『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『min薔薇』

先日、久しぶりにお会いした方から
私が薔薇好きだと言うことを知ってくださっていて、、、
嬉しいことにこんなステキな鉢植えの薔薇を頂きました♪
【カバナ パレス】
20090609a.jpg
頂いた時はまだ蕾が多く
やっと咲き揃ってきました♪
サーモンアプリコットピンクのグラデーションが綺麗~
我が家にはないお色です。
ミニチュアローズですが
6~7cmの大き目のお花です。
大事に育てなきゃ!(^^ゞ
ってことで、特別待遇!
お日様がよく当たる出窓のところで鑑賞してます。(*´m`*)

【ハッピートレイルズ】
20090607ab.jpg
横にひろがり(横張り)矮性
ハンキングにしています。
色違いのスノーシャワー(白)もあるんですが
今年は元気がイマイチ・・(>_<)
写真撮るタイミングを逃してしまった(^^;
昨年はこのハッピートレイルズが元気がなく・・
どちらも咲き誇ったツーショットが
なかなか撮れません(*^^;;
スポンサーサイト
【2009/06/10 20:50】 09.我が家の薔薇 | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<たまご焼き | ホーム | 二番花>>
comments
--(*^-゚)vィェィ♪--
薔薇好きさんには嬉しい頂き物ですね^^
☆*~゚⌒(’-’*)⌒゚~*☆ウフフ♪
これから毎年Ryoさんのお庭で楽しませてくれますね^^
梅雨入り・・・
薔薇さんたちが気になりますね^^
σ(;_q)ヾ(;´д`)
【2009/06/11 12:10】 URL | iku #DhuRAo1g[ 編集] | TOP
--こんにちは~--
こういう頂き物 嬉しいですね
サーモンアプリコットピンクのグラデーション 好みです~(≧▽≦;)

横張り矮性のバラってハンギングにいいですね♪
バラもこんな楽しみ方もあるんですね
かなり気になります~

↓ザ・プリンスはスゴイ存在感
これロゼット咲きっていうんでしたっけ?
見事すぎて造花かなって(笑)

↓苺って意外にいい状態で収穫難しいですよね
うちも毎年ダメで今年はストロベリーポットまで用意したのに
効果はさっぱり
ナメにダンゴ 鳥まで来て啄ばんでいました
実モノの収穫楽しみなんですけどね~
【2009/06/11 13:29】 URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY[ 編集] | TOP
--☆ikuさん☆--
うんうん(^。^)薔薇好きの私にはたまりません!o(*^▽^*)o~♪
枯らさないよう大事に育てなきゃね!p(*^-^*)q がんばっ♪

梅雨入りしたね・・
これから二番花の薔薇が咲くのに・・(XoX)アウッ!
【2009/06/11 19:56】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--☆Aozoraharukaさん☆--
嬉しい頂き物です♪(*^。^*)
お色、、、Aozoraharukaさんの好みですか!(^ー^* )フフ♪
私も好きです~~♪

ハッピートレイズ、垂れ下がりもなかなかいいでしょ♪
この先はもっと垂れ下がってくれるはず!←の予定。(*´m`*)
色違いのスノーシャワーもGoodです。

ザ・プリンス・・写真じゃなかなか本当の色が出てませんが色もいいんですよ♪
ロゼット咲きで厚みもあって豪華です。

苺、Aozoraharukaさんちもダメ??
いつもなんだけど豊作は無理だわ(ーー;
と、わかっていても毎年植えてる。。。(^▽^;)
我が家ダンゴ虫や鳥は大丈夫だけど・・赤くなると絶対ナメが先に食べちゃうし、何かいい対策ないかしらね(-ω-;)ウーン


【2009/06/11 20:07】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--こんばんヽ(’ー’#)/わ~♪--
わ~いいですね~(*^_^*)サーモンアプリコットピンクいい色嬉しいプレゼントでしたね、
ハッピートレイルズも(*´ー`*)かわいい~
お休みの日にネットで薔薇苗を見ていた時に横に広がるタイプの薔薇を見てこういうのもいいな~と思ったところでした。
ryoさんのお家には素敵なお花がいっぱいね~♪
【2009/06/11 23:22】 URL | nonno #n.R1x1CA[ 編集] | TOP
----
グラデーションのきれいなカバナ パレす
バラ好きにはとってもうれしい頂き物ですね♪

ハッピートレイルズのピンクもかわいい~
シャワースノー今年はやっとぽつんぽつんと咲きはじめました



【2009/06/12 11:21】 URL | miti #EBUSheBA[ 編集] | TOP
--☆nonnoさん☆--
ちょっと変わったお色でしょ!
気に入ってます♪(*^。^*)

ハッピートレイズ、ポンポン咲き。
nonnoさん、このタイプ気になっていたの?
地植えでグランドカバーにしてもいいかも?!
でもハンキングで垂れ下がるのもいいでしょ♪
白のスノーシャワーも同じタイプ。これもなかなかいいですよ(^_-)-☆
【2009/06/12 17:35】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--☆mitiさん☆--
オレンジとピンクのグラデーション、とっても綺麗です♪
こんな頂き物は大いに歓迎!(*´m`*)

mitiさんちはスノーシャワーがあるんですね。
ピンクも可愛いでしょ♪
お花はハッピートレイズの方がしっかりしてます。
mitiさんちのスノーシャワー、ポツポツ咲き出したのね~
我が家はもう終わっちゃった(^^;
mitiさんちのスノーシャワーも見せてくださいね!
【2009/06/12 17:40】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/454-73d9f37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
