『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『涼しい~~』
いや~~今日は涼しかった~~♪
これが9月の気温だわ!(^_-)-☆

曇りと言う事でこれぞ!とばかりに庭仕事やりました。(^^ゞ
ジャガイモ植えて薔薇の剪定。
この時期に植えるジャガイモは初めてなので
上手く育つか・・
自信ないけど、
丁度空いてるプランターがあったので植えてみました。

薔薇の剪定は
先日から気になる枝だけは切っていたので
後残りをやりました。
これから咲くお花や蕾はらん丸のお花に
残して咲かせようかと思ってたけど
全部切り落として剪定。
IMG_6078a.jpg
暫く薔薇の花とはお別れ。。。
秋薔薇、、、どんなお顔で見られるか
楽しみだなぁ~~(^ー^* )フフ♪
スポンサーサイト
【2010/09/14 22:28】 10.我が家の薔薇 | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<本格的に秋? | ホーム | アルバ・メイディランド>>
comments
----
ほんと、これが9月の気温ですよね。
今日は私も見苦しくなったマーガレットやフクシアの株を少し整えたり、インパチェンスの切戻しをしたり
ちょっとだけ頑張りました。

もうこれで暑いのも落ち着いてくれるといいですね。
明日の気温が31度の予想、と天気予報見て、(明日はだいぶましやわ)と思う9月なんておかしいですもん。
【2010/09/15 00:35】 URL | rosa #-[ 編集] | TOP
--☆rosaさん☆--
今日も涼しかったわ(*^_^*)
うんうん、これが9月の気温よね~
昨日はrosaさんも庭仕事頑張ったのね(^_-)-☆
涼しいと庭仕事も苦にならず出来るものね。

今日は午後から雨が降りました。
久々の雨降り。
この雨でまた気温が下がって行くといいんだけど・・
【2010/09/15 19:56】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
このくらいの気温がいいですね~
これも明日まででまた30℃超える日が続くようです
私も明日は庭の片付けやらなくちゃ~とRyoさんの頑張りに刺激されています♪
ただ今の蚊が強力でズボンの上からも刺されます(泣)
蚊取り線香乱立させてやりますよ~!

出窓のアルバ・メデイランドがいい感じになりましたね
私もこんな姿を夢みていますがなかなか育ちません
生長旺盛な品種って考えればよかったです
それにうちは窓の下が地植えは無理そうで。。
鉢植えなんです~(-_☆)
【2010/09/15 23:04】 URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY[ 編集] | TOP
--☆Aozoraharukaさん☆--
今日の日中は暑かったけど朝晩が涼しくなって随分楽になったわ♪
これからは秋に向かってまっしぐら?!
涼しくなってAozoraharukaさんも庭仕事したのね(^_-)-☆
そそ、これからが蚊との闘い!(-ω-;)ウーン
私は庭に出るときは殺虫剤片手に持ってます。^^;

アルバ・メデイランドいい感じでしょ♪
この薔薇こんなに生育旺盛だとは思ってませんでした。
アーチにもいいかも~~
我が家、出窓だけ唯一絡ませられるところ。
どの薔薇をと悩んだけどアルバ・メデイランドで正解だったかな(^^ゞ
【2010/09/17 20:53】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/585-6dea30ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
