってきました


【2009/03/28 23:56】 URL | miti #EBUSheBA[ 編集] | TOP
----
☆oliveさん☆
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ありがとうございます。
今年も素敵な誕生日を迎えられました♪
この一年も頑張ろうっと~!(*´m`*)

☆シンベリンさん☆
ありがとうございます。

歳を重ねるのには抵抗がありますが、、、(^^;
こうして皆様さまからもメッセージ頂いて益々いい〇〇歳の誕生日になりました。(*^。^*)

☆mikuさん☆
ありがとう~~♪

あ!ホントだ!
三拍子揃っちゃった~~( ´艸`)むふっ
毎年、今年は何もないだろうな・・と思ってるけど(^^;
そう思ってるからこう言うサプライズは感激です。

☆nonnoさん☆
ありがとうございます。
あら、26日はnonnoさんのお誕生日でしたか!
遅ればせながら、おめでとうございました♪

そそ、歳はいらないけどプレゼントは大歓迎です(~w~)
来年も素敵な誕生日迎えられるように健康に気をつけなくちゃね。。。

☆mitiさん☆
ありがとうございます。

思いがけないサプライズでした!
こうなると、やっぱり誕生日はいいなぁ~~って思ってしまう。←調子いい(爆)
皆さんからのお祝いのお言葉感激~~♪
【2009/03/29 00:37】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
Ryoさん、日付が変わってしまったけど
HAPPY BIRTHDAYv-384
お誕生日おめでとうございますv-315

誕生日に花束なんて贈ったことも貰ったこともないので羨ましいです。

そしてなかなか良い息子さんですね。

私なんかはもうそういう歳でもないですが、やっぱり気持ちだけでも嬉しいものですよね。
【2009/03/29 00:47】 URL | Sunday Gardener #-[ 編集] | TOP
----
☆ Sunday Gardenerさん☆
ありがとうございます♪

私もこんな立派な花束貰ったことがなくて、凄く感激しています。
で、我が家こんな立派なお花を生ける花瓶がなくて・・(爆)

三男なんですが、、、優しい子なんです。(^^ゞ
誕生日に浮かれる歳でもないですが、やっぱり嬉しいです。
【2009/03/29 00:54】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
おはようございます。
遅く成りましたが、誕生日おめでとうございます♪

素敵な花束とケーキでお祝いしてもらえましたね。
よい歳でありますように~
【2009/03/29 06:11】 URL | ひかる #-[ 編集] | TOP
----
素敵なお誕生日を迎えられたようですね・・・
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!

で、、、で、、、何歳になったの~?
    (余計な御世話~~~笑)

今年一年が健康で幸せな一年でありますように・・・
             お祈りいたします
【2009/03/29 08:25】 URL | エマまま #jI5XCJ0.[ 編集] | TOP
----
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

年はとりたくないですが、プレゼントって何故か頂くと本当に嬉しいですよね。
子供の頃は、プレゼントもらってましたが、私も最近・・・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ケーキも自分で作ってるせいか、誰も・・・
(。・´へ`・。)うえぇ~ん。

ryoさん^^
又一年、お花に囲まれて素敵に年を1つ迎えて下さい。v-22
(o*。_。)oペコッ

昨日、エマmamaとランチに行きました^^
ryoさんと亜樹さんの住んでいる大好きな京都に行きたいねってお話しながら。。。
(*’-’*) ウフフフ♪

【2009/03/29 08:30】 URL | iku #DhuRAo1g[ 編集] | TOP
----
Ryoさん おはようございます♪

そしてお誕生日おめでとうございます♪
あ。1日遅れましたね。(^^;;

3月末のお誕生日の方は特だなぁ~。
と、思うのは私だけでしょうか?
だって同級生の中で一番若くいれますもんね(*^-^)フフ
良い一年になりますように…。

PS~先日は、失礼いたしました。
【2009/03/29 09:26】 URL | くぅ# #oM6tt0T6[ 編集] | TOP
----
こんにちは。
昨日はお誕生日だったそうで、おめでとうございます。

