『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『クリスマスローズ』

2月も今日でお終い。
今日はちょっと肌寒い一日となりました。
とは言っても、日中は暖房なしで過ごせましたが。

暖かい日が続いて、、、
先日ちょこっと紹介したクリスマスローズたち
すっかり開き切りました♪
その娘たちのその後です。


20100227b1.jpg

201027c1.jpg

20100227f.jpg

20100227e.jpg

20100227d.jpg

20100227a.jpg

写真じゃまだ蘂が開き切ってないものがありますが
クリスマスローズの開き切った蘂が
長いまつ毛のようで、お目めパッチリが
たまらなく可愛い♪

そうそ、「こんな娘いたっけ?」の
ssレッド系の蕾ちゃん
咲いたら、「sdピンクスポット」でした。(^^ゞ
蕾は写真じゃ出せなかった赤でした。
去年は咲かなかったので・・忘れてました(^ー^; )
セミダブル大好きな私のとって
開いたとき嬉しかった~~(*^.^*)

セミダブルって、首にゴージャスなスカーフを
巻いてるように見えるのは
私だけ?(*^m^*) ムフッ
【2010/02/27 20:24】 10.我が家のクリスマスローズ | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<ん?? | ホーム | 陽気に誘われて~>>
comments
--クリスマスローズ真っ最中ですね!--
クリスマスローズってどうしてこんなにオシャレなんでしょうね~!
Ryoさんのこの写真が憧れでした
どのお顔も大人っぽくて色合いもシックで好きです~♪
○○バイカラーにうっとりです
【2010/03/01 23:18】 URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY[ 編集] | TOP
----
今晩は^
 クリスマスローズってこんなに沢山の種類があるんですね。 色違いだけじゃなかったんだ。  φ(..)メモメモ
【2010/03/02 00:38】 URL | SunhiroA #aTPYaTWU[ 編集] | TOP
--こんばんは~--
どの花も色合いの妙というか、
なんともいえずいい雰囲気ですね。
特にグリーンの入り方がもの凄くいい感じです。

セミダブル、確かフランシスコザビエルとか
天草四郎の襟ってこんなのでしたね?
【2010/03/02 01:57】 URL | SundayGardener #-[ 編集] | TOP
--☆Aozoraharukaさん☆--
>クリスマスローズってどうしてこんなにオシャレなんでしょうね~!
そそ~だからみんなが嵌っちゃうんでしょうね。

どの娘も出来るだけ美人に撮ってあげようと思うんですがそれがなかなか撮れません(^^;;)
我が家、バイカラーは結構多いんです。
グリーンの入り具合で雰囲気がまったく違ってきますね。
それもいいところ♪
【2010/03/02 19:53】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--☆SunhiroAさん☆--
クリスマスローズはほんと種類が多いです。
交配でいくらでも作り出せるんですよ。
って、私は交配はしませんが(^^;;)
種類が多いから皆さん嵌ってしまうところなんでしょうね。^^;
【2010/03/02 19:57】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--☆SundayGardenerさん☆--
バイカラーはグリーンの入り具合で随分雰囲気変わりますね。
なので開いたときが楽しみなんですよ♪

>セミダブル、確かフランシスコザビエルとか
天草四郎の襟ってこんなのでしたね?
そ!それそれ~~!(笑)
【2010/03/02 20:05】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/518-2ecceccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
