『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ありがとう』

IMG_2210a1.jpg
今日は母の日。

息子ばかりの我が家ですから
母の日や誕生日なんて期待は致しません。
が、時々サプライズがあったりして

期待していないから
そのサプライズがとっても嬉しい♪

今年もサプライズがありました(*^。^*)
長男と彼女から
IMG_2192.jpg IMG_2195.jpg
ガーデナーの私にぴったりなもの♪

IMG_2194.jpg
これは嬉しい~~
いつも夏になると
タオルを首に巻いているし(≧m≦)ぷっ!
これだとオサレ~~(*´m`*)
重宝しそう♪




それからもうひとつ♪

思いがけなく夕方
三男の彼女が来て
IMG_2205a.jpg
こんな可愛いケーキを持って来てくれました♪

これまた食い気の私にぴったり!(*≧m≦*)
苺の生クリームがさっぱりして
美味しかったです。


スポンサーサイト
【2009/05/10 21:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | TOP
<<まだまだ暑ーーい!(ーー; | ホーム | 夏?!>>
comments
--(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン--
息子ばかりの我が家も・・・
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

美味しそうな可愛いケーキ^^
これは彼女からかな?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

そっそっ^^
首にタオル
(*≧m≦*)ププッ
だって~^^
焼けるし、汗出るし~
~(=^‥^A アセアセ・・・
BUT!!
何時までもオサレ~ッでいなきゃねv-22
【2009/05/10 22:17】 URL | iku #DhuRAo1g[ 編集] | TOP
----
☆ikuさん☆
ケーキ、彼女と息子とで?かなぁ??(笑)
聞いてなかったわ(^^;

やっぱりikuさんも首にタオルね!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そそ、焼けるし汗出るしーー。
こう言うの欲しかったんだ~~(*^。^*)
Wガーゼだし汗もバッチリ取ってくれそう~♪
(^-^*)(。。*)ウンウン 何気にオサレ~もしなきゃね!(*´m`*)
【2009/05/10 22:24】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--こんばんは~--
息子さんと彼女からのプレゼントっていいですね♪
それもRyoさんのこと解ったプレゼント
今日はルンルンでしたね(^▽^;)

うちも娘と息子からありましたよ~
子供の頃にちょっとした親子ゲンカがあって「母の日」は我が家では外せないイベントになっています
まあこれもいいかなって甘んじて毎年楽しみにしているいつまでも子供な母です(笑)
【2009/05/10 23:07】 URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY[ 編集] | TOP
----
☆Aozoraharukaさん☆

私にピッタリなプレゼントばかり!ほんと嬉しいです♪(*^。^*)

Aozoraharukaさんも娘さんと息子さんからプレゼントあったんですね~
母の日は外せないイベントですか!
それは待ち遠しい母の日ですね~
幾つになっても人からのプレゼントは嬉しいものです♪
まして子供からって言うのは!(^_-)-☆
で、プレゼントは何だったのかしら?

【2009/05/10 23:41】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--こんばんは~--
親孝行な息子さんと、それによくできた彼女揃いですね。

母の日はこちらは送る側。
例年鉢花を両方の母親にプレゼントしているんですが、今年は花以外のものにしました。

四国の田舎の私の母は、もともと花が趣味でたくさんあり過ぎるので、ということでした。
これも遺伝でしょうかね~

妻には高校生の息子がカーネーションの花束を持って帰ってきました。娘は、夕食の料理の手伝いということだったようです。
【2009/05/11 01:44】 URL | Sunday Gardener #-[ 編集] | TOP
----
わ~いいな~~☆☆
私もこんなの欲しい!
てか、母にプレゼントしようかな?
もう遅い?(笑)
でも、これほんとに良い!!
ガーデニングもオサレに決めて作業しなきゃね(^_-)v

ケーキもピンクのカーネーションみたいで可愛いね^^
【2009/05/11 07:52】 URL | miku #EBUSheBA[ 編集] | TOP
----
☆Sunday Gardenerさん☆
親孝行な息子・・(^^;
まぁそれなりの歳になってきたってことかな。
とても嬉しいです♪

そそ、こちらは送る側、ちゃんと両方のご両親に送っておられるのね!
Sunday Gardenerさんも親孝行ですよ♪
お母様もお花が好きでいらっしゃるのね~
(^-^*)(。。*)ウンウン遺伝ですね(*´m`*)

お! Sunday Gardenerさんのお子さんもちゃんとお母さんにプレゼントされて♪
高校生の息子君はカーネーションを!?
家の息子たち・・高校生の時はなかったような?(^。^;)
優しい子供さんたちですね♪
というか、家庭がしっかりしているって窺えます!

☆mikuさん☆
この洗えるストールいいでしょ!
Wガーゼーで汗をよく吸い取ってくれそう♪
でいて、オサレ~~~(*^。^*)
mikuさんお母さんにね!
いいんじゃない!?
ついでに自分の分もね~(^_-)-☆

ケーキ、(^-^*)(。。*)ウンウン、フリフリのデコがカーネーションみたい♪
苺のクリームが甘酸っぱくサッパリしておいしかったわ♪
【2009/05/11 16:48】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/436-9e84d603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
