『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『お気に入り♪』

まだ咲き切ってませんが、、、

sd糸ピコ
IMG_6796a.jpg
いつも、一番花は
一花弁がグリーンになる・・(-"-;)
年々、糸ピコがはっきり出るようになってきました♪
が、、、写真が上手く撮れません^^;

ルーセ・ブラック
IMG_6792a.jpg
去年はお顔が見れなかった(寂しかったゾ!)
大、大好きなクリロー♪
これぞクリスマスローズ!!(私の中では、ね)
う~~~ん美人さんだ~~(*^.^*)
スポンサーサイト
【2010/03/05 23:19】 10.我が家のクリスマスローズ | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<刺繍、、、嵌ってます | ホーム | >>
comments
----
お久しぶりです。

そう言えば多肉植物の、小熊のお手手どうなりましたか?

昨日私もその小熊のお手手見つけてしまい、ゲットしてきました^^

また教えてくださいね。
アップも楽しみにしてます^^
【2010/03/06 09:36】 URL | オリーブ #-[ 編集] | TOP
--こんばんわ~♪--
素敵なお花が咲きましたね~
sd糸ピコ、、グリーンぽい色合いが好きです^^
年々糸ピコがはっきりして来ているのですね!!

ルーセブラックも丸弁が可愛いです・・・
お花も葉っぱも素敵な色ね^^
ほ~んと・・美人さんですよ~ (´ー`*)

刺繍も綺麗に出来上がってますね。。
Ryoさんは何でも出来て器用なのね何時も感心しています♪♪
【2010/03/06 20:36】 URL | シンベリン #T8UkEJ16[ 編集] | TOP
--こんばんヽ(’ー’#)/わ~♪--
此の糸ピコちゃん素敵ね~(*^_^*)
ルーセブラックとっても素敵に撮れてるわ(^_^)v
お花の色はシックだけど丸弁が可愛いですよね~
私も好きです。
今年はブルーレディのお姿が見えません(>_<)ニゲルのシングルも未だに・・・
↓のクレマにもう蕾が!ハヤッ!
刺繍素敵~♪ホントRyoさん器用ね~
【2010/03/06 22:24】 URL | nonno #n.R1x1CA[ 編集] | TOP
--☆オリーブさん☆--
お久しぶりです。(^^ゞ

多肉ちゃんね、、、
熊の手・・・それがダメになっちゃった(>_<)
やっぱり多肉は難しいわ(^▽^;)
でも頂き物の多肉ちゃんたちは元気にしてます。
オリーブさん熊の手Getしたのね~~
オリーブさんちで楽しませて頂くわね。
【2010/03/06 22:31】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--☆シンベリンさん☆--
糸ピコちゃんとルーセ・ブラックは一番のお気に入りです。
糸ピコは写真に撮るのが難しくて^^;よくわからないかも・・
ですが、ピコティが年々くっきりしてきています。

ルーセ・ブラックは容姿端麗でしょ!
丸弁好きの私にはたまりません!

刺繍はむかーし昔やったきりで・・
でもやり始めると楽しいです♪
当分やり続けるかも~( ´艸`)ムフッ
【2010/03/06 22:38】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--☆nonnoさん☆--
(@^^@)/コンバンワ

お気に入りの糸ピコです♪
開花するのが待ち遠しくて~~お顔見るまでドキドキでした(^m^)
そそ!ルーセ・ブラックはこの丸弁が大好きなんです♪
乱れることなく綺麗に揃って嬉しいわ。(*^.^*)
それにどっちも咲いてくれたことが嬉しい!

nonnoさんちも咲かないクリローあるんですね。。。
やっぱりお休みの年もあるんだ?!

↓クレマ早いでしょ!!
開花が待ち遠しいわ♪

刺繍、褒めてくれてありがとう。
当分刺繍で楽しめそうです(^w^) ぶぶぶ・・・
【2010/03/06 22:49】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/522-ea2af827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
