『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『またまた続く・・』

秋薔薇・・ポツポツで思っていたより花数が少ないです。(-ω-;)ウーン
でも咲くとみんな美人さん♪

【ザ・プリンス】
IMG_7117.jpg
実際の色はもう少しダーク、
秋らしくこっくりとした色合いです。
写真は難しい・・
このお花は秋がいいですね。

【ズーイェン・フェウー】紫燕飛舞
IMG_7127.jpg
夏の終わりに咲いた時より
濃いピンクで咲いてます。
この薔薇もお気に入りのひとつ♪

後もう少しの
【ヘリテージ】
IMG_7154.jpg
夏にもよく咲いてくれましたが
この薔薇・・花持ちがイマイチで
一日で散ってしまっていました。
秋は少し長持ちして楽しませてね。

【ラジオ・タイムス】
IMG_7135.jpg
今年の春お顔を見ていなかったように思うけど・・?(^^ゞ
どんなお顔で咲くかな?

タイトルの
まだまだ続く・・
は、お菓子作り(^^ゞ
作りだすと止まらない性格(^^;;) アセアセ

明日は人が来る予定。
好評だったなめらかプリンを作りました。
そして沢山残った卵白で
フィナンシェを作ってみました。
IMG_7149.jpg
お土産に少し持って帰って貰いましょう(^^ゞ
スポンサーサイト
【2010/11/09 15:54】 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<庭の花 | ホーム | 完成>>
comments
--綺麗です~♪--
こんにちは~^^
Ryoさんバラが綺麗に咲きましたね~
花数は少ないけど、秋バラは色も濃くなってとっても綺麗ですよね^^
どのお花も美人さんで、Ryoさんのショットでなおいっそう引き立っています♪

↓ベビードレス もう出来上がったのですね~
可愛くて素敵なドレスですね~♪

お菓子作りもお上手で、なめらかプリンも今日のお菓子・・・
フィナンシエも買って来た見たいですね・・^^
【2010/11/09 16:43】 URL | シンベリン #T8UkEJ16[ 編集] | TOP
--☆シンベリンさん☆--
秋薔薇は色がいいですね♪
花数は少なくても素敵なお顔で咲いてくれたらいいとしましょう~( *´艸`)

なんか・・ありきたりのショットだけど^^;
(最近写真が上手に撮れない・・)褒めてくださってありがとう。

ベビードレス、可愛いでしょ!
出来あがりニヤニヤしながら見ています(笑)

ちょっとお菓子作り過ぎかもーー(^^;;) アセアセ
そろそろお終いにしなければ、、、ヤバイ。。。
【2010/11/09 19:52】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--No title--
秋の薔薇って本当にいいですね♪
美人さんでゆっくり楽しませてくれて。。
バラの香が届きそうですよ☆

なめらかプリンにフィナンシェも作られたのですね~♪
Ryoさん 本当にお上手ですね!
出来上がりガ皆お店のみたいです!
やせ我慢しないでやっぱり食べたいなぁ~!
【2010/11/10 00:14】 URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY[ 編集] | TOP
--☆Aozoraharukaさん☆--
秋薔薇は春ほど華やかさは少し欠けるかもしれませんがシックな感じがいいですね♪
薔薇によっては秋薔薇の方が綺麗なものがありますね。
それに春より長く楽しめるみたい♪

なめらかプリン、前回より今回のはなめらかさが増し絶品でした♪
皆から大受けでなんかハマりそう・・(^^;;) アセアセ
【2010/11/10 21:59】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--No title--
うーーー、Ryoさんとリアルともだちになりたいっ!(涎)
食べ物につられて友達希望なんて、品のないこと、このうえないわたくし(笑)

バラ、うちはほつりほつりと咲き続けてる感じです。
ご近所のバラの偵察(または散歩といいます)に歩いているとやはりポツリポツリといった感じに咲いていますね。
秋のバラは、背が高くなってしまいがちなのでバラ見るために上ばかり向いて歩いています。
ラジオ・タイムス、きれいな色、かわいい形、すてきすてき!
【2010/11/11 19:04】 URL | Rosa #-[ 編集] | TOP
--☆Rosaさん☆--
(^∇^)アハハハハ! お友達お菓子で吊っちゃうか~!

秋薔薇、少しずつでも咲き続けてくれたら嬉しいですね。
何処もこんな感じかしらね?!
そうそ、ザ・プリンスが高く咲いてて写真撮るのに苦労しました^^;

ラジオ・タイムスは小ぶりなお花ですが色も咲き方も可愛い薔薇です♪
【2010/11/12 19:45】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/602-b71ccae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
