『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『日々成長』


今日は暑いくらいに気温が上がりました。
お花たちも一気に成長してます。

ミニチューリップが全開になりました。
20100320a.jpg
ん?これチューリップ??
って感じ^^;
でも可愛い~~
お気に入りになりました(*^.^*)

フリチラリアが色づいてきました♪
IMG_3029.jpg

そして、、、
IMG_3030.jpg
消えちゃったとばかり思っていた
地植えにしていたものも~
スイセンの葉っぱに隠れて
ひっそりと成長していました。(*^.^*)

ヒヤシンス
IMG_3048_20100320234603.jpg
あの豪華なヒヤシンスとは程遠いお花(^▽^;)
以前、水栽培にしていた球根を
庭に植えたものです。
でも毎年お花を咲かせてくれます♪


クレマの蕾が沢山ついてきてます♪
『ザ・プレジデント』
IMG_3009.jpg
「もう春だよね~!?う~~~ん、そろそろ起きなきゃ」
って伸びをしてるように見えるのは私だけ?(*^m^*) ムフッ
クレマの蕾はどれもバンザイをしているようで
ほんと、可愛い

『ハンショウヅル』
IMG_3006.jpg
去年は根元で3つお花が咲きました。
今年はドンドン蔓が伸びて
沢山蕾がついてます♪

これからお庭のチェックが楽しくなる時ですね(^_-)-☆

【2010/03/20 00:06】 植物 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<涙、涙・・(T_T) | ホーム | 咲きました♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/528-5fa40424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
