『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『庭の花たち』

今日はお天気もよく暖かな一日でした♪
本来ならこれがふつーうですよね。

こんな日は家の中に籠ってるのが勿体ない。
カメラを持ってお庭のチェック。
庭全体がさらにボリュームUPしてます。
ついこの前まで背の低いお花達も
しっかり見えていたのに
薔薇のシュートもグングン伸びて
目に付くのは薔薇の葉っぱばかり^^;

隠れているお花達です。
イキシャ
IMG_3963.jpg

IMG_3879.jpg

IMG_3960.jpg
右下はオダマキ

アネモネ
IMG_3939.jpg
長い間咲き続けています♪
アネモネの後ろで咲いてるのが

カンパニュラ

IMG_3938.jpg

秋から咲き続けている
アメジストセージ
IMG_3942.jpg

都忘れ
IMG_3807.jpg

折角咲いてくれてるお花
日の目を見られないのは可哀想なのでUPしました。(*^-^)ニコ

【2010/04/25 22:09】 植物 | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<庭の花たち 続き | ホーム | 開花>>
comments
----
今晩は^
 バラが咲く前の静けさの庭の筈が・・・賑やかなんだ。 我家では、カンパニュラもアメジストセージも、蕾もな~んにもないと云うのに。 バラとクレマが咲き始めたら~大忙しですね。
 ↓のモッコウバラが咲き始めたようで、早いアーチの回復を期待しちゃいます。
【2010/04/25 22:53】 URL | SunhiroA #fQXc4BfU[ 編集] | TOP
--☆ SunhiroAさん☆--
こんばんは~~(*^_^*)

静けさ・・ほんの束の間?だったようで^^;
賑やか通り越してジャングル。。。
ハイ、薔薇とクレマが咲きだしたら!忙しいぞ~~プププッ (*^m^)

モッコウバラやっと開花し始めました。
あの事がなければ・・と思うと・・(-_-)
でもショボイながら蕾がついてるので少しは華やかになると思います。
うん うん(^_^) モッコウバラって雑草のように逞しいらしいから~~♪
【2010/04/26 00:01】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--こんばんは~--
どの花も素敵ですね。
うちにも埋もれそうになって咲いている花、
結構あります。
これからますます茂り始めるので、
勢いのある草花はどんどん切り詰めていかないと
あっという間にすべてを飲み込んでしまいます。
特にグランドカバーで横に這いながら発根するものは、
バラの肥料にあり付いてしまうと一気にボリュームが増えるので要注意です。
【2010/04/26 01:23】 URL | Sunday Gardener #-[ 編集] | TOP
----
Ryoさんのお庭 宿根草が咲いて素敵です~♪
どれも好きなお花ばかりで。。。

アメジストセージがずっと咲いているんですね~!
スゴイ!!
うちではレースラベンダーが咲き続けています

バラが咲き始めると益々賑わいますね♪
【2010/04/26 14:16】 URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY[ 編集] | TOP
--素敵だね・・・--
日の目を見ないお花って、一杯あるような
気がします、うちにも、、、ね!

でも、Ryoさんち、色々とあるんだね!
モッコウバラの白、まだ、今日、一個咲いてたよ!
白はあんまし花芽が着かないって、言われるけど
うちのも、少ししか着いてないのよ、残念だよ( 一一)

日の目をみないお花の中でも、
都忘れ、だぁ~~~い好きです!
【2010/04/26 19:31】 URL | エマまま #jI5XCJ0.[ 編集] | TOP
--☆ Sunday Gardenerさん ☆--
こんばんは。

Sunday Gardenerさんさんちも埋もれているお花ありますか!
私、いつも行き当たりばったりで植えちゃうから^^;
こうなるの予測しなきゃね。
でも狭い庭だからついつい空いてる所に植えてしまう(>_<)

そうそ、ユキノシタとグレコマが凄い勢いで蔓延ってます。(~_~;)
【2010/04/26 22:31】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--☆Aozoraharukaさん☆--
Aozoraharukaさん好きなお花ばかりですか?!
(*'ー'*)ふふっ♪好みが一緒で嬉しいわ~~

そそ~アメジストセージずーっと咲き続けてますよ(^_-)-☆
お花のボリュームは欠けますが。
Aozoraharukaさんちはレースラベンダーね!
それもいいね~

今年は薔薇も去年よりは成長してるし♪
楽しみ~(*^_^*)
沢山咲いてくれるといいんだけどなぁ(・・*)。。oO(想像中)
【2010/04/26 22:39】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--☆エマまま☆--
エマままっちも日の目を見ないお花あるのね。
折角さいてくれているんだからお写真でも撮ってあげないとね。
エマままもUPしてね。

エマままちも白モッコウ薔薇咲き始めたんだね(^_-)-☆
そそ、白は黄色に比べると花付がよくないみたいね。
でも何年かすれば沢山咲くようになるよ。

都忘れ大好きなお花ね!
大きな株じゃないけど・・
毎年ちゃんと咲いてくれてます♪
【2010/04/26 22:45】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/543-4ae2a3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