姉妹はいいですね。
いつも気にかけてくれているんですね。
これからもご姉妹仲良くしてくださいね。

花束素敵~
嬉しいですね。
バラとかなら、後で挿し木すると思います。

【2009/03/29 12:58】 URL | とよちゃん #-[ 編集] | TOP
----
☆ひかるさん☆
ありがとうございます。

こうして皆様からもお祝いのお言葉いただけて、とっても嬉しい誕生日になりました♪

☆エマまま☆
ありがとうございます。

誕生日、、、喜ぶ歳でもないですが(^^ゞ
やっぱりみんなから祝福していただけるのは嬉しいわ(*^。^*)

ん?何歳って?(*_*) それを聞かれると(⌒_⌒; タラタラ
亜樹さんと同い年です。
って、亜樹さんのお歳知ってるかな・・( ´艸`)むふっ

☆ikuさん☆
ありがとうございます。

(^-^*)(。。*)ウンウン 歳はとりたくないねぇー。
だけどプレゼントは嬉しぃ~~~♪( ´艸`)むふっ
ikuさんは自分でケーキ作るんだ!
私は何も・・・
子供が大きくなってここ数年はプレゼントくれたりして(期待は決してしてはいけません(笑))嬉しい限りです。

お~エマままとランチに行ったのね♪
最近亜樹さんと会ってないな・・(^^ゞ
是非是非!京都へおこしやすぅ~~~(*^-^*) ウフッ

☆くぅ#さん☆
ありがとうございます。
お知り合いになったばかりなのに・・嬉しいです♪

3月末生まれね、
でも小さい頃は同級生と一年違ったりする人もいて、、、
同じことするにしても随分遅れてました(^^ゞ
今となれば得した気分になりますが~♪

☆とよちゃん☆
ありがとうございます。

姉妹はいいです~
いくつになっても妹は得。( ´艸`)むふっ
はい、これからも仲良くいたします(^_-)-☆

花束なんて頂いたことないような・・
しかもこんな立派な!
バラはなかったのですが、、、こまめにお水を取り替えて長く楽しみたいです。
【2009/03/29 19:05】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
お誕生日おめでとう!
私より一足お先に5〇歳になったわね(笑)
これからも健康に気をつけて、色々な趣味を楽しんで、
素敵に年を重ねていってね。
【2009/03/29 21:29】 URL | 真理子ママ #cqVg5rR6[ 編集] | TOP
----
Ryoさん、こんばんわ~。

遅れ馳せながら、お誕生日おめでとうございます。。素敵な花束ですね。

じつは昨日、突然思い立って、温泉に一泊して来ました。
3月いっぱいまで使える割引チケットがあったもので・・・

4月から、仕事が変わってちょっと忙しくなりそう!
出張も増えそうです。

できるだけお邪魔させていただきますので、これからもよろしくです!
【2009/03/29 22:45】 URL | penpen_1go #0QjNWJMw[ 編集] | TOP
----
☆真理子さん☆
ありがとう~♪

はいはい、真理子さんよりお姉さんになりました。
だけど、直ぐ追いつくわよ!(~w~)
(^-^*)(。。*)ウンウン 健康第一!気をつけます。
年々趣味が増えちゃって(^^ゞ
でもその分楽しい毎日が送れるわ(^o^)V

☆penpenさん☆
ありがとうございます。

昨日は温泉へ行ったのね~
割引チケット使わなきゃソンよね。

あら、4月からお仕事変わっちゃうのね。
忙しくなりそう?
だけどこのご時世忙しいって嬉しいことだよ。
お仕事第一だから頑張って!
いえいえ~こちらこそよろしく!
息抜きにボチボチやってね~~(^_-)-☆
【2009/03/29 23:58】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
花束を拝見にきました~v(o^▽^o)v

年はとらなくてもいいけど、
お誕生日を覚えていてくれて、
お祝いを言ってもらえるだけで嬉しいですね♪

思いがけない方からの花束~豪華ね♪
これも思い出深いお誕生日の思い出になったわね~(*^。^*)
【2009/03/30 20:59】 URL | yoshie #CpdC9tDs[ 編集] | TOP
----
☆yoshieさん☆
昨日はありがとう♪

( ´艸`)むふっ見に来てくれたんだね~
思いがけない花束!
わざわざ電車に乗って届けてくれて!
それだけでも感激しわた♪
(^-^*)(。。*)ウンウン 思い出深い誕生日になりました。(*^。^*)
【2009/03/31 19:31】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/407-a55016eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
