『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『クリスマスローズ』

撮りだめしていたクリスマスローズをUPします。

『ssホワイトピコティ』
20100306e.jpg
これは先日HCで目が合い連れて帰った娘です。(^^ゞ
大ぶりな娘です。
ssピコティって我が家には居なくて
ついつい・・(^▽^;)
2番花が楽しみ♪

『ルーセブラック』
20100306c.jpg
期待通りに咲いてくれました(^▽^)V
容姿端麗!で言うことなし!
メリクロンなので期待はずれがないのかも~(*^.^*)

『sd糸ピコ』
20100306f.jpg
これまた写真じゃよくわかりませんが^^;
糸ピコが綺麗に出ています。
ネクタリーのスカーフ豪華でしょ♪(^m^)

『sdピコティ』
20100306a.jpg
薄いイエローのネクタリー
少し控えめがソフトな感じになりますね。

『sdピンク』
200106d.jpg
ちょっぴりミストさん。
花弁は整っています♪
このぐらいの咲き具合が一番可愛いかな~

この他まだもう少しご紹介出来る
クリスマスローズがありますが
それはまた後ほどに。。。(^^ゞ

【2010/03/07 19:56】 10.我が家のクリスマスローズ | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<雪割草 | ホーム | 刺繍、、、嵌ってます>>
comments
----
ひゃ~~
sdピンク!!可愛い~~☆
お色も花弁の感じも堪りません(*/∇\*)
【2010/03/07 20:44】 URL | miku #EBUSheBA[ 編集] | TOP
--素敵~♪--
Ryoさんこんばんヽ(’ー’#)/わ~♪
たくさんアップされましたね~セミダブちゃんいいな~どれも素敵だわ、お写真もとっても綺麗~(^_^)v
ちょっぴりミストさん超(*´ー`*)かわいい~
やっぱりピンクはフリフリがお似合いね、
まだ有るのね、アップされるの楽しみにしています。
【2010/03/07 20:52】 URL | nonno #n.R1x1CA[ 編集] | TOP
--☆mikuさん☆--
sdピンクお気に入り?!(*^.^*)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン 色も花弁も可愛いでしょ♪
咲き具合も美味しい時です。(^m^)
私もこう言う娘がタイプです(^_-)-☆
【2010/03/07 22:07】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--☆nonnoさん☆--
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

撮りだめしてました。
セミダブルちゃんたち可愛いでしょ♪(^ー^* )フフ♪
何故かダブルより惹かれます。
nonnoさんもちょっぴりミストちゃんお気に入りですか?!
ピンクにフリフリがより一層可愛くしてますね。(^_-)-☆

はい、もう少しご紹介出来ます。
って・・普通のクリローちゃんばかりですが(^^ゞ
あと、、、蕾でどんなお顔かわからない娘も~
もう暫くお待ちくださいね~
【2010/03/07 22:16】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
Ryoさんのお庭もクリローたくさん 咲いてますね♪
ルーセブラック おそろです
今年は花付きとっても悪いですが 今日みたら咲いてましたぁ~

セミダブルの糸ピコさん 気になるわぁ 
華やかさとシックさとが一緒になったようで ステキ!!
【2010/03/07 23:21】 URL | miti #EBUSheBA[ 編集] | TOP
--☆mitiさん☆--
クリロー今がピークです♪
mitiさんちもルーセブラック咲いてるんですね。
どんなお顔か見てみたいなぁ?!
またUPしてくださいね(^_-)-☆

セミダブルの糸ピコ気になりますか!
糸ピコ・・ピコが細すぎて写真に撮るのが難しい・・(^▽^;)
ネクタリーとっても豪華でしょ(*^.^*)
【2010/03/08 19:46】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--こんばんは~♪--
Ryoさん 色々咲いて来ましたね^^
どのお花も其々に素敵ですね~
一気に開花が進んで来ましたよ。。

ルーセブラックの丸弁ちゃんが気になるわ~♪
sdピンクも可愛い、素敵なsdに逢えない私です・・
【2010/03/08 21:19】 URL | シンベリン #T8UkEJ16[ 編集] | TOP
--☆シンベリンさん☆--
咲いてきましたよ♪
今年は我が家は少し遅かったような・・
シンベリンさんちも真っ只中ですね~

ルーセブラック、この花形が一番好き!
丸弁が可愛い~~でしょ!
シンベリンさんも気になりますか?!
それからsd好きでもあって^^;
sdピンクも丸弁でなかなか良いでしょ♪
セミダブルはネクタリーの出具合で随分雰囲気が変わりますね。←なのが魅力。
シンベリンさんもステキなsdに出会えるといいですね。
【2010/03/08 23:06】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/524-8296ef7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
