『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『クリロー8』

今日から4月。
朝、晴れていて暖かかったのに
お昼頃急に雨が降って寒くなってきました。(>_<)

最近は薔薇やクレマや他のお花が目がいき
クリスマスローズも
すっかり下火になってしまいましたね。(*^^;;
でもまだまだ綺麗に咲いています。
まだご紹介していない娘たちがあるので~
これが最後かな。

『ssアプリコット』
20090320d.jpg
HCでお買い得で連れて帰ってきた娘です。
なかなか綺麗なアプリコット♪

『ssホワイト糸ピコ』
20090320a.jpg
お気に入りの娘です(*^。^*)
写真ではよくわかりませんが、、、
今年は綺麗に糸ピコが出てきました♪

『ddダークパープル』
20090320b.jpg
今年お初です。
一花だけ咲いてくれました。
色は、プレートにはダークパープルと
書いてありますが
パープルと言うよりレッドじゃないかな??微妙・・・

それから、よく見てください!
かなり奇形?です。
ダブルにしては花びらが少なく
蘂がーー??!!
円形ではなく楕円o(゚◇゚o)ホエ?
それに雌しべが縦に並んでる(^_^;)


以上、お終い。
ですが、

記録用として「我が家のクリスマスローズ」
の今年のアルバムを作ろうと思います。



にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ




スポンサーサイト
【2009/04/01 14:40】 09.我が家のクリスマスローズ | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<09.我が家のクリスマスローズ | ホーム | 滋賀へ>>
comments
----
Ryoさん こんばんは~♪

本当にね、もう目はクリローから離れて他のお花に(´ー`)
我が家は終わってしまいました~

アプリコット私も今年買いました1本花芽が立ち上がってた小さな株・・
お花を見て早めにカットしました(^^;
sd糸ピコティーも素敵なお花ですね、とっても綺麗です♪
ddダークパープル初花で・・面白い蘂ね~いじけてるのかな!
来年は綺麗に咲いて来ますよ、楽しみにしていましょうね^^

アルバムもステキね、私には出来ないは。。
【2009/04/01 21:52】 URL | シンベリン #T8UkEJ16[ 編集] | TOP
----
☆シンベリンさん☆
今季、クリローもすっかり忘れられた存在(*^^;;
シンベリンさんちはもう終わっちゃったのね。
我が家、本当はあとひとつ初開花の蕾があります。
超スロー(^。^;)

シンベリンさんもアプリ今年お迎えされたのね。
来年のために早めにカットね。
そろそろ咲いてるお花カットしてしまわないとね。
ddダークパープル、面白いでしょ!
蕾の時から少し変わってました。
しかもなかなか咲かず・・
来年はビックリするほど美人さんで咲いてくれたらな~~(*≧m≦*)

アルバム、
簡単ですよ!シンベリンさんのチャレンジしてください~(^_-)-☆
http://photozou.jp/
無料で借りれるサイトです。
【2009/04/01 22:35】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/409-4b287b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
