『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『縫い物』
また暇に任せて何かを作りたくなって~
物色してると、あった!
もう随分前に買ってあったもの。(^^ゞ
ホワイトキルトのキッド。

IMG_3388.jpg
早速仕付けて、、、

IMG_3398.jpg
下絵(完成後洗うと消える)があるので
ちくちく縫うだけなんですがね~(*´m`*)
かなり根気が要りそうです。

でも、コツコツやっていると
嫌なことも忘れて無心になれるので
結構好きです。







スポンサーサイト
【2009/06/18 01:10】 Hamdmade | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<野菜の成長 | ホーム | なんだかねぇ・・>>
comments
--楽しみね~♪--
ホワイトキルト、好きよ~♪
ただ私はちくちくするの苦手だから
パッチワーク類などはすぐやめちゃったけど(;^_^A

下絵のラインは消えちゃうの?
それにしても限りなくありそうよね~~(;^_^A
仕上がりが楽しみだわ(^^)v
【2009/06/20 03:30】 URL | yoshie #CpdC9tDs[ 編集] | TOP
--Ryoさん、おはようございま~す!--
少しご無沙汰です~!
こちらも、昨晩からの雨降りで庭仕事が出来ません。
ん~、残念!やりたいことはいっぱいあったのに~!!
ヌマエビ水槽の水換えでもしようかなぁ。。

ところで、4月から、妙に出張の多い仕事になってしまって、
毎日の更新が厳しくなってきましたよ~♪

でも、お陰で宝塚のシーズンズや丸井の屋上ガーデンなど、
出張ついでに覗いてくることが出来ましたよ~!ラッキー!!

ただ忙しいだけだと、悔しいですからね~。
【2009/06/21 10:29】 URL | penpen_1go #0QjNWJMw[ 編集] | TOP
--☆yoshieさん☆--
ホワイトキルトはシンプルでいいよね~♪
私も好き!
でも、、、これキッドだからいいけど(^^;
図案から自分でするとなると血と面倒(^▽^;)
キッドならお手軽でしょ♪
チクチクは苦にならないし~(*´m`*)

全部出来たら後は水洗いすれば下絵は消えます♪
限りなく・・(^。^;)
でもね、もう1/4は出来たよ(^_-)-☆
【2009/06/21 20:26】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--☆penpenさん☆--
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

こちらこそご無沙汰しちゃって(^_^;)
今日も雨でしたか(>_<)
こちらは空梅雨で・・朝一雨でしたがその後は何とか雨も降らず♪でしたよ~
折角のお休み・・庭仕事出来ませんね。
水槽のお掃除出来たかしら?

お仕事で出張が増えたのね。。。
更新はボチボチやってね~
って、私は忙しくないのに・・最近、更新はノロノロ・・(^^;
出張大変でしょうけど、その土地でお楽しみもあるようで♪
(^-^*)(。。*)ウンウンただ忙しいだけじゃね~~!
お仕事も頑張って楽しみも上手く見つけてくださいね~~(^_-)-☆
【2009/06/21 20:36】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--こんばんは・・・--
プチ、ご無沙汰です

いそがしっくって・・・ありゃ~~しない!(笑)
今夜は、ちと、、、時間があるので、ブログ拝見~~。

こりゃ~凄い!
素敵な作品になるね、私って、ちくちくが大の苦手・・・
だから、パッチワークをやる方を、尊敬するんです
ランチョンマットは何枚か縫ったけど、大きいのを手掛けるのは
まだまだ勇気がいるね!クッションが欲しいなぁ~~!
頑張ってやってみようかな~~?

Ryoさんって、やっぱ、、、素敵に過ごしているね!
私もRyoさんを目標に頑張ろうっと!!(^-^)
【2009/06/21 23:06】 URL | エマまま #jI5XCJ0.[ 編集] | TOP
--☆エマまま☆--
私もご無沙汰~(^^;
エマままは毎日忙しいのね~
私はそうでもないんだけど・・(*´m`*)

え?エマままチクチクは苦手なの??
何でも出来るお人だからパッチワークも得意じゃないかと思ってました。
私はチマチマやるのがどっちかって言うと好きです。
って言っても以前ほど根気がなくなって、最近は大物は作らないけどね(*^^;;
(^-^*)(。。*)ウンウン クッションなんかはお手頃じゃない?!
是非やってみて~~(^_-)-☆

いえいえ~ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
素敵に過ごしてるってこともないんですよ~~
ゴロゴロ一日過ごすのは・・苦手で暇つぶし。。。(*≧m≦*)
【2009/06/22 15:53】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/457-ff5f6181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
