『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『庭の花たち 続き』

今日もお天気に恵まれました♪
だけど、明日は一日中雨のようです。。。(-_-)

昨日UP出来なかったお花たち。
小花系です。

原種系デージー アルムの空
IMG_3924.jpg
ラベンダーピンクの可愛いデージー。
イングリッシュデージーよりさらに小花。
一緒に写っているデージーが
巨大なデージーに見える^^;

フリージア
IMG_3981.jpg
黄色のフリージアより遅れて咲きだしました。
白は清楚♪
フリージアの香りが大好き♪

リナリア
IMG_3979.jpg
別名 姫金魚
キンギョソウのちっちゃい版。
沢山咲いて周りがパッと明るくなります。


ヒナソウ
IMG_3977.jpg
真っ白じゃなく淡いブルー
花芯の黄色がチャームポイント♪
株分けで増やそう!^m^

アジュガ・チョコチップ
IMG_3853.jpg
規律正しくシャンと伸び
見てて気持ちがいい~~
大好きなお花♪

最後は
苺の花。
IMG_3897.jpg
植えっぱなしの苺^^;
でも今年は沢山お花が咲いてます。
パッと見、
薔薇バレリーナみたいに見えませんか?!
苺はバラ科だもんね。













【2010/04/26 23:58】 植物 | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<雨だし | ホーム | 庭の花たち>>
comments
--とてもきれい♡--
お庭のお花ちゃんたち とてもかわいいです。
Ryoさんの写真 すごく自然で好きです。
その場でみている気分になります。

多肉ちゃんたち・・またお持ち帰りしちゃいました。ちゃんと置き場のレイアウトできるまで
自粛しなきゃとは思うんですけどね(;^_^A

うどんこ病・・・ただ葉に白い粉がついてるだけ?と思い過ごしていた私はバカでした。。。
【2010/04/27 04:50】 URL | Nico* #.rEgMis2[ 編集] | TOP
--おはようございます♪--
春らしいお天気でしたが、今日は又雨です。
可愛い花たちが咲き始めて嬉しくなって来ますね~

Ryoさんのお庭 可愛いお花が沢山ね↓も
小さな妖精たちが出現・・って感じがしてきます。。
何時までも眺めていたくなりますよね^^
【2010/04/27 08:21】 URL | シンベリン #T8UkEJ16[ 編集] | TOP
--雨ね。。。--
こんにちは。
今、外に出たら、寒かったぁ・・・
今日は一日雨だし、お庭仕事はお休みね。

小さなお花達、どれも可愛いね。
さすが!Ryoさん、お写真の撮り方が上手い!!
いい感じに撮れてるよ~~
小さなお花も、大きなお花も、みんな春が嬉しそうね。
【2010/04/27 11:28】 URL | 亜樹 #2Qwf./yA[ 編集] | TOP
--☆nicoさん☆--
写真褒めてくださってありがとう。f(^^;) ポリポリ
いやいや、Blog友達のみなさんとってもステキ。
>その場でみている気分になります。
そう言ってもらえると嬉しい~~~
お花も喜びます♪^m^

nicoさんも多肉ちゃんワールドへ入り込みましたねプププッ (*^m^)
置場のレイアウト頑張ってね!
楽しみにしてま~~す♪

うどん粉病はほんと怖いよーー!
手強い相手です。
でもめげずに頑張りましょう!
【2010/04/27 14:48】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--☆シンベリンさん☆--
こんにちは~

春らしいお天気もつかの間でしたね(-"-)
今日は冷たい雨。。。

可愛いお花・・小さすぎてついつい見過ごしてしまいますね。
でもジックリ見ると癒される~~
今日は見れないので残念。。。
また早く春らしいお天気に戻って欲しいわ。
【2010/04/27 14:57】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--☆亜樹さん☆--
お天気続いたけど、、、今日は雨めで寒いね(-"-)
今日はお家でゆっくりしてます。

写真いい感じに撮れてる?
ありがとう♪
でも思うようにはなかなか・・(~_~;)
今が一番お花も多いしジックリお勉強しなきゃね。
【2010/04/27 15:01】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/545-83125f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
