『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『秋薔薇Ⅰ』

あちらこちらのBlog見る秋薔薇
我が家も少しずつ咲いてきました。
お顔もすっかり秋顔です♪

『ラジオ・タイムス』
IMG_5370_20091019224532.jpg
色といい咲き方といい
言うことなしで可愛い~
でもうどん粉病にかかってます。(*-゛-)ウーン・・

『ラ・フランス』
IMG_5369.jpg
ティッシュのような薄い花びら
花先がクルンとして
ラ・フランスらしく咲いてくれました。

『名無しの薔薇さん』
IMG_5348a.jpg
我が家で一番よく咲いてくれる薔薇♪
オレンジのようなピンクのような?
目立つ色で庭が華やぎます。

『アイスバーグ』
IMG_5336a.jpg
写りがちょっと暗いかな^^;
蕾がいっぱいついてて
絶え間なく咲いてくれています。

『エブリン』
IMG_5331a.jpg
エブリンは夏でも裏切らない
お顔で咲いてくれます。
好きな薔薇のひとつ♪

『ザ・プリンス』
IMG_5329a.jpg
秋に期待大の薔薇!
色、大きさ、名前の通り!
薔薇の王子さま~♪

ひと薔薇に沢山のお花は着けていませんが
ポツポツ咲き始めているので
また第二弾ご紹介しますね~


前に、、、
ワンコのことで落ち込んでいることを書きました。
その後・・
興味があれば読んでください。
こちら
【2009/10/19 23:44】 09.我が家の薔薇 | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<ビオラ | ホーム | 寄せ植え&サルビア>>
comments
--Ryoさん、こんばんは--
色々とバラが咲いてますね。
我が家よりよっぽど成績優秀かな?
こちらは台風と長雨の影響か
ブラインドが多発しています。

らん丸クン、元気になりそうで良かったですね。
命と引き換えに脚の切断とは何とも痛ましいですが、
退院して何とかうまく歩けるようになるといいですね。
(リンクがうまく繋がらなかったけど、URLからトップページに行けました)
【2009/10/20 00:25】 URL | Sunday Gardener #-[ 編集] | TOP
----
今晩は♪
 八重の薔薇って おしとやかで、優雅な雰囲気を持ってるようですね。 薔薇の香りも漂っているのでしょう。

 ラン丸君が自分で歩いたとの記事も拝見しました。 ほんとに良い顔をしてるじゃないですか。 目一杯、可愛がられてるのが分かるんですよ。
 ☆応援☆ 
【2009/10/20 02:10】 URL | SunhiroA #E7KKtgc2[ 編集] | TOP
--こんにちは♪--
Ryoさん 秋薔薇が綺麗に咲きましたね~^^
うっとりです~♪
我家は淋しいです、みんな黒点が万延していてお花も・・・です。

らん丸くん、頑張りましたね早くお家に帰れるといいですね
応援しています・・らん丸くん!!
【2009/10/20 16:04】 URL | シンベリン #T8UkEJ16[ 編集] | TOP
----
☆Sunday Gardenerさん☆
あら~Sunday Gardenerさんちより成績優秀??
私、夏のお手入れ何もしていなくて^^;
その割には花数は少なくても綺麗に咲いてくれてるるかな・・

らん丸のことありがとうございます。
命と引き換えの脚、、、命の方が大事ですものね。
病院で何とか歩いているようでほっとしました♪

リンク、、、
繋がりませんでしたね(^。^;)
ご指摘くださってリンクし直しなした。
ありがとうございました。
【2009/10/20 21:28】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--☆SunhiroAさん☆--
気温が下がりやっとその薔薇らしく咲いてくれました♪
もう少し沢山咲いてくれると薔薇の香りに包まれます♪

読んでくださってありがとうございます。
いい顔していたでしょ!
あんな顔をされるともうメロメロです(⌒_⌒; タラタラ
今日もちゃんと歩いていたようです。
これでホッしました!
私もらん丸も頑張りますね、応援ありがとうございます。



【2009/10/20 21:35】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--☆シンベリンさん☆--
秋薔薇、ボチボチですが咲いてきました♪
我が家も同じく葉はボロボロ^^;
しかもうどん粉病も出てるし(>_<)
シンベリンさんちの薔薇もまた見せてくださいね~

らん丸のことありがとうございます。
絶対頑張ってくれると思います!
【2009/10/20 21:39】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/484-05cc1feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
