『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『夏?!』
今日は久しぶりに
友達と我が家でBBQをしました。
薔薇を見ながら♪
と言いたいところですが
BBQ出来るほどのお庭ではございません。
ガレージで・・(^。^;)

鬱陶しいお天気から一転して
いいお天気!
けど、夏?って思うような暑さーー(ーー;
薔薇たちもこの暑さに参ってるようで
雨に咲き始めた薔薇が
綺麗に咲ききることなく色褪せボウリングしてる。
哀しい・・(T_T)

----*----*----*----*----*----*----*----*

今日は薔薇ではなく、、、
サクランボの実が真っ赤になりました。
ツヤツヤ♪
可愛いぃ~~~~(*^。^*)
20090509a.jpg
ついた実は、、、
5つだけ・・(*^^;;
だけど、去年はひとつだった。
しかもそのひとつの実
鉢を移動させた時に落ちてしまってた。(≧▽≦;)アチャー
今年は5つも生った♪(笑)

今年は食べるぞぉ~~!


スポンサーサイト
【2009/05/10 00:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<ありがとう | ホーム | 今日はクレマ>>
comments
--おはようございます--
雨で咲きかけた蕾が開かなくなるのって悲しいですね。
でもまだまだバラの季節はこれからなので気分を入れ替えて。

サクランボ、プリプリつやつやで美味しそう。
うちは、苺が次々赤く染まってきました。
【2009/05/10 10:02】 URL | Sunday Gardener #-[ 編集] | TOP
--(@⌒ο⌒@)b ウフッ--
さくらんぼちゃん^^
ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
美味しかったかな?
BQ良いですね^^
我が家もこれからはBQばかりかも・・・
簡単だもんね(笑

↓教えてもらっていったんだけどぅ。
開かないよ^^
~(=^‥^A アセアセ・・・
【2009/05/10 10:37】 URL | iku #DhuRAo1g[ 編集] | TOP
--ありがとう^^--
早速BOXをしてみました^^
日本語パッチしなくても日本語だったよ?

今日のさくらんぼちゃんとか↓のような写真はどうするの?
☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン
こんな私で(o*。_。)oペコッ

【2009/05/10 19:52】 URL | iku #DhuRAo1g[ 編集] | TOP
--こんばんは♪--
ね~夏って思うような暑さですよね~
薔薇のお花も満開になって早く終わりそうな予感です^^;

サクランボツヤツヤで可愛い~~
美味しそう、食べるの勿体無いくらいね・・・
もう・・食べちゃいましたか・・^^

お友達とワイワイがやがやと楽しいBQでしたね^^
【2009/05/10 20:58】 URL | シンベリン #T8UkEJ16[ 編集] | TOP
----
ほんとうに暑い1日でしたね~~(~_~)
我が家は、近所の公園でお弁当を...
形はなんであれ外ご飯って美味しいよね^^
【2009/05/10 21:54】 URL | iga #BKd8YO.Y[ 編集] | TOP
----
☆Sunday Gardenerさん☆
雨が続き・・夏のような日が続き・・折角咲いた薔薇たちもなんだか元気がなさそうです(>_<)
(^-^*)(。。*)ウンウン 薔薇の季節はまだまだ!
今後に期待します。

サクランボ、ピッカピカで食べるの勿体無いような(*^^;;
我が家も苺、ひとつだけ赤くなってきましたよ♪
お味見するのが楽しみだわ♪
Sunday Gardenerさんちはもうお味見されましたか?

☆ikuさん☆
サクランボちゃんまだお口に入ってません(^^;
お味はどうだろう??

ダウンロードしたのね~
あら、日本語パッチしなくてよかったのね!
新しいバージョンになってたんだ?ラッキーだったわね。
あれ、みんな結構苦労したんだよ。(*´m`*)
↓のサクランボのはね、、、
ページってところで分割して、それを編集でフレームをつけただけです。
フレームは豊富だからいいよ~~
私、使い方は適当に弄って遊んでます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まだまだ使いこなせていないけど、暫くは遊べるよ!(*≧m≦*)
ikuさんも遊んでみてね~(^_-)-☆

☆シンベリンさん☆
今日も暑かったです(ーー;
ほんと、薔薇も一気に咲きだしてあっという間に終わっちゃいそう・・(>_<)

サクランボ、ピッカピカでしょ!
顔まで映っちゃいそう~(≧ω≦*)
まだ食べてません(*^^;;
もう少し熟れるまでね!
お味・・どうだろう??

☆igaさん☆
あら、公園でお弁当ですか~♪
それもいいですね!
(^-^*)(。。*)ウンウン お外で食べると何でも美味しいですね♪

【2009/05/10 22:18】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/435-5af8239f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
