『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『09.我が家のクリスマスローズ』

去年夏に3鉢枯らして・・(>_<)
去年開花したのに
今年は開花しなかったものが数株あります。
お気に入りの娘が咲いてません。
枯らしちゃったのか?
それとも来年は咲いてくれるかな・・(^_^;)



今年も綺麗に咲いてくれてありがとう~(*^。^*)



にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

スポンサーサイト
【2009/04/01 17:02】 我が家のクリローたち | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<またまた | ホーム | クリロー8>>
comments
----
我が家も咲く年と咲かない年が・・・
☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン

ryoさ~ん^^
質問!!(笑
クルローちゃんは地植えと鉢植えどっちがいいのですか?
人によっていろいろ聞くから~
~(=^‥^A アセアセ・・・
【2009/04/01 21:01】 URL | iku #DhuRAo1g[ 編集] | TOP
----
☆ikuさん☆
ikuさんちも咲く年と咲かない年がある?
どう言うことでしょうね?
昨年沢山咲いた株も今年は葉ばかり様でした(>_<)

ハイハイ、質問ね~
地植えと鉢植えね。
株にとったらやっぱり地植えがいいんじゃないかしら・・
ノビノビ大きく育つんじゃないかな?
だけど、クリローって下向きで咲くから、、、鉢植えだと少し高い所に置くとお顔も見れるし♪
移動も出来る。
さて、どっちがいいかはお好みだと思います。(^^;
【2009/04/01 22:20】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
4月に入りブログも模様替えですね
キュートになりましたね(*^▽^*)ノ
Ryoさんのクリスマスローズずらり美人さんです~
↓のアプリコットも素敵

うちのはリフォームで移動が多くて今年咲かなかったと思っていましたが
咲いたり咲かなかったりするんですね
休養したくなるのかしら???

Ryoさん アルバムも素敵な写真で上手に作っていますね
まだそのへんのこと私はわからなくて…
勉強が必要なんです
【2009/04/01 22:52】 URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY[ 編集] | TOP
----
☆Aozoraharukaさん☆
ハイ、クリローもお終いにして。
ってことでBlogのTOPも替えなくちゃ~(*^^;;
クリスマスローズ、、、こうして我が家の娘たち見ると咲いた時と違って感動も薄れ(;´∀`)
平凡です。(^^;
アプリコットはほんといい色で咲いてくれました♪

Aozoraharukaさんちも今年咲かなかったのがあったのですね!
去年は咲かせっぱなしだったからやっぱり体力使わせたのかしら・・
今年は早めに休ませてあげないとね。

アルバム、
簡単ですよ~~
Aozoraharukaさんにも出来ます♪
無料レンタルなんで(^_-)-☆
http://photozou.jp/
チャレンジしてみてください!
【2009/04/01 23:44】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/410-dfaa6f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
