『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『まだ見ぬ。。。』
IMG_5231.jpg
やっと梅雨明けした思えば
いきなり猛暑の毎日!!(>_<)
晴天が恋しかったけど
今は少し雨が恋しくなってます。^_^;

お庭の花木に朝たっぷり水遣りしても
お昼頃にはしな垂れてる鉢植えがあります。
そんな中、
健気に咲いてる
「ダブル・デライト」
IMG_5238.jpg

この春お迎えしたクレマの
「バーシーカラー」
IMG_5240.jpg


エアコンの効いた涼しい部屋で

IMG_5249.jpg
こんなの作りました。

IMG_5244.jpg
IMG_5247.jpg
(#^.^#) エヘッ
ベビードレス♪

10月誕生予定の
まだ見ぬ初孫のために(~_~;)
セレモニードレスを♪

いちお性別は分かっているんですが
あえて真っ白にしました。

あと帽子も作らなきゃ~~( ´艸`)ムププ


今までワンコの服ばかり作っていましたが
やっぱベビー服作りは楽しい!(笑)

【2010/07/21 21:03】 Hamdmade | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
<<蓮の花 | ホーム | 空からの贈り物>>
comments
----
うわ(*´艸`*)可愛い~
重ね着風になってるんだね!
初孫ちゃんに、早く着せてみたいでしょう(*´艸`*)
楽しみだね☆
【2010/07/22 13:13】 URL | miku #EBUSheBA[ 編集] | TOP
--素敵~~♪--
私、昨日観葉植物(パキラ)の鉢の植え替えをしたため外に出して出かけたら
なんと何枚もの葉がだめになってしまって。。
ずぼらな私がやっと育てたパキラだったのに~~(-_-メ)
それ以上は進まず、何とかなりそうだけど。。。

ってことでこの猛暑では本当にお花もすぐお水なくなってしまうわね・・・(-"-;)


ベビードレス~~素敵♪
さすがRyoさんv(*'-^*)bぶいっ♪
初孫ちゃんだし、みんながとても楽しみに待ってるわね(o^-^o)

お嫁さんも嬉しいわね~~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
【2010/07/22 17:15】 URL | yoshie #CpdC9tDs[ 編集] | TOP
--こんばんは♪--
毎日暑いですね~
少しは夕立でも来て欲しい心境です!

可愛いベビードレスが出来ましたね、
素敵なドレス ほっこり涼しさを感じましたよ^^
Ryoさんの手作りドレスを着る・・可愛い初孫ちゃん
楽しみですね~^^
【2010/07/22 19:57】 URL | シンベリン #T8UkEJ16[ 編集] | TOP
--☆mikuさん☆--
可愛いでしょ!!(*'ー'*)ふふっ♪
作っていても楽しいのなんのって~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
しかもちっちゃいから早く出来上がるし~

うん うん(^_^) 早く着せてみたいわっ!
【2010/07/22 20:56】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--☆ yoshieさん☆--
yoshieさんパキラダメにしちゃったの!?
実は・・私もーー(^。^;)
お天気いいから日陰に出していたらいつの間にか影がなくなっちゃってて(>_<)
葉焼けしてしまった。
また元気になるといいね。

ベビードレス可愛いでしょ~♪
初孫、楽しみ~~~( *´艸`)

お嫁ちゃん喜んでくれるかな・・
てか、お父さんに言われたの「有難迷惑にならぬよう!」って^^;
【2010/07/22 21:05】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--☆シンベリンさん☆--
こんばんは~

今日も暑かったです。(-"-;)
ほんと夕立でもあったらと思いますね。
お庭もカラカラ・・

ベビードレス・・買えばもっとステキなのがあるでしょうけど・・^_^;
時期的にレース素材で作れてよかった♪(*^m^*) ムフッ
誕生が待ち遠しいです♪
【2010/07/22 21:12】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--可愛いね~(*^_^*)--
Ryoさんバーバになるのね~(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
流石Ryoさんベビードレス素敵なのが出来ましたね(^_^)v楽しみでしょう~
Ryoさんの事何て呼ばせるの?私はね〇子さんと名前で呼ばれています。ってそうさせたのですけどね(^^ゞ
最初は〇子さんと言えなくてコッコたんと言われた時期も(さあ此処で問題です~私の名前は何子でしょうか?)
今では孫達が名前で呼ぶので周りの大人達も〇子さんに定着しました。
【2010/07/28 15:48】 URL | nonno #n.R1x1CA[ 編集] | TOP
--☆nonnoさん☆--
ありがとうございます。
数年前まで孫なんて別にまだいいわ~
(ワンコが孫みたいなものなので)(笑)
なんて思っていましたが・・(^^;;) アセアセ
でもやっぱり出来るとなると嬉しいです♪
ベビードレスは作っていてもとっても楽しい♪( *´艸`)
次々作っちゃいそうですプププッ (*^m^)

そうそ!私のこと何て呼べせようか・・?!(-ω-;)ウーン
実はお嫁ちゃんに聞かれたことがあって、、、考え中なのです。(^^ゞ
nonnoさんは名前ですか!
義妹ところが名前で呼ばせているそうです。
結構いらっしゃいますね。
名前ね・・Ryoさん?
いやーーーちょっと恥ずかしいなぁ・・(笑)
みなさんは何て呼ばせているんだろう?

nonnoさんのお名前ね!
んーーー?
ハンドルネームからすると・・norikoさん?
かしら??単純すぎる??(^^;;) アセアセ
【2010/07/28 16:32】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--可愛い~!--
さすが、Ryoさん!
初孫にせっせとベビードレスを作ったのね!
お嫁ちゃん、きっと、、、感激だろうね!
10月、楽しみだね、因みにうちの孫も10月生まれです。

【2010/07/28 20:22】 URL | エマまま #jI5XCJ0.[ 編集] | TOP
--☆エマまま☆--
(#^.^#) エヘッ 作っちゃった~~
昨日帽子を作って・・まだ渡してないんだけどお嫁ちゃん喜んでくれるかなぁ?(^^ゞ
主人曰く「有難迷惑にならぬよう」だって(^^;;) アセアセ

そっかエマままっちも10月だったのね~
因みにエマままは何て呼ばせてるのかしら?
【2010/07/28 23:00】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/570-bc48ef76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
