『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『陽気に誘われて~』
春のような陽気が続いて
車でお出かけしたら
暑くてエアコンつけたくなるくらいでした(^^;;)
いいお天気も今日まで・・明日は雨になるとか。

このところの暖かさで
植物も一気に目覚め始めました(^-^ )V
この前ご紹介したクリローも開花してます♪
これはまた後日UPしますね~

アジュガ、
可愛い花芽が覗いてます。
IMG_6492.jpg

赤ちゃんムスカリも~~
IMG_6413.jpg

ブルーベリー
今年は沢山実がなるといいなぁ~
IMG_6411.jpg

それから!
モッコウバラの花芽を発見!
IMG_6469.jpg
去年も今頃でした。

他の薔薇では、、、
アブラハム・ダービーが
こんなに成長しています。
IMG_6471.jpg

クレマも新芽が膨らんできました。
IMG_6389.jpg

クレマと言えば!
冬咲きのカリシナが
暮れから咲き続けています♪
IMG_6470.jpg
花持ち抜群!(^_-)-☆



【2010/02/25 20:13】 植物 | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<クリスマスローズ | ホーム | やっと>>
comments
----
今日はほんと暑いくらいでしたね
薄手の上着で梅田まで出かけましたが 途中で脱いでしまいました

わぁアシュガやモッコウバラも花芽もうできたの
早いですね
明日のぞいてきま~す♪♪
【2010/02/26 00:42】 URL | miti #EBUSheBA[ 編集] | TOP
--Ryoさん、こんばんわ~。--
遅い時間にこんばんわです。。

春の陽気に誘われて…
というより、もう初夏の日差しですね!

一気に植物たちが動き出していますね~♪
みんな我が家の辺りより、ずっと早い中、
ブルーベリーだけは、あまり変わらないようです。
やはり寒い気候の方が向いているのかも知れませんね。。
【2010/02/26 02:51】 URL | penpen_1go #0QjNWJMw[ 編集] | TOP
--☆mitiさん☆--
昨日一昨日は暑いというくらいでしたね。
ほんと上着なしでも大丈夫でした。
ちょっと怖いくらいな暖かさだよね。

お花たちの成長著しいです。
mitiさんちもお庭観察して見て~
でも雨降っちゃったね・・(>_<)
【2010/02/26 20:06】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--☆penpenさん☆--
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』

そちらもやっぱり暑い日でしたか?
ついこの前は雪降ってたよね?!
気温差激しすぎますね(-"-;)

そそ、このところの暖かさで植物たちはお目覚め~~
うちの方は暖かいところだからやっぱり早いでしょ~
ブルーベリーは同じ位ね。
そうなんだ!?ブルーベリーって寒い地方の方が合ってるの?
知らなかったわ(^^;;)
【2010/02/26 20:15】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
今晩は^
 暖かくなるにつれ 我が家では、雑草がはびこってきました。 久しぶりの~大々的な雑草退治でヘトヘトになるところを~夕方からの雨に救われ中断しました。
 Ryoさん家ではアジュガやムスカリ、クレマ等に花芽がついたんですね~、我が家でもそろそろかな~。 でも~雑草の生命力は凄いです。寒さがチットも堪えてないみたいなんですよ。
【2010/02/27 00:26】 URL | SunhiroA #xw27v.Lk[ 編集] | TOP
--☆SunhiroAさん☆--
(@^^@)/コンバンワ

草取りお疲れ様でした。
おーー雑草がのびのび育ってますか!
ほんと雑草の生命力には脱帽ですね
他の植物はちょっと過保護にし過ぎてるのかも・・(^^;;)

こちらは比較的暖かなところだからお花の成長も早いです。
SunhiroAさんちの方も間近じゃないでしょうか!
春を思うとルンルン♪(*^.^*)
【2010/02/27 20:17】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--こんばんは~--
春の目覚め!動き出しましたね~!!
Ryoさんのブルーベリーも葉っぱが付いたまま花芽ができていますね
うちのも紅葉した葉っぱがついたままのが1本あります
もう1本は落葉していますが
成り行きに任せますか?

こんなに暖かくなった後に寒くなるのは耐えられません!!
【2010/02/27 23:34】 URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY[ 編集] | TOP
--☆Aozoraharukaさん☆--
こんばんは~

春に向かってGo~~
動き出しましたね~♪(^_-)-☆

ブルベリー、今年は葉がついたまま。
2つあるんですが、ひとつは紅葉してますがもうひとつは緑のままです。
Aozoraharukaさんちも葉が付いてるんですね。
そそ~成り行き任せで!( ´艸`)ムフッ

今日は少し寒かった・・
この前の暖かさは異常ですよね。
まだまだ暖房のお世話になるでしょうね(^^;;)
お互い体調には気をつけましょうね!
【2010/02/28 20:07】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/517-32fc3581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
