『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『またまた』
我が家の庭(一部ですが)、、、賑やかでしょ~( ´艸`)むふっ
薔薇が咲きだすともっと賑やかになります。(^^ゞ
IMG_0722.jpg

今年、お初、、、
買ってしまった。(^^;
HCへ行ったら、薔薇の新苗があって
どんなのがあるのか?と見ていたら
ついつい(*^^;;
だってワンコインだったしね。(*´m`*)
IMG_0740.jpg
カフェ、アンジェラ、ファザーズディ
カフェとファザーズディには小さな蕾がついてました。

先日作った生キャラメル。
お友達にあげたら好評だった♪

作ったのは殆ど人にあげて(^^;
今日は自分のために
なにかアレンジしてみようと
チョコ生キャラメル?
いや抹茶生キャラメルだ!!
抹茶の生チョコって美味しいし、
絶対、抹茶生キャラメルだって美味しいはず!
IMG_0749.jpg
絶品!!
やっぱり美味しかった~~(^o^)V
かなりお薦めです!



スポンサーサイト
【2009/04/02 22:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
<<感激 | ホーム | 09.我が家のクリスマスローズ>>
comments
----
Ryoさん、こんばんは。

もうバラの新苗ですか~?
それもワンコイン、ってことは500円?

アンジェラは丈夫でとても大きくなりますよ。強剪定すればブッシュとしても管理できるみたいですが、やはり大きく育てるとあの花数は圧巻です。

【2009/04/03 00:19】 URL | Sunday Gardener #-[ 編集] | TOP
--こんにちは~♪--
春の花壇のお花が溢れている感じいいですね♪
ここにはどんなバラが参加するのかしら?

バラを3鉢お持ち帰り☆ワンコインとは~!
カフェの色いいですねぇ
私は同じ系の色のジュリアを新苗予約してます

生キャラメルもRyoさんは作っちゃうんですね
まえのときのレシピお気に入りに入っています
抹茶美味しいですよね♪
「花畑○○」のも抹茶美味しかったです

「フォト蔵」教えていただいてありがとうございます(^▽^;)
いつかはとこれもお気に入りに入れました♪
【2009/04/03 13:20】 URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY[ 編集] | TOP
----
☆Sunday Gardenerさん☆
そうです、もう新苗が出ていました。
お値段も500円、でお釣りが2円きました(*´m`*)
やっぱり買いですよね?!

アンジェラは以前から欲しいなぁって思っていたの。
つる薔薇・・何処に這わそうか??
考えずに買ってしまって(^^;
強剪定でブッシュにも出来るんですね♪
ダメな時はそうします。

☆Aozoraharukaさん☆
手前側は殆ど鉢植えなんですよ。
スノーボールの直ぐ後ろにあるのはウィンチェスターキャシラドルです。
その後ろはレオナルド・ダビンチ、これはラテスに這わせてます。

ワンコインにつらされて3鉢も買ってしまって(^^;
カフェも気になっていた薔薇です。
Aozoraharukaさんはジュリアを予約されてるんですね。
ジュリアは我が家にもありますよ♪
色の変化がとってもステキです~~(^_-)-☆
カフェと似た色かな・・?
楽しみです~~(*^。^*)

生キャラメル、レシピお気に入りにはいってるのね!
是非作ってみて~!
意外と簡単(^_-)-☆
花畑〇〇の抹茶は食べたことないな・・(^^;

フォト蔵も是非チャレンジしてくださいね。
【2009/04/03 18:31】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/411-621dc36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
