『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ネモフィラ』
今一番お気に入りのお花♪
『ネモフィラ』
3色あって全部欲しくて買っちゃった~(~_~;)
だってどの色もみんな可愛くて!
この3色全然違った雰囲気!!
どの色も大好き

ではでは、ご紹介。
IMG_1254.jpg
先ずは、ブルー。
よく見かけますね。
IMG_1316.jpg
英名をベイビーブルーアイズと言いますが、澄んだこどもの目からきているようです。

IMG_1314.jpg
白は真ん中にそばかすのような斑点があり可愛い♪

IMG_1424.jpg
とても清楚な感じで好き~~♡

IMG_1141.jpg
これはブラック

IMG_1205.jpg
ブラックだけどよく見ると濃い紫。
周りの白が効いててモダンな感じで個性的!

どれも全然違ってて全部好き~!(*^.^*)
さて、あなたはどの色のネモフィラがお好き?(^㎜^)ゞ

【2007/03/30 08:58】 植物 | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<さくら | ホーム | ペーパーカスケード>>
comments
----
ひろこさん、はじめまして~
いつも見てくださっていたのですね。
嬉しいです♪
ひろこさんもBlog製作中なのですね。
頑張ってくだい!
出来たらお知らせくださいね~
【2007/03/30 18:30】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
わ~い!!
私も、一番下のお写真のお色・・・咲いてるよ(o^-^o)
かなりお気に入りなの♪
モダンだよね~~~ほんと、素敵なお色よね~☆
【2007/03/30 19:54】 URL | ぷくっちょめぐ #Xlf.8pIU[ 編集] | TOP
----
miuさんたくさんお花あるね~♪
ペーパーカスケードも可愛いね(^-^)

これは本当に色・柄が違うと雰囲気が全然ちがうね~!!
白にクロっぽい点々なんて変わってる~(^.^)
【2007/03/30 22:45】 URL | YOSHIE #CpdC9tDs[ 編集] | TOP
----
【ぷくっちょめぐさん】
めぐさんちにもブラックがある?
私も一目見てブラック!って決めた。
だけど他の色も捨てがたく全部買っちゃった~~
白も清楚で好き♪

【yoshieさん】
(゚ー゚)(。_。)ウンウン お花自慢じゃなうけど沢山あるよ♪
もっと欲しいけど植えるところも鉢植え置く所もない・・(ーー;)
もっと紹介していくね~o(*^▽^*)v

ネモフィラって色で違う雰囲気よね!
白に黒の斑点も涼しそうで清楚な感じでしょ♪

【2007/03/30 23:59】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/59-8f98cdcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
