『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『連休も』
今年初のシルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?
我が家の主人はまだ続行中。(^^ゞ
でも長いお休みですが何処へも行かず、、、
いろいろ行きたい所はあったけどワンコの事があるので・・
行っても渋滞にハマるよりお家でのんびりが一番ですね。(~w~)

今日はちょこっと近場へお出掛け。
ワンコとお散歩♪
20090924b.jpg
心配していただいているらん丸ですが、
今日はビックリするほど元気で!
ルンルンでお散歩していました♪

今が見頃の彼岸花。
去年はポツポツだったけど
今年は沢山咲いていました♪
20090924a.jpg





【2009/09/24 22:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<多肉植物 | ホーム | >>
comments
--Ryoさん、こんばんは~--
らん丸くん、取り敢えず元気になってよかったですね。

我が家も連休はうちで過ごしました。
西洋芝の種まきで忙しく、「のんびり」って言うわけにはいかなかったですが...

まだ西日本は残暑が厳しいようですが、
それでもワンコと散歩するにはいい季節になってきましたね。
【2009/09/25 01:15】 URL | Sunday Gardener #-[ 編集] | TOP
----
らん丸ちゃん 元気そうでよかったです
お散歩を楽しそうですね

彼岸花があちこちできれいに咲く季節ですね
昨日出かけた郊外の河原で 真っ赤な彼岸花がきれいでした
【2009/09/25 07:14】 URL | miti #EBUSheBA[ 編集] | TOP
--☆Sunday Gardenerさん☆--
こんばんは☆

らん丸腫瘍は別として、元気なんですよ~
普段のお散歩はあまり行きたくないようですが、違った所でのお散歩はとても嬉しいみたいです♪(*´m`*)

Sunday Gardenerさんも連休はお家でお過ごしだったのね。
西洋芝の種まきでしたか!?お疲れさまでした。
綺麗に生え揃ってくれるといいですね~

こちらはまた夏のような暑さが続いています・・とほほ。。。
【2009/09/25 23:22】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--☆mitiさん☆--
らん丸、近場だけど車でお出掛けでハイテンションで(*´m`*)
ルンルンでお散歩していました♪

彼岸花、あちこちで綺麗に咲き誇っていますね~
真っ赤な彼岸花、子供の頃は何だか不気味な花ってイメージでしたが、最近ではとっても綺麗なお花だと思うようになりました。
【2009/09/25 23:28】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--気持ちよさそう~♪--
らん丸君元気にお散歩できて気持ちが良さそうね~♪
サクラ並木でサクラのトンネルができるところよね~?

彼岸花・・私も昔はちょっと不気味なイメージだったの・・・(笑)
でも写真を撮るようになってから綺麗だなって♪
黄色?白色?のお花もあるって知ったし、
この年になっても新しい発見ありで~v(o^▽^o)v
【2009/09/26 09:10】 URL | yoshie #CpdC9tDs[ 編集] | TOP
--☆yoshieさん☆--
気持ち良さそう?!だけど、昨日も暑かったわーー(>_<)
らん丸お散歩の場所が変わると俄然張り切っちゃて~~~!
で、今日は御所へお散歩に行ってきたよ~♪
そそ、ここは桜のトンネルの所だよ(^_-)-☆

私も彼岸花は写真に興味を持つようになってから綺麗だなぁって思うようになったわ。
昔はいいイメージはなかったもの。。。
そう!彼岸花、別名リコリスって言うんだけど白や黄やピンクもあるよ~~
我が家も黄色がもう直ぐ咲きます♪
【2009/09/27 00:34】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/476-389b17a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
