『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『「ズーイェン・フェウー」紫燕飛舞』

今日も雨。。。
しかも肌寒い一日でした。
薔薇は足踏み状態ですね。
と、言っても少しは成長してます。
明日辺りは沢山の薔薇をご紹介出来るんじゃないかな~(^_-)-☆

先日ご紹介した
「ズーイェン・フェウー」紫燕飛舞
今朝見ると次々開花してました♪
そしてご紹介したお顔とは全然違う!^^;

IMG_4356.jpg
IMG_4349a_20100511233110.jpg
IMG_4373a.jpg
(色がそれぞれ違いますが^^;)
咲き始めはあでやかな濃いローズピンク
咲き進むと少し薄ピンクになります。

先日UPしたのは
随分咲き進んでいたようです。
(咲いていたのに気がつかなかったみたい(>_<))

私が思っていた以上に
チャーミングな娘でした~~o(^o^)oワォ!


そして、今日のピエールさん
IMG_4371a.jpg
おちょぼ口のこの感じ好き♪
【2010/05/11 23:52】 10.我が家の薔薇 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<手作りいろいろ~ | ホーム | 今日の薔薇>>
comments
--こんばんは~--
きれいなチャイナローズですね。
咲き進んでからは、うちのオールドブラッシュ・チャイナにも似てますが。。。

ピエール、いい表情ですね。
この状態からコロンとしたカップ咲き、
ゴージャスなロゼット咲きへと
咲き進む姿はたまりませんね。
【2010/05/12 00:28】 URL | Sunday Gardener #-[ 編集] | TOP
--☆ Sunday Gardenerさん ☆--
こんばんは~

オールドブラッシュ・チャイナ似てますか?
私、この薔薇よく知らずに迎え入れたような^^;
いやその時はわかっていたと思うけど・・
一番花見た時は「ふ~ん・・」って感じでしたが、このお花を見てとっても気に入りました(*^m^*) ムフッ

ピエールさんはどの咲き具合を見てもステキですよね。
一番人気のある薔薇だと納得ですね(^_-)-☆
【2010/05/13 00:45】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/553-48a751e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
