『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『リピート』
今日は大型スーパーへお買いもの。

雑貨屋さんで可愛いブレスレットを見つけて、、、
普段アクセサリーは全く(いや、ピアスはしてる)しないけど
夏になるとブレスを付けたくなる(^^ゞ
買おうかな~
そうだ!ビーズで作ろう!(*^_^*)
早速材料を買って作りました。

IMG_5168.jpg


久々のビーズアクセサリー作り。
やり始めると楽しいんだけど
目が・・・(>_<)
余ったビーズでリングを作ってお終い。。。(*´m`)ムフフ

今日のお買い物の目的は、
これ~
IMG_5179.jpg
パジャマ。
ただのパジャマなんだけど
Wガーゼのパジャマです。

Wガーゼのパジャマは
数年前、息子のお嫁ちゃんからプレゼントで貰った事があって
これが着心地がいいのなんのって!!
その後探したけど見つからなくて・・

先日見つけて、買ったのですが
ガーゼだから肌触りが抜群!
汗をよく取ってくれて涼しい♪
毎日着たいので~(*^_^*)

しかも、、、これ
1000円と言うお買い得品♪
もし自分で作るとしたら!?
生地代だけでも1000円は超えるはず。
お友達にもあげようかと色違いで4枚買っちゃいました。( *´艸`)


スポンサーサイト
【2010/07/13 17:48】 Hamdmade | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<ファビコン | ホーム | クレマ>>
comments
----
ビーズ、材料費も結構かかるでしょう?
でも、デザイン次第で、凄く素敵な1品が出来たりするよね~
Ryoさんの手作りブレスレットも素敵~☆
お揃いのリングも良いよね(*´艸`*)
【2010/07/13 19:44】 URL | miku #EBUSheBA[ 編集] | TOP
--☆mikuさん☆--
そうね、キッドで買えばいいお値段するよね。
これはバラバラで買ったので1000円もかからなかったよ(*^m^*) ムフッ
しかも割引中だった♪(*^_^*)

本当は、、、実はビーズ材料ははいっぱい持ってるんだけどね。
随分やっていなかったので何があるやら??
で、買っちゃった~~(^。^;)
【2010/07/13 20:07】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--綺麗♪--
オリジナルのビーズアクセサアリー、いいわぁ~♪

私もビーズでストラップは作ったけど、
アクセサリーまではいかなくて・・・(^▽^;)

今は遠視になってきたのでもっと無理かも?(;^_^A


ガーゼのパジャマも着心地よさそうでいいわね(^_-)v
私はもっぱらTシャツだけど、¥1000なら何枚あっても嬉しい~~ヾ(@~▽~@)ノ
【2010/07/14 09:23】 URL | yoshie #CpdC9tDs[ 編集] | TOP
----
こんにちは~。

ビーズのアクセ作り、一時期実家の母がはまってて、指輪やネックレスを随分もらいました。
かわいいので気に入ってよくつけてたんですけど、いつのころからか母はビーズに興味がなくなったみたいで・・・・・・(苦笑)

パジャマって、いざ探すとなかなか「これっ!」ってものにめぐり合えないですよね。
私もバーゲン行ってみようかなv-411
【2010/07/14 11:21】 URL | Rosa #-[ 編集] | TOP
--☆yoshieさん☆--
ビーズアクセサリー、以前ちょっとハマったことがあるけど・・あまり使ってない^_^;
でもこれは着けます。(*^m^*) ムフッ

yoshieさんストラップ作った事があるのね~
アクセサリーも同じようなものよ!
そそ!目がね・・(-ω-;)ウーン
メガネかけてやりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
メガネかけても見づらくて・・(^^;;) アセアセ

うん うん(^_^) 私も今までTシャツ愛用してました。
このパジャマ1000円ってお値段にも惹かれちゃうけど着心地も抜群!!
スーパーなんかによく入っている雑貨屋さん。yoshieさんも見つけたら是非買ってみて~~(^_-)-☆
【2010/07/14 11:24】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--☆Rosaさん☆--
こんにちは~

ビーズ、、、流行った時期ありましたね!
私も一時期ハマってました(~_~;)
なのでビーズはいっぱいあります。
でもね、、、細かい作業で目が・・(>_<)
多分もうハマる事はないような(笑)

パジャマって毎日着るものだけど・・なかなか気に入ったものが見つかりませんね。
なので纏め買いしちゃいました~( ´艸`)ムププ
夏はこのガーゼ素材のパジャマはお薦めです!
もし見つけたら是非買ってみてくださいね(^_-)-☆
【2010/07/14 11:57】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/567-65eb1635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
