『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『咲いた』

な~んちゃって、、、
20100209a.jpg
IMG_6123.jpg
ニューフェイスです。(*´m`*)

----*----*----*----*----*----*----*----*
オークションで、
実家の庭に植えるブルーベリーを探していたら
なんと、180円と言う苗を見つけました。
だけど・・・送料の方が高くなる・・(ーー;
で、出品者の他のものを見てみると
クリローがお安く出ていて!(*≧m≦*)
思わずポチっとしてしまった。(^。^;)

IMG_6126.jpg
ブルーベリー、苗は未だ小さいですが
もうお花が幾つか着いてました♪

そしてクリスマスローズ。
IMG_6111.jpg
なんか・・持っていそうなddピンクだけど
お花が8個、蕾が12個の
豪華さについつい・・ヾ(´ω`;)ゞエヘヘ
チョ~~お買い得品でした♪

それから、
IMG_6127.jpg
種子島の安納芋
オマケに付けてくださった♪(*^。^*)

最近、ツイてる?!(^ー^* )フフ♪


スポンサーサイト
【2010/02/09 20:30】 植物 | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
<<食べごろ? | ホーム | Hamdmade>>
comments
----
Ryoさんはオークションを上手に使いこなしているんですね~
カッコイイですよ!
私は不安派で…と言うか
参加しかけたことはありますが結局私以外の人のところに行ってしまい。。。

ddピンク 沢山お花が付いていて可愛い色でラッキーでしたね

↓今度の作品は???
楽しみです~♪
沢山手仕事されましたね~
Ryoさんは肩こりはないの~?
【2010/02/09 23:41】 URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY[ 編集] | TOP
--そうかもね~~(o^-^o) ウフッ--
ホント!!
ついてるかもね~~ヾ(@~▽~@)ノ

私なんて、生協でこのさつまいも買いました~(-"-;)

ブルーベリーの苗だめにしてしまった私。。。
それでも今度こそ~と思い、ときどき物色しています(;^_^A
【2010/02/10 17:58】 URL | yoshie #CpdC9tDs[ 編集] | TOP
--オークションで・・・--
ほんとだわ!
お花や苗もゲットできちゃんですね~

オークションは、まだまだ初心者
Ryoちゃんのを見ながら自信つけていくわ♪

ありがとう♪
【2010/02/10 19:10】 URL | みきちゃん #QOqFRF7o[ 編集] | TOP
--☆Aozoraharukaさん☆--
あら、カッコいい?!ヾ(´ω`;)ゞエヘヘ
今まで参加したオークションで、出品者はみんないい方ばかりだったよ~
まず、お高いものには参加しないようにしてるしね。
それから相手の評価もちゃんと見ます。
Aozoraharukaさんもオークション参加したことあるのね!
入札は終了間際にするのが一番いいかも~

ddピンクはお値打ち品でした♪(^o^)V
お値段も普通で買うより半額以下だったかも~

手仕事で肩こりね。
それが不思議とないんです~^m^
若い頃の方が、よく肩こったような?

Aozoraharukaさんもオークション参加したことあるのね~
【2010/02/10 20:01】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--☆yoshieさん☆--
オークション、このところついてます~~♪
まだ、このさつま芋食べてないんだけど(^。^;)
どんな風にして食べようかと思案中(~w~)
yoshieさん生協で買ったのね!
美味しかったかなぁ??

ブルーベリー再挑戦ね~p(*^-^*)q がんばっ♪
HCなんかで苗はこれから出てくると思うよ(^_-)-☆


【2010/02/10 20:09】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--☆みきちゃん☆--
(^-^*)(。。*)ウンウン オークションって何でもあるよ!(^_-)-☆
色んなものがあって見てるだけでも楽しい♪
みきちゃんも先ずは、お安いものから挑戦してみてね~
そのうち入札の要領もわかってくるし~~
やりだすと楽しいよ(~w~)

【2010/02/10 20:16】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--こんばんは~♪--
ウワッもうこんなに咲いてるの~
凄い~っと思いましたよ♪♪

オークション上手に使っているのですネ。。
私は使った事有りません何だか不安なのです^^;
ddピンクお花が沢山咲いていて素晴らしいですね♪
お芋のオマケも付いてて、Ryoさん相手の方見極めるのもお上手ね^^
【2010/02/10 20:37】 URL | シンベリン #T8UkEJ16[ 編集] | TOP
--☆シンベリンさん☆--
(*^m^*) ムフッ びっくりした?!

オークション、やっぱり不安って言う方多いですよね。
私も始める前はそう思っていました。
だけど、沢山お取引してるけど嫌な思いはしたことないよ。
相手の評価を参考にして入札してます。

チェックしてると思わぬお買い物が出来たり~
ddピンクのクリローはめっけもの~~!(~w~)
今回のお取引相手はホントいい方でした♪
【2010/02/10 20:57】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--こんにちは~--
素敵なのをGETしましたね。
偶然だけど、私が一昨日買ったのとよく似た感じで驚いてます。

オークションは花ではあまり使いませんが、
PCやデジカメなどの電気もの、機械ものでは
時々やっていますよ。
オークションは高額商品と
悪ガキどもの小遣い稼ぎには要注意ですが、
園芸のような手のかかる商品では
詐欺的なのは少ないでしょうね。
【2010/02/13 14:52】 URL | SundayGardener #-[ 編集] | TOP
--☆SundayGardenerさん☆--
そそーSundayGardenerさんも素敵なのをGetされましたよね~
お互いお買い得で(^_-)-☆
SundayGardenerさんの方が美人さんだと思います。

SundayGardenerさんもオークションはされるんですね。
お花はあまりやりませんか?
お店ではなかなか手に入らないものがあったりしますよ。
送料の方がお高くなったりする時があるけど・・そういう時はひとつだけじゃなく何種類か一緒に~

オークションは高額には手を出しません。
評価なんかを見てるとそんなに悪い人はいませんよね~。
私、オークションで結構満足してます。(^m^)
【2010/02/14 16:12】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/511-1affab41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
