『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『幸せな一日』

3連休はお天気に恵まれましたね。
IMG_5097a.jpg
秋の空がとってもステキでした。
こんなステキな空の下、、、

IMG_4954a.jpg



11日土曜日は5月に入籍を済ませた
息子の結婚式でした。

IMG_4777a.jpg
北山にあるこんな素敵な教会で♪
身内だけのささやかな式。

IMG_4802a.jpg
式の後は出席くださった方々と
ささやかな会食の宴。
披露宴はなしで
夜は沢山のお友達に祝福されて
二次会、三次会と~

最近よくあるパターンですね。^^:
でもサプライズが沢山あったようで
とても感激していました♪

IMG_4804b.jpg

無事にこに日が迎えられて
親としてもほっと致しました。

いつまでも仲良く幸せに~~☆



【2009/10/13 00:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<寄せ植え&サルビア | ホーム | 少し>>
comments
--(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト--
息子さんの結婚式でしたかおめでとうございます~(*^_^*)
可愛らしいお嫁さんですね~末永くお幸せに~♪
私もちょっと前に姪っ子の披露宴に出席してきました。2人は東京に住んでいて新郎が東京の人なので新婦の親族だけのお披露目でした。こじんまりとゆっくり食事を楽しみながらのお祝いの会で新郎新婦が一つ一つのテーブルを周りながら写真を撮ったりお話したりと、こういうのもいいな~と思いました。
ryoさんお疲れ出ませんように、案外気疲れされているものですよ、私は息子の結婚式が終わって数日して体調を崩し1週間ほど仕事を休みました。
【2009/10/14 16:46】 URL | nonno #n.R1x1CA[ 編集] | TOP
--☆nonnoさん☆--
ありがとうございます。ぺこ <(_ _)>

姪っ子さんの披露宴へご出席されたんですね。
こじんまりとした宴もなかなかよいですよね~
我が家も濃い身内だけの集まりで緊張することなく楽しく美味しいお料理を頂きました♪
なかなかいい宴でしたよo(*^▽^*)o~♪

お気遣いありがとう。
nonnoさんちは立派な結婚式だったようで大変でしたでしょうね・・
私は何もタッチしていませんでしたが、、、
でもホッして気が抜けたような状態です^^;
【2009/10/14 20:20】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--おめでとう--
おぼっちゃま、ご結婚おめでとう(^^)//゛゛゛パチパチ
綺麗な青空が広がる秋の一日、素敵な御式だったようですね。
これから、お二人で仲良く幸せな人生を歩んでいってくださいね(^_-)-☆とお伝えください。
またお写真見せてね!!
【2009/10/15 16:46】 URL | 亜樹 #2Qwf./yA[ 編集] | TOP
--☆亜樹さん☆--
ありがとうです~

私はノータッチだったけど^^;
二人で計画して揚げた式、とてもよかったです♪
(^-^*)(。。*)ウンウン 息子達に伝えておきますね~~
亜樹さんちももうすぐね!(^_-)-☆

写真、フォトブックにしたので、今度会う時見てね~~♪
【2009/10/15 22:06】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--遅ればせながら。。。--
Ryoさん~~息子君の結婚式11日でしたね~♪

おめでとうございます(*^。^*)

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

もう入籍はされていたけど、
こうしてお式を挙げるとまた感無量よね~~(^_^)
いつまでもお幸せに~♪
【2009/10/17 19:50】 URL | yoshie #CpdC9tDs[ 編集] | TOP
--☆yoshieさん☆--
ありがとう~~

(^-^*)(。。*)ウンウン 入籍は済んでたけどやっぱり式が終わらないとね。
本人たちもだけど私もやれやれ~です。(^^ゞ
【2009/10/17 23:56】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--おめでとう!--
きゃ~~~すてき!

息子さんのご結婚おめでとうございます
10月の11日、それが、それが、孫ちゃんが
生まれた日でっす。この日は、どこも良い日だったのね!

綺麗なお嫁さん、何時までもお幸せに・・・
【2009/10/27 19:04】 URL | エマまま #jI5XCJ0.[ 編集] | TOP
--☆エマまま☆--
▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v
エマままっちは10月11日はお孫ちゃん誕生だったのね♪
それはそれは~(*^▽^)/★*☆オメデト♪
エマばぁばだね!(*^m^*) ムフッ
やっぱ可愛いんだろうなぁ~~~~(*^。^*)
私は何時の日になるやら・・(^^;
でも楽しみ~~
【2009/10/27 19:51】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/482-e8260d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
