『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ビオラ』

今年は、、、
もうガーデニングのいい季節になってるのに
なかなか腰が上がらず・・(^^;

でもあちこちで見かけるパンジーやビオラ
どっちも春までよく咲いてくれるので
外せないお花ですね。
植え場所が決まらず買えなかったけど
まだ頑張ってるコンテナボックスのポーチュラカをごめん!にして^^;
少しだけ植えました。
IMG_5458.jpg
IMG_5453.jpg

それから変わりビオラ。 
神戸ビオラの『ペティート』Gバイカラー
IMG_5451.jpg
めっちゃミニ!で可愛いっ
1cmぐらいの極小輪の花です。

神戸ビオラ『バニー(うさぎちゃん)』パープルホワイト』
IMG_5449.jpg
これも小さめ。
名前の通り、うさぎちゃんに見えますよね。

以前はパンジーをよく植えていましたが
最近はビオラがお気に入り♪
また少し変わったビオラが見つかれば
もう少し増やしたいな~




スポンサーサイト
【2009/10/21 22:55】 植物 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<秋薔薇Ⅱ | ホーム | 秋薔薇Ⅰ>>
comments
--らん丸くん ガンバ!--
Ryoさんもビオラを連れて帰っていたんですね
この時期誘われちゃいます(^▽^;)
ビオラと言ってもパンジーのようなのから極小輪まで様々ですね
うさぎちゃん 私も気になってます~

らん丸くん 手術できたんですね!
経過も良いようで本当に良かったです
文章からRyoさんのらん丸くんへの愛情が溢れていて胸が熱くなりました
一時帰宅でも大好きな我が家でらん丸くん益々元気になりますね
セカンドオピニオンの必要性を私は人間で感じましたがワンコも同じですね
その行動をしたRyoさんにも拍手です
【2009/10/22 00:08】 URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY[ 編集] | TOP
--☆Aozoraharukaさん☆--
やっぱりこの時期ビオラは絶対外せませんよね~!
今年は早くからパンジーやビオラが出回っていました。
でもまだ暑くてガーデニングする気にもなれず、しかもスペースの確保が出来なくて・・^^;

そうそ、今はいろんな種類のビオラが出てますね!
Aozoraharukaさんもうさぎちゃん気になってるのね~~
とっても可愛いよ(^_-)-☆
可愛い娘見つけたら連れて帰ってね(*´m`*)

らん丸のこと応援してくれてありがとう♪
一時帰宅、どんな生活になるんだろう・・と、ちょっと不安でしたが思ったより不自由なく過ごしていました♪
これで少しほっとした!

(^-^*)(。。*)ウンウン 人間でもワンコでもセカンドオピニオンは絶対必要ですね!
もっと早くに・・とちょっと後悔してます。
【2009/10/22 20:43】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/485-14dd6be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
