『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『リネンコート』

まだ寒い日もありますが
春用の普段着コートがひとつ欲しい。。。

リネンコートがいいなぁ
と、いろいろ物色していますが
なかなか気に入ったものがなくて、、、
ネットで物色していると
これだ!と言うパターンを見つけた♪

それで作ってみました。
IMG_3102.jpg
サイズもピッタリ~
私が思い描いていたイメージバッチリ!
いい感じに仕上がりました♪

IMG_3103.jpg
いつもは適当に作るんだけど
今回はしっかり忠実に作った(゚m゚*)プッ
でも、丈は着やすいように短めにしました。

今度は洋裁熱にかかるかな・・?(≧m≦)ぷっ!
スポンサーサイト
【2010/03/24 16:27】 Hamdmade | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<空からの贈り物~? | ホーム | 涙、涙・・(T_T)>>
comments
----
まあ~!Ryoさんリネンコートも作っちゃいましたね~!!
素敵☆
イメージ通りを追求できるのが自作のいいところですね
昔洋裁を習って自分のものを殆ど作っていた頃を思い出します
私 チビなので必要に迫られていたということもありましたが(笑)

↓オドリバ見に雨の庭に出てみたのですが
オドリバだけ芽が見つからない!!
他のは確認済みでお花も期待しているのですが。。。
でもこれは昨年もかなり遅かったのでまだ待ちますよ~♪
【2010/03/24 18:21】 URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY[ 編集] | TOP
----
☆Aozoraharukaさん☆

そそ、手作りはイメージもだけどサイズ合わせも出来るしね。
Aozoraharukaさん昔洋裁習っていらしたのね!
それじゃお手の物ですね(^_-)-☆
私も昔は自分のもの沢山作っていましたが、最近は・・気が向けば(^^;;)
え?Aozoraharukaさんおチビさん?
私もです(^▽^;)
あ、横にはしっかりあるんですがね(≧m≦)ぷっ!

オドリバまだ確認出来ないのね。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン まだまだ大丈夫!
これまた楽しみよね~~♪
我が家もちょこっと出だしたところです。(^^ゞ
【2010/03/24 22:49】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--素敵なコート!--
私も作ったことがあります
でも、襟はついていなったのよ・・・
襟がついたら、高級感が倍増だね!

でも、リネンはザくっと着る感じがいいよね~!
やっぱ、、、良いなぁ~!

Ryoさんが着たら、きっと素敵なんでしょうね~!
会って、、、見たいなぁ~~!(笑)
【2010/04/11 12:49】 URL | エマまま #jI5XCJ0.[ 編集] | TOP
--☆エマまま☆--
エマままもコート作ったことがあるのね(^_-)-☆
そうね、襟があるのとないにとじゃ感じが違ってくるね。
私、襟なしも好きよ~
エマままも今度襟付き作ってみて~!

リネンは普段着にぴったりよね♪
重宝してます♪

え、私が着ると・・素敵に見えないかも・・(;一_一)
【2010/04/11 18:39】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/530-2d34b098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
