『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『京都御苑の桜』
ここ数年は必ずお花見に行く御所の桜。
枝垂桜が見事でちょーお気に入り♪

でも今年はお気に入りの枝垂れ桜はピークを過ぎてたーー(T_T)
変な気候のせいで見ごろがわからなかった。。。(>_<)
オマケにこの日は黄砂が酷くて・・・
どれも気に入った物が撮れなかったわ(ーー;)
って、お天気のせいにしておこう~(笑)
一気に紹介します~

一気に見てください♪(^w^)
IMG_1535.jpg


IMG_1530.jpg


IMG_1537.jpg


IMG_1546.jpg


IMG_1548.jpg


IMG_1568.jpg


IMG_1569.jpg


IMG_1577.jpg


IMG_1580.jpg


IMG_1584.jpg


IMG_1583.jpg


IMG_1585.jpg


20070404172126.jpg

これは八重桜。
八重桜はまだ蕾がいっぱい。
遅咲きなのでこれから楽しめます♪

IMG_1631.jpg


御所には珍しい桜もあります。
御衣黄(ギョイコウ)
これは黄色い桜。
これも八重桜と同じ頃に咲きます。
(^ー^)ふふぅ 楽しみ~~♡


【2007/04/04 17:52】 植物 | トラックバック(1) | コメント(7) | TOP
<<淀川河川公園背割堤の桜 | ホーム | さくら>>
comments
----
はじめまして~~~(笑)
あ~~、どれもとってもステキなお写真ばかりでため息が出ちゃう~~
特に5枚目のお写真にうっとり~~
流石、Ryoさんだ~~!!
【2007/04/04 23:17】 URL | たろうママ #-[ 編集] | TOP
----
枝垂れ桜、見事~~v-252
やっぱりRyoさん、写真撮るの上手よね。
今年も、京都の桜を堪能させてもらいました~。ありがとう。

そして、また来年こそは京都の桜を見に行くのだと思う私でした。
【2007/04/05 00:10】 URL | キックー #mQop/nM.[ 編集] | TOP
----
こんばんは。
綺麗な桜、どれもとっても素敵に撮れてるね!
いろんな表情がいいなぁ~
今、一般公開してるから人も多いでしょうね。
それにしても寒い!!
ポカポカ陽気、お願いしたい(^_-)ネッ
【2007/04/05 01:47】 URL | 亜樹 #2Qwf./yA[ 編集] | TOP
----
いい感じ~~\(^o^)/
全然私と違う~(笑)
最後のつぼみも素敵♪

ごめ~~ん、御所内お写真OKだったのね?
「だめじゃない」なんて言ってすみません(^^;
【2007/04/05 07:58】 URL | YOSHIE #CpdC9tDs[ 編集] | TOP
----
Ryoさん
京都のさくら・・・関東もんはそれだけで平伏します(笑)
ステキですね(^-^ ) ニコッ
こちらにも、桜の名所は数々ございますが・・・京都にはねぇ。

遂にマクロレンズ、ゲットです。
でも、ピントを合わせるのが難しいですね。
(x_x;)シュン
【2007/04/05 08:39】 URL | etsu #ktzn0Ag.[ 編集] | TOP
----
【たろうママ】
はじめまして~~(笑)
お褒め頂いてありがとう~~
だけど、自分じゃぜんぜん納得いってない(~_~;)
5枚目の写真はバックが綺麗でしょ♪
私も好きです~(^^ゞ

【キックーちゃん】
早速来てくれてありがとう♪(#^ー゚)
京都の桜堪能してくれた?(^w^)
まだお花見の予定ありです~~
またUPするので見てね!

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 来年の桜是非見に来てください!!
待ってますぅ~~♪

【亜樹さん】
お褒め頂いてありがとう♪
枝垂桜は大好きです。
でも撮るのは難しい(~_~;)

御所の一般公開・・初めてです。(^^ゞ
昨日は思ったより多くなかったよ。
お天気もイマイチだったからかな?
ほんと!このところ寒いね(>_<)
今日もお花見とっても寒かった(ーー;)
来週辺りから暖かくなるかな・・・?

【etsuさん】
あらら、京都ってだけでよく見えるのかな(^^ゞ
でも、★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
いえいえ~etsuさんの撮った桜ステキでした!
そちらの桜もなかなかのものです!!

お~~~ついにGetされましたか!
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 慣れるまでちょっとね(~_~;)
でも直ぐに慣れて虜になりますよ~~(^㎜^)ゞ
マクロ写真楽しみにしています~~(^_-)-☆
【2007/04/05 21:59】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
綺麗・・・
写真に優しさがあるね
垂れ桜って今まで気にしたことなかったけど
こうして写真でみると情緒があるものなんだね、やっぱり京都の桜って気品あるわ~♪
【2007/04/05 22:16】 URL | kame #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/61-3ef63bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
桜満開!家の前はドンチャン騒ぎ
自分は桜が沢山植えられてる公園の前に住んでいるので、毎年この時期はホントここに住んでて良かったと思える位、堪能させてもらってます。が、 mimiyori-shinbun【2007/04/04 18:20】
| ホーム |
