『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『2010年もお終い』


今日は朝から雪が降りました。
我が家は京都の南にあって滅多に降らない積もらない雪。
うっすら雪化粧です。
あ、写真を撮るの忘れてましたが^^;

2010年もあと数時間で終わります。
何度も言いますが今年は何時になく一年が早かった!
この一年は悲しい事、
嬉しい事いろいろありました。
3月、今までにない生活が始まり・・
5月、最愛のらん丸とのお別れ・・
10月、初孫誕生・・
悲しいらん丸との別れの後、
初孫の誕生で随分救われました。
そして、、、今日
三男が独立し家を出ます。
独立って言っても結婚じゃないですが(^^ゞ

こんな一年だったからあっという間に過ぎたのかも?

cats_20101231210325.jpg

今年もBlogの更新がノロノロカメさん状態でしたが(^。^;)
2011年も消えずに頑張って行こうと思っています。
仲良くしてくださった皆様
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。

どうぞよいお年をお迎えくださいね~♥


【2010/12/31 21:11】 未分類 | トラックバック(0) | TOP
trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/611-9689ecb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
