『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『賑やかに~』

ようやくお天気になりました♪
けど、肌寒い。。。

やっと、ゆっくりお庭のパトロールが出来ました。
随分お庭も賑やかになってきましたよ♪
いろんなお花が咲きだして
何からご紹介しようかしら・・(^_^;)

植えっぱなしの大きな樽の寄せ植え
IMG_3171a.jpg
コニファ、モミジ葉ゼラニュウム、ガーデンシクラメン
ストック、紅花南山スミレ、グレコマ、デージ等々
ついこの前まで
寂しい寄せ植えになっていましたが
満員状態です。^^;

チューリップも咲きだしました♪
IMG_3151a.jpg
今回は花壇に植えずコンテナへ。
混合球根だったため
何色が咲くのか?
赤?ピンク?、白、黄、パープルのようです。^^;

今回は原種チューリップを花壇に植えました。
20100403a.jpg
「トルケスタニカ」
茎がヒョロヒョロ伸びて
全員倒れ気味・・(>_<)

IMG_3162a.jpg
「リリパット」
コロンとして可愛いチューリップ
開くと花芯はブルーです。

ギボウシも成長してきた♪
IMG_3158.jpg
鉢植えのギボウシ

IMG_3163.jpg
花壇のギボウシは
斑点入りザイールバリエガータと
まるで兄妹のように寄り添って咲いています。^m^


IMG_3165.jpg
PCが重くてイライラ。
それで今年初めにCドライブとDドライブの
リカバリして容量を変更しました。
それでもあまり変わらず、、、
思い切ってPCを買い替えました。
立ち上がりも早く、
サクサクで快調!(^^)v

使い慣れたWindowsXPからWindows7に変わって
少し戸惑っていますが
そのうち慣れるでしょう?(^^ゞ

画面がとっても綺麗~!
皆さんのBlogへお邪魔して
ちょっとびっくり!
今まで何気なく拝見していたお写真(ごめんなさい)
とっても綺麗!
今までのPCはフィールターをかけて
見ていたような感じ・・^_^;
これからはジックリ見せて頂きますね^m^


スポンサーサイト
【2010/04/02 01:00】 植物 | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<インテリアホン | ホーム | 空からの贈り物~?>>
comments
--こんにちは~--
賑やかになってきましたね。
桜が咲いてから肌寒い日が続いてますが、
ようやく春本番、これから楽しくなりますね。

PC買い替えられたんですね。
最近のPCは画面がクリアで気持ちがいいです。
もちろんサクサク動くのもですが。

うちには何台もPCがあるけど、どれも旧式で遅いです。
デスクトップは自作なので2,3万もあれば中身をごっそり入れ替えて
最新ノート機種以上の速さ、容量に生まれ変わらせるんですが。。。
花苗で使いすぎてそちらに回りません。。。
【2010/04/04 11:10】 URL | Sunday Gardener #-[ 編集] | TOP
--☆ Sunday Gardenerさん ☆--
こんばんは~

このところ寒い日が続いてましたね。
そろそろ暖かくなるかしらね。
益々お庭が賑やかになりそうです♪

PC、、、
もう少し我慢するつもりでしたが・・我慢出来ず^^;
やっぱり新しいPCは快適!(*^^)v
画面が綺麗なのにはほんと気持がよいです。

PCも5年で買い替えなんて聞きますが、
CPUは3年で随分変わるそうで?!
なんでもそうですが日々進化ですものね(^^ゞ

自作、、、いいなぁ・・ Sunday Gardenerさんのような人が家族にいるといいんだけど。。。
我が家皆PCオンチ!(-_-)
【2010/04/04 19:50】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--こんばんは~--
PCが新しくなったんですね~
サクサクはいいですね~
これから益々ブログ巡りが楽しめますね♪

お庭が賑やかになってきましたね
リリパットって可愛いチューリップですね☆
【2010/04/05 22:46】 URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY[ 編集] | TOP
--(^_-)---☆Wink--
いいな^^いいな^^
PCをGet!!されたんですね。
我が家も重くてσ(^_^;)アセアセ...
光なのに全く・・・汗
BUT!!今回は兄ちゃんとpapaさんの買ったから私のはお預け。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

お庭が春❤ですね^^
☆*~゚⌒(’-’*)⌒゚~*☆ウフフ♪
今日のC&A地方はとってもアッタカでした。
私はお仕事しながら窓越しに見える桜でお花見(笑
休憩に外に出たら桜が散り始めてました。
又来年ね♡
【2010/04/06 20:12】 URL | iku #DhuRAo1g[ 編集] | TOP
----
pc新しくしたのね
サクサク いいなぁ
2年近くたつvistも最近は立ち上がりがすご~く遅くなって
いらいらすること多くなりました(--〆)

お庭もすっかり春模様ですね
チューリップもたくさん咲いて華やかですね
【2010/04/07 19:58】 URL | miti #EBUSheBA[ 編集] | TOP
--☆Aozoraharukaさん☆--
サクサク快適です♪
そうそブログ巡りは楽しく出来きます(*^^)v
今までページが変わるまでイライラで^^;

プランターのチューリップが満開です♪
一気に華やかに~~って言うか賑やかに~~^m^
お庭に出るのが楽しいわ。
リリパット、蕾がとっても可愛いです(^_-)-☆
【2010/04/07 20:33】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--☆ikuさん☆--
そそ、光なのに遅かったーー(--〆)
ikuさんちは息子君とパパさんのPC新しくなったのね。
ikuさんは暫く我慢なのね。

もうすっかり春のお庭♪
ikuさんちも春のお庭になってるでしょ~♪
そうそ、昨日は暑いくらいだったのに、今日はまた寒くなったね(-_-)
体調に気をつけましょうね。
桜、今が満開~~
お花見しながらお仕事!っていいね~~(*^_^*)
暫く楽しんでね!

【2010/04/07 20:49】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--☆mitiさん☆--
PC快適~~♪
mitiさんち2年で立ち上がり遅い?
我が家の以前のPCなんて!一仕事が出来そうなくらいでした(爆)

チューリップ今が満開です。
お庭も賑やかになってきました♪
一番いい時期になってしたね。
後は薔薇の開花が楽しみですね(^_-)-☆
【2010/04/07 20:55】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/532-e7dd5fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
