『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『タペストリー』

もう10年ほど前になるかな?
友達と公園で小枝を拾ってきて
麻紐を使ってタペストリーを作ったことがある。
それは台所のカウンターに吊るして
ちょっとした間仕切りにしていました。
なかなかお気に入りで長く使っていたけど
小枝が脆くなりお暇を出しました。

今まであった間仕切りがないと
なんかスカスカして落ち着かず・・^^;

それで新たに作りました。
IMG_4554a.jpg
小枝は100円ショップで
ガーデニングで支柱に使おうかと買っていたもの。
小枝に麻紐を結んでいくだけで簡単に作れます。

こんな感じ~
IMG_5500a.jpg
こんなちょこっとしたものでも
あるのとないのとでは
雰囲気が変わってきます。(*´m`*)

それから、、、



saeさんが沢山のどんぐりを送ってくださいました。
!あ、私がどんぐりを探していると言ったから(^。^;))
IMG_5465.jpg

このどんぐりたちは
壁に掛けるタペストリーに~
20091026a.jpg

沢山送ってくださったどんぐりは
まだまだあるので
これを何に使おうかと!考え中~~。(^^ゞ

【2009/10/26 13:46】 Hamdmade | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<いいものめっけ~ | ホーム | 秋薔薇Ⅱ>>
comments
--いい感じだね~♪--
うんうん、あるとないとでは雰囲気が違うね~(*^_^*)

そしてどんぐりさんたちが秋らしくていいわ~♪

グリーンともよく合ってる感じ(*^。^*)

【2009/10/26 19:21】 URL | yoshie #CpdC9tDs[ 編集] | TOP
--☆yoshieさん☆--
そそ、あるのとないのとでは大違い!
って私的にはね。。。
でも他の人は気にしていないかも(^^;

どんぐり秋らしいでしょ♪
秋バージョンに飽きたらクリスマスバージョンにも変えられる~
って季節ごとに楽しんじゃおうかな(*´m`*)
【2009/10/26 22:01】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--こんばんは~--
タペストリーがいい雰囲気ですね~
緑とも相性いいですね♪
ドングリが入ると秋らしいし。。。
お手製のレース編みも見えてRyoさんの手作りがイッパイの優しいお家の空気が溢れていますね(^▽^;)
【2009/10/26 22:25】 URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY[ 編集] | TOP
--なんでも--
 何でもやるRyoさんとは知ってたつもり。 かんでもやって、本当に良い感じのタベストリーです。
【2009/10/27 00:38】 URL | SunhiroA #E7KKtgc2[ 編集] | TOP
----
素敵な考えだね・・・

ドングリはボンドで着けたのかな?
色々と考えが出てくるRyoさんって、やっぱ、
凄い!また、教えてね~~<m(__)m>
【2009/10/27 19:07】 URL | エマまま #jI5XCJ0.[ 編集] | TOP
--☆Aozoraharukaさん☆--
なかなかGoodでしょ~♪(*^m^*) ムフッ
これ簡単なのでAozoraharukaさんも作ってみてぇ~~(^_-)-☆
部屋の中だけじゃなくガーデニングにも使えそうですよ。
飽きたらオーナメント替えて違う雰囲気にも出来ます♪
【2009/10/27 19:56】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--☆SunhiroAさん☆--
お褒めくださって★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★
ただ麻紐を縛っていくだけの簡単なものです。
SunhiroAさんもやってみます?
奥様喜ぶかも~~(*´m`*)
【2009/10/27 19:59】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--☆エマまま☆--
オーナメントはね、ボンドじゃなく針金でくっ付けてるの~
これは凄く簡単!
いい小枝があればもっと素敵になるかも~♪
エマままっちのお庭にあるんじゃない?
エマままも作ってみて~(^_-)-☆
【2009/10/27 20:05】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/487-6d9a4915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
